1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大トップ  >  
  5. ミラー(MILLOR)  >  
  6. 口コミ

MILLOR 【ミラー】

ミラー

スマート支払いOK
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東2‐907‐22
  • 武蔵小杉北口2分【髪質改善・縮毛矯正・ヘッドスパ・TOKIOトリートメント・イルミナ】
サロン平均
4.46
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.4
  • メニュー・料金
    4.1
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • pick up

    linkさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2023-06-17 22:18:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも行ってから相談し、ベストな方法をアドバイスしていただいています。
    今回も部分カラーとトリートメントでメニュー選択はしていたものの、髪の状態や今の季節などを踏まえて長期的な視点でアドバイスいただき、今回は部分カラーは見送るなどの適切な対応をしていただきました。
    損得ではなく、本当に客側の視点に立って真摯に向き合ってくれる信頼できる美容院です。
    仕上がりもいつも満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン♪】お悩みや希望に最適なメニューをご提案!

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    link様、いつもご利用ありがとうございます。
    お忙しいところ大変嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回はカラーはせずにパーフェクトプランで夏前にしっかりと栄養補給をさせていただきました(*^^*)
    髪もサラツヤな髪になると嬉しいですよね♪
    私たちのもお客様の喜んでいる姿を見て嬉しく思います!
    季節や髪の状況によってお悩みはつきないと思います。
    また何かございましたら是非お話聞かせてください(^^)/

    link様のまたのご来店心よりお待ちしております!

  • ハチミツさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2024-04-11 16:14:13.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    久しぶりに来店しました。他店で半年前にブリーチをしたり、お葬式のため暗く戻したりと傷むばかりの物をしてました。過去に傷みで縮毛矯正を断られたことがあったので、ドキドキでしたが、ブリーチした髪でも出来る縮毛矯正をしたくださりました。
    ここはいつも髪が綺麗になります。傷みがある中、綺麗に伸ばしてくださりありがとうございました。
    わかりにくい点や困った点としては、ホットペッパーで予約した時、カット 縮毛矯正 トリートメントのセットクーポンで予約しましたが、縮毛矯正にすでに髪を綺麗にするものが入っているということだったのでトリートメントなしを勧められましたが、値段が同じでした。傷みが多いのでより良い縮毛矯正を使用してくださったから値段が同じになったのかなと思います。セットクーポンで予約すると傷みで必ずその物より良い物を勧めてくださるので高くなります。セット価格にはいつもなりません。少しわかりにくいです。でも髪は綺麗になります。
    他店より値段が少し高めなのでお財布と相談しながらまた来たいです
    もう少し安くなるとありがたいですが、場所がいいので。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハリコシのある艶髪に髪質改善】Silkyストレート+カット\26,800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    利用いただき、ありがとうございます。貴重なご意見を拝読し、心より感謝申し上げます。
    久しぶりにご来店いただき、お喜びいただけ、髪を綺麗にすることができ嬉しい限りです。お客様の髪を健やかに保つために、最適な施術を心掛けてまいります。
    セットクーポンに関する誤解や価格についてのご指摘、誠にありがとうございます。わかりやすくご案内できるよう、今後も努めてまいります。ご要望に合わせてより満足いただけるご提案ができることを願っております。
    値段に関しては、施術時間が3時間かかることオリジナルの薬剤を使用していることで、高い技術と品質を提供するために必要なコストが発生しております。髪の状態に合わせた最適なメニュー提案や施術を行うために、時間と技術を惜しまず取り組んでおります。
    薬剤のコストについても、品質や安全性を第一に考え、厳選された薬剤を使用しております。お客様の髪の健康を守りながら、美しさを引き出すために、高品質な薬剤を選んでおりますことをご理解いただければ幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

  • ゆあちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024-04-04 21:43:30.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    縮毛矯正とカットのメニューをしてもらいました。接客は、すごく良かったです。私側から話すのが苦手なのでたくさん話しかけてくれるのは、助かりました。入店時にもすぐ、お姉さんが駆けつけてくれました。飲み物が飲み終わっていたら、おかわりいりますか?と声かけてくださったり、スマホの充電器まで貸していただきました。ですが、技術と仕上がりはうーんという感じです。まず、髪洗ってもらう時の力が強すぎました。髪を洗ってくださったのは今回指名した方じゃありませんでした。また、温度も暑すぎました。これらに関しては、私が言わなかったのが悪かったと思います。次に、最初に私は胸の真ん中ぐらいの長さがいいですと言いました。手でも示しました。そしたら切りますねとか一言もなしに、髪の毛をバツっと切り始めて、びっくりして切られたところ見たら明らかに、私が指定した長さじゃなく、鎖骨ちょい下まで切られました。さらに何度も微調整をしててかなり短くされました。本当にショックで自分が見えるたびに悲しくなります。縮毛矯正も良いとも悪いとも言えず、全て含めてほぼ2万円は技術が価格に見合ってないと思いました。残念ですがもう行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降カット+フォルムメイク

