1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. グラッド ヘアー(GLAD HAIR)  >  
  6. ブログ

GLAD HAIR

グラッド ヘアー

  • 東京都葛飾区高砂1-17-20
  • 京成青砥駅から徒歩13分

グラッド ヘアー(GLAD HAIR)のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-01 11:11:26.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    毎日、毎日、記録的な猛暑日が続いていますね・・・猛暑の中、重い鞄を背負い、登下校する子供達が気の毒に思う時があります・・・こんなに暑いと朝からバテてしまいますよね。大人も…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-01 11:07:25.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    いよいよ雨の日が増えてきましたね・・・毎日、温暖差も激しく、体調を崩しやすい季節なので、しっかり栄養、睡眠をとって乗り切っていきましょう!私も、雨に負けずウォーキング出来…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-06 09:52:46.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    GWもあっという間で、残り3日となりましたね。当店も昨日まで3日間お休みを頂いていました。とは言っても食事に行ったくらいですが、家族でゆっくり過ごすことが出来ました.。あ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 09:44:40.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    4月に入りましたが、寒の戻りなのか寒いですね・・・近所の桜ももうじき満開かな・・・というところまで来ているので、雨風に負けず、少しでも長く頑張ってくれたらいいなと思います…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-03 14:40:02.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    今日はひな祭りですね。暖かい日差しが気持ちよく、寒がりな私は、このまま暖かくなってくれたらいいなと思います。☆3月のおやすみ☆6(日)、7(月)、13(日)、14(月)、20(日)、25(金)…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-07 12:23:41.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    お休みのお知らせが遅くなり申し訳ありません。ついに冬季オリンピックも始まりましたね、、、。節分、立春が過ぎ、暦の上では春が始まりましたね。そんな暦とは裏腹に、風も強く寒い…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-30 13:10:30.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    未就学児のカットの受付を終了する事となりました。今後、カットの受付は小学生以上からとさせて頂きます。ご了承の程、よろしくお願い致します。=営業時間=平日   9時~18時ま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-27 09:05:41.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    明日、1/28(金)  都合により臨時休業致します。代替えとして、1/31(月)を営業致します。急で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
  • =2022 新年明けましておめでとうございます=
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-01 22:20:28.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    2022年 〈寅年〉新年明けましておめでとうございます。昨年も沢山お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。まだまだ安心して過ごすことの出来ない現状ではありますが、や…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-01 17:24:29.0
    投稿者:
    れいこ 【青砥】
    今日はすごい雨でしたね・・・。最近の台風は東京も雨がすごい・・・。気候も年々変わってきてるなぁと思う今日この頃です。寒暖差もあるので、体調には気をつけていきたいですね。=…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

グラッド ヘアー(GLAD HAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥10,000

カット+カラー(残アルカリ除去付)+疎水TR+ホームケア付 ¥11500⇒¥10000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでも利用可能

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+カラー(残アルカリ除去ヘアデトックス付) ¥8500 ⇒ ¥8000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券使用不可/どなたでも利用可

  • カット

¥3,000

カット ¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでもご利用可

  • カット

¥4,000

シャンプー+カット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでも利用可能

  • カット
  • カラー

¥8,500

カット+植物性カラー色葉 ¥10000⇒¥8500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/どなたでも利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

色葉+カット+疎水トリートメント+ホームケア付 ¥13000⇒¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラッド ヘアー(GLAD HAIR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/