1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ローデンヘアー(roden hair)  >  
  6. ブログ

roden hair

ローデンヘアー

  • 広島県広島市安佐南区山本1-5-7
  • JR可部線 / 下祇園駅 徒歩9分

ローデンヘアー(roden hair)のブログ

最新ブログ一覧

286件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • ☆2023仕事納め☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 21:33:35.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    本日をもちまして、roden hair2023年の営業を無事に終了致しました☆今年もたくさんのお客様にご来店頂き、楽しい時間を過ごさせてもらえた事に感謝です!2024年も変わらず、ほのぼの…続きを見る
  • ☆12月の営業日のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-21 09:48:45.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    こんにちは、rodenです♪11月も下旬に差し掛かり、今年も残りわずかとなりました。12月は30日まで営業させて頂きますので、よろしくお願い致します☆12月は、上旬の予約もぼちぼちと…続きを見る
  • newコースター☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-01 11:02:21.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    お久しぶりの更新です♪朝晩めっきり寒くなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?最近、お友達に新しい可愛いコースターを使ってもらいました☆近々お披露目できそうなので、ご…続きを見る
  • 2022年もありがとうございました!!
    その他
    投稿日:
    2022-12-30 12:46:03.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    2022年は皆様にとってどんな1年になりましたか?(^^)rodenにとって今年も沢山のお客様に会い、出会えてとても良い1年になりました(^^)本当に、ありがとうございました!!髪を綺麗にす…続きを見る
  • 2021ありがとうございました!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-30 14:45:41.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    こんにちわ(^^)2021年も後1日になりました!皆様お元気ですか?お忙しくされてますか?roden、今年最後の営業日も今日で終わります。2021年もコロナが続いて皆様も大変な1年だったと…続きを見る
  • たい焼き!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-22 16:11:41.0
    投稿者:
    坂根 彩
    こんにちわ!!すご~くお久しぶりです(^_^;皆さまお元気ですか??rodenは元気にしています(^^)あっという間に12月になってしまいました(^^)♪♪もう2021年もあと残り10日になりました…続きを見る
  • ☆フルーツシフォンケーキ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-17 17:48:47.0
    投稿者:
    坂根 彩
    こんにちわ!!今日はお盆明けの初日です(^^)お盆中の大雨皆さま大丈夫でしたか?私達にも色んな方から心配のメッセージいただきました。ご心配ありがとうございます。お家もrodenも大…続きを見る
  • 2021.8.8  roden
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-08 08:56:06.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    おはようございます!!本当にーお久しぶりのブログになってしまいました!!ごめんなさい(^_^;皆様、お元気ですか?私達は元気にやっております(^^)ご報告です!!今日、8月8日、roden hai…続きを見る
  • 頂き物のシュークリーム☆とヨガ☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-30 14:20:56.0
    投稿者:
    坂根 彩
    こんにちわ!!お久しぶりです(^_^;皆さまお元気ですか?私達は元気です(^^)ここ2日間YouTubeでヨガしてまーす(^^)♪♪身体が2人共カッチカチでやばめです(^_^;ずっと続けれたらヨガ…続きを見る
  • 夏スタイル☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-06-24 16:25:30.0
    投稿者:
    坂根 昌樹
    こんにちは、rodenです^_^久々ブログですみません…暑くなってきたので、バッサリ短くされる方が増えてきました(^^)ショートヘア大好き店長としては嬉しいですね^_^首元も涼しげなシ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ローデンヘアー(roden hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,450

デザインカット ¥4950→¥4450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,850

【色ツヤ長持ち☆】デザインカット+カラー+マイクロバブルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー

¥9,350

【おすすめ艶髪カラー】デザインカット&ツヤカラー¥9350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【カラー&Tr】艶髪カラー&マイクロバブルトリートメント☆¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,250

デザインカット+マイクロバブルトリートメント¥8250→¥7250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,000

【思いのままにストレート】カット+縮毛矯正+Tr¥22000→¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ローデンヘアー(roden hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/