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    ゆあちゃん様
    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    まず、ゆあちゃん様がおっしゃるよう、当サロンでは心のこもったおもてなしも重視しておりますが、技術面での不備が残念な体験となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
    髪を洗う際の力加減や水温、そしてカットの際のコミュニケーション不足により、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。お客様のご希望を的確に把握し、それに沿った丁寧な施術を提供することが私たちの責務でありますが、今回はその点でご不満をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
    また、当サロンでは髪を傷ませないことにこだわっているため、縮毛矯正の薬剤の塗布量や放置時間等を調整させていただきました。結果ご満足頂けず、大切なお客様に悲しい思いをさせてしまい、私自身、大変反省しておりますので自分自身の施術、説明の見直しをさせて頂きます。

    この度は、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
    今後とも、より一層のサービス向上に努めて参りますので、何卒ご理解お願い申し上げます。

    大木

  • しほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-04-04 19:18:13.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんいつもありがとうございます。久々にカラーとカットとリンゲージトリートメントをして頂きました!希望通りのカラーにしていただき、綺麗にカットもして頂いたお陰で髪が艶々になりとても嬉しいです。リンゲージトリートメントも髪にあっています。あとシャンプーをしてくださった時に、首を痛めていたのを気遣ってこまめにホットタオルを取り替えてくださるお気遣いも頂き感謝です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    しほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    前回のカットカラートリートメント気に入っていただけてとても嬉しいです^_^カラーも艶髪になりとても似合っていました!しほ様のお言葉いつも本当に嬉しいです!
    今後もしほ様の髪を綺麗にできるよう精一杯させていただきます!
    またのご来店お待ちしております♪

    大畑

  • もえかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-04-02 23:29:36.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にこちらの要望を聞いてくださいます。
    仕上がりも綺麗で満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    もえか様、いつもご利用ありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しいコメントをありがとうございます!

    綺麗を維持するために定期的にご利用いただけて、とても嬉しく思います(^^)
    イルミナカラーは日本人特有の赤みを抑えることができ、透明感のあるカラーが特徴です。また褪色の具合などお聞かせください♪

    もえか様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

  • さおりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-03-26 15:07:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタイリストさんも素晴らしいので、毎回指名はせずにお願いしています。
    接客やシャンプーが丁寧で、いつも希望通りのカラーに仕上げて下さり安心してお任せ出来ます。
    子供達もお店の雰囲気や丁寧さがお気に入りで家族でお世話になり、お家でも話題に上がる美容室です^_^
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    さおりさんいつもご来店ありがとうございます。

    とても嬉しいコメントありがとうございます。
    まだまだ成長途中の私たちですが、コメントをみんなで読みながら笑顔になれました♪ありがとうございます。

    カラーも新色が出ましたので次回ご紹介させて頂きます♪

    さおりさん、息子さんにまたお会いできるのを楽しみにしております。
                        ウラノ

  • かずさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-03-20 17:55:39.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもまとまりやすいカットにしてもらい満足しています。シャンプーも丁寧にしてもらい気持ちよく過ご瀬ます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    かず様、いつもご来店ありがとうございます!
    これからもかず様の髪を綺麗にするお手伝いと、気持ちの良い空間を過ごしていただけるよう精一杯させていただきます♪
    またのご来店お待ちしています!いつも口コミありがとうございます!

