1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. カフネ(KAHUNE)  >  
  6. ブログ

KAHUNE【カフネ】

カフネ

スマート支払いOK
  • 富山県富山市天正寺1077 第3川中ビル1-D
  • 富山地方鉄道バス 天正寺(てんしょうじ)バス停より徒歩6分/たい風ラーメンさん隣り

カフネ(KAHUNE)のブログ

最新ブログ一覧

176件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 17:45:01.0
    投稿者:
    折田 拓海
    こんにちは!折田拓海です!4/2よりスタイリストデビューすることとなりました!入社して一年練習やモデルさんの施術をたくさんしてついにスタイリストになることが出来ました!まだ…続きを見る
  • 4月から!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 16:45:13.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!3月いかがお過ごしですか?年度末って事で忙しいと思います!お店の事になりますが4月2日からスタッフの折田がスタイリストデビューします!これからドンドン担当さ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 15:55:41.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!細川です!2月皆様どのようにお過ごしですか?明日から3月ってことで新生活が始まる方が多いと思います!高校卒業生、新社会人の方新しい生活にウキウキワクワクされ…続きを見る
  • 頑張ってるー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-22 11:14:30.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!カフネスタッフの折田がスタイリストデビューにむけて頑張っております!モデル専用クーポンとかもありますので是非お任せ下さい!ご予約お待ちしております!
  • 2月といえば!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 12:38:41.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!細川です!皆様にとって2月と言えばなんですか?バレンタイン、受験、卒業前等色々ありますよね!髪の毛にとっては乾燥する時期ともいえます!最近頭皮の乾燥が気に…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 17:15:33.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様あけましておめでとうございます!ブログ書くのが遅くなりました!すみません!年始は4日から営業しております!また本年もよろしくお願いします!1月9日~ご予約の空きがたくさ…続きを見る
  • クリスマスが今年もやって来る~!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-19 00:15:18.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!今年も早いものでもうすぐクリスマスがやってきますね!皆様プレゼントとかは用意しましたか?お困りの方も多いと思います!異性に何を贈ればいいのかわからないです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 11:25:16.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!細川です!成人式のお知らせです!今年の成人式のセットまだ空きがあります!是非ご予約下さい!地域によって日にちが変わると思いますので確認の方させていただき時…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-05 11:19:07.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!年中無休のカフネですが年末年始はおやすみさせていただきます!12月31日~1月3日はおやすみさせていただきます!年内の間に是非ご予約下さい!年始1月4日から営業再…続きを見る
  • 12月になりましたね~!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 08:21:57.0
    投稿者:
    細川 敬人
    皆様こんにちは!いや~1年間あっという間でもう12月に入りましたね!今年はどんな年でしたか?笑僕は今年から正式に店長ってことで毎日追われていた感じであっという間でしたね笑皆…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カフネ(KAHUNE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定
  • 9時~20時
  • スタイリスト指定

【折田限定】メンズ限定クーポン

来店日条件:
平日09時~20時
対象スタイリスト:
折田 拓海
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

  • スタイリスト指定

【藤井限定】カット+パーマ+トリートメントorヘッドスパ ¥15840→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤井 翼
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

【藤井限定】カット+カラー+超音波トリートメント¥16940→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
藤井 翼
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

外国人風ダブルカラー&トリートメント¥19800→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

外国人風ダブルカラー&トリートメント¥19800→16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥8,000

似合わせカット&パーマ¥10670→8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カフネ(KAHUNE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/