1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ブレア(Blair)  >  
  6. ブログ

Blair【ブレア】

ブレア

  • 福岡県北九州市八幡西区藤原2-15-29
  • 折尾駅車で5分/学園通り沿い九大近く●ピザクック向かい・天照の癒隣●

ブレア(Blair)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 数量限定!! MOROCCANOIL
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 12:30:14.0
    投稿者:
    Blair
    現在Blairではモロッカンオイル(洗い流さないヘアトリートメント)を取り扱っています!モロッカンオイルとは…モロッコに生息するアルガンオイルの木から抽出した最高級のオイルの…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 14:05:49.0
    投稿者:
    きょーご
    皆様こんにちは!!Brairです。暑い日が続きますが、明日から9月に入ります!学生さんは新学期が始まるころでしょうか。新学期を史上最高の自分で迎えませんか??当店ではご希望の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 14:35:32.0
    投稿者:
    きょーご
    皆様こんにちは!!Blairです。以前は雨がいきなり大量に降ったりと安定しない天気でしたが、最近はとにかく暑い、しかないですね…そんななかどんどんお祭りが開催されています。博…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 14:35:26.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!Blairです!ついに梅雨が到来しました!!急に天気が悪くなったりかと思えば晴れてめちゃくちゃ暑くなったり・・・気温の変化が激しく体調を悪くした、という方をよく聞…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-27 15:08:45.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!Blairです^ ^早いものでもうGWに差し掛かってますねー。。。ついこの間2023年になったような気がします。年々時が過ぎるのが早くなっている気がしてある意味ドキドキです…続きを見る
  • もうすぐ新生活スタートの時期ですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 14:06:26.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!Blairです☆気がつけばバレンタインも終わり2月も後1週間となりました…。3月は卒業式や卒園式の他に、異動や進学を機に引っ越し準備をしないと!という方もたくさん…続きを見る
  • 卒業式のご予約受け付けてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-20 15:10:52.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!Blairです!成人式も終わりすこしゆっくりする時期になりました。今年の成人生の皆様もめちゃくちゃ可愛かったりお綺麗だったりかっこよかったりと着付けなど担当させて…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-07-28 14:17:47.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!黒崎祇園や小倉祇園も終わりましたね~。当日の駅を歩いていると浴衣を着た方がたくさんいたかと思います!やっぱりお祭りがあるだけで活気付いてとてもいいですね!当店…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-30 15:11:26.0
    投稿者:
    Blair
    みなさまこんにちは!Blairです。明日から7月ですが………遂に夏祭りが開催されるとこが出てきましたね!夏の風物詩がやっと帰ってきてめちゃくちゃ嬉しいです。Blairでは、夏祭りと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-28 16:09:43.0
    投稿者:
    Blair
    こんにちは!今回は特殊カラーについて書かせていただきます。当店ではデザインカラーをご希望のお客様が多く、よく施術させていただきますが、特殊カラーはプラス料金になりますので…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブレア(Blair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥2,500

【カジュアルからパーティーヘアセットまで】ヘアセット ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ヘアセットしたい方!

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

決められない!という方♪ご希望のスタイルに最適なMENUをご提案します☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

【人気カラーメニュー♪】カラー+TOKIOトリートメント ¥12500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,980

【最高のダメージレスと透明感】イルミナカラー+カット ¥12800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

  • 10時~18時

【最高級ケアブリーチ使用!】ケアブリーチ+フルカラー ¥19800→

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カラー

¥14,980

  • 10時~18時

【秋のくすみカラー♪ダブルカラー】デザインブリーチ+フルカラー ~¥14980

来店日条件:
10時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレア(Blair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/