    大畑

  • はなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024-03-12 01:28:07.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近くに引越をして来て、またまたお世話になっております。
    久々に再訪した際は、前回から時間が経っていたこともあり
    とても丁寧にカウンセリングしてくれました。
    担当の方はもちろん、他の方の接客もとても心地が良いです。
    私のしどろもどろな要望を汲んでくださり、いつも想像以上の艶々な仕上がりでとてもとても満足しています。
    次回もとっても楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さくらんぼさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-03-11 20:54:02.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな雰囲気にしたいのか、どういう風にしたいのかなど、細かく聞いていただいたおかげで理想の髪型になりました!
    人見知りだったのですが、とてもお話がしやすくて居心地が良かったです!
    オイルカラーのおかげで髪の傷みが目立たなくなったので、また利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感のあるうる艶髪へ☆》カット+イルミナカラー+マーブ  \13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    さくらんぼ様、先日はご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    今回はオイルカラーにメニューチェンジさせていただき、髪の毛に負担のかからないように施術させていただきました。
    長さもバッサリ切ってまとまりやすくなり、トーンも落ち着き、艶の出やすい髪になりましたね♪
    1ヶ月半~2ヶ月を目安に再度カラーをさせて頂くと、色もキープしやすくなります(*^^*)

    へアセットのご予約もいただきありがとうございます!
    さくらんぼ様とまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)

    大木

  • てんしさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-03-09 00:19:12.0

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    担当の方はとてもよく話を聞いて施術してくださいました。
    男性スタッフが笑顔なしで面倒くさそうに乾かしてくれたのが残念すぎました。
    接客時に疲れを態度に出さないでほしいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    マスクで表情がわかりずらいからこそ、態度や目元で
    笑顔になるよう気をつけていきます。
      
    不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。                        
                         ウラノ

  • あすみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-03-06 15:02:14.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かくヒアリングをしてカットしていただけるので助かりました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メニュー相談クーポン♪】お悩みや希望に最適なメニューをご提案!

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    あすみ様
    先日はご来店いただき、本当にありがとうございました!
    そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございます!
    またお会いできて、嬉しいです。

    カットと髪質改善トリートメントを、お任せしてくださり、
    これから髪の毛を綺麗に伸ばしていけるように
    私も一生懸命させて頂きますのでよろしくお願い致します!

    髪の毛が綺麗なうちにまた栄養を入れる事で
    栄養が定着していき、綺麗な髪の毛を持続しやすくなる
    ので、またぜひ綺麗にさせていただけたらと思います。

    またの、あすみ様のご来店お待ちしております。

  • ゆっきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024-02-26 08:05:36.0

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    時間通りに伺いましたが席についてから10分以上待たされました。とても丁寧にカウンセリングがありお店のメニューを紹介くださり予約時のクーポンからランクアップしてもらいました。施術はシャンプーは物足りずカットは袖口や首周りが髪の毛だらけで…レイヤーもバランスがよくないです。最後、カラーの仕上がりでトップと中間、毛先の色の入りに気づかれ、すみません入りづらかったようです、と、、、一生懸命接客いただきましたがトータル的に個人的な意見としてはお値段のわりに残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定|】カット+カラー+マーブ ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    ゆっき様、先日はご来店頂きありがとうございました。
    この度は、せっかくご来店頂いたのにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    カウンセリングにて髪の状態をしっかりと確認させて頂いて他店でのカットの重たさやラインが残っていたので、まとまりを意識し、レイヤーの高さに注意しながらカットさせていただきましたが、確認いただきながら調整するべきだったと反省しております。
    次回からは、レイヤーのひろがりに関しても、お客様にも触って頂いた上で、丁寧にご確認させていただきます。
    カラーは以前された白髪染めの染料が残ってしまい、結果ご満足頂けず、大切なお客様に悲しい思いをさせてしまい大変反省しております。
    取りきれなかった袖口や首周りの髪も、クリーナーをお渡した後に、念入りに確認し直すようにします。
    シャンプー含め、自分自身の施術の見直しをさせて頂きます。

    ゆっき様へ
    この度は貴重なお言葉をありがとうございました。
    担当させて頂いたスタッフへの教育をし直させていただきます。
    「カウンセリングが丁寧だったと」お褒め頂きありがとうございます。
    この度は本当に本当に申し訳ございませんでした。
    斉藤

  • まみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-18 20:22:45.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    通い始めてから明らかに髪の毛の質が良くなりました。
    ダメージが気になっていたので、ダメージを抑えたカラー剤への変更を提案され、そちらでお願いしました。
    ムラの無い仕上がりで、トリートメントの仕上がりはいつも通り素晴らしいです!
    くせが気になってきたので次はストレートをお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    まみ様、いつもご利用ありがとうございます!
    お忙しい中いつも嬉しいコメントをありがとうございます。

    今回はダメージレスなイノアカラーでさせていただき、色も均一になりさらに綺麗になりましたね♪
    イノアカラーですとキューティクルを開かずに