1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. ヘアーサロンタシカ(Hair saron Tasica.)  >  
  6. ブログ

ヘアーサロンタシカ(Hair saron Tasica.)のブログ

最新ブログ一覧

168件のブログがあります

1/17ページ 次へ

  • 新メンバー!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-02 16:28:44.0
    投稿者:
    関根 拓也
    4月から入社してくれた新メンバーの高島さんです!!今日は初日、気合い入れて勉強会です!!初めての勉強会でしたが最後まで集中して頑張りました!途中店の目の前の丸亀製麺さんで…続きを見る
  • お呼ばれでした(^^)☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-29 12:42:48.0
    投稿者:
    佐々木 彩乃
    こんにちは!スタッフの佐々木です!先週の日曜日にお休みをいただき、友人の結婚式に参列してきました!美容学生の頃の友人で、会うのは4.5年ぶりでした(^^)!!コロナ禍もあり、な…続きを見る
  • イメチェン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 12:38:50.0
    投稿者:
    関根 拓也
    スタッフ佐々木さんが、緑色にチェンジしました。意外としっくりきてびっくりです笑僕も伸び切った髪を切ってもらいました!爽やかになった気がします☆やっぱり髪って気分変わるし、…続きを見る
  • 今年もありがとうございました^^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-29 09:59:48.0
    投稿者:
    佐々木 彩乃
    こんにちは!スタッフの佐々木です!今年も残りわずかですね…(°_°)!!本当に1年あっという間です…!!9月後半にお店が移転してもう3ヵ月…!?信じられない気持ちでいます。。…続きを見る
  • 話題のスタイリングオイル!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 18:46:51.0
    投稿者:
    関根 拓也
    入荷しました!!アローディアデンスオイル!【スタイリング】に使用します。ウェットな質感になるため、今っぽいヘアスタイルを作るときに欠かせません。適度な束感と膨らみを抑える…続きを見る
  • 早くも3週間…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 22:31:12.0
    投稿者:
    佐々木 彩乃
    こんにちは!スタッフの佐々木です!少し期間があいてしまいましたが…リニューアルオープンから3週間がたちました(^^)!!なかなか引越し作業が過酷でした笑体力が欲しいです。。。…続きを見る
  • 移転日のお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-22 12:47:16.0
    投稿者:
    関根 拓也
    以前からお客様にはご案内させて頂いていたお店の移転の件ですが、来月9月28日(木)より、新店舗での営業が始まりますのでよろしくお願い致します!!今現在の店舗での営業は来月9月24…続きを見る
  • 行き方について(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-24 16:12:18.0
    投稿者:
    佐々木 彩乃
    こんにちは!スタッフの佐々木です!今年の夏も暑いですね。。。日差しが強すぎてぐったりです。。リニューアルオープンの場所ですが小田橋方面からではなく、反対からいらした時の進…続きを見る
  • ☆移転のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 00:20:13.0
    投稿者:
    関根 拓也
    先月無事、7周年を迎えることが出来ました!いつも本当にありがとうございます。この辺でついに動きます。現在の予定ですと、今年の9月末頃、移転をさせて頂きます!急なご報告で今の…続きを見る
  • *。ちょっといい話。*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-27 00:06:43.0
    投稿者:
    佐々木 彩乃
    こんにちは!スタッフの佐々木です(^^)先月の事ですが、友人とお花見へ行きました(^^)喜多方の桜、初めて行きましたがとても綺麗でした♪桜を見ながら深い話(?)をしたり、笑いなが…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロンタシカ(Hair saron Tasica.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,480

【新規の方】【再来の方】☆カット¥4480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,980

【新規の方】【再来の方】シャンプー+カット¥4980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,880

【☆メンズの方限定☆】カット+カラー¥9880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券兼用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,980

【男性・女性にもオススメ!】カット+炭酸クレンジングスパ¥4980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥10,960

【透明感×ツヤ】カラー+カット¥10960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥9,880

【☆メンズの方限定☆】カット+パーマ¥9880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロンタシカ(Hair saron Tasica.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/