1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ヘアーデザインエンドレス(Hair Design ENDLESS)  >  
  6. ブログ

Hair Design ENDLESS

ヘアーデザインエンドレス

  • 岡山県総社市井尻野1681-2
  • ファミリーマート総社溝口店交差点を右折して、約200m右手

ヘアーデザインエンドレス(Hair Design ENDLESS)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ビオラの花が満開です*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 12:37:57.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは!Hair Design ENDLESSの下山です!暖かい日が続いていますがいかが過ごしですか?^^当店の名物!ビオラが満開となりました!個人的にははやく夏になって欲しいです!た…続きを見る
  • アロエの花が咲きました◯
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-21 12:55:41.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは!Hair Design ENDLESSです♪実家でアロエの花が咲いたそうです!みなさまはアロエの花を見たことがありますか?僕は初めてです!みなさまに幸運をお届けします*Hair Desi…続きを見る
  • サボテンの花が咲きました*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 15:07:47.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは。Hair Design ENDLESSの下山です。先日サボテンの花が咲きました。サボテンの花を咲かせるのは難しい様ですがうちのサボテンは毎年春と秋に花を咲かせます。ぜひ一度ご覧…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-03 13:03:50.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは。Hair Design ENDLESS 下山です。今回は価格改定のお知らせをさせて頂きます。《価格改定のお知らせ》2023年4月より世の中の物価上昇に伴い価格改定を行います。実際にご…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-14 13:30:50.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは。Hair Design ENDLESSの下山です。年末年始の定休日をお知らせします。2022年12月31日~2023年1月4日1月5日よりコロナ対策を緩和して通常営業させていただきます!2022年…続きを見る
  • いつも咲かない花が咲きました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-09 13:36:37.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    春らしい気温になってきましたね!うちのお店の前も花が咲きました!なんの花かわかりませんが花が咲くと気持ちも明るくなりますよね!花の名前を知っている人は教えて下さい。(笑)
  • 久しぶりの投稿です。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-10-21 11:36:11.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    久しぶりの投稿になりました。今回は安いクリーナーでヘッドライトを磨いてみました。ちょっと仕上がりには不満ですが、とりあえずは良しとしとこうかな(笑)
  • 今年もまたド根性
    その他
    投稿日:
    2021-04-22 11:13:06.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    今年もまたド根性のビオラが出てきました。今年は花壇のレンガの亀裂から芽が出てます。植物でも生きようとする力を感じてる、今日このごろです。
  • キノコの収穫
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-02 13:12:59.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    こんにちは!ENDLESSです。最近、キノコの栽培キットを買いました!たったの5日でこれだけ成長しました!!他人の子供とキノコの成長は早いですね!
  • 摘み直し
    プライベート
    投稿日:
    2020-04-30 15:55:42.0
    投稿者:
    下山 貴昭
    春に咲いてたビオラが伸びすぎたので、摘み直しに挑戦。過去にも何度かしたことがありますが、いずれも失敗(^-^;今回はどうなるかたのしみです。綺麗に整う予定はGW明けと思います。…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーデザインエンドレス(Hair Design ENDLESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,564

《全員OK》カット+シェービング¥3564

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

《新規限定》ALLメニュー20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,216

《新規限定》カット+カラー ¥7216~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

《新規限定》カット+カラー+トリートメント ¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

《新規限定》カット+ストレート ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥12,584

《新規限定》カット+ストレート+トリートメント ¥12584~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーデザインエンドレス(Hair Design ENDLESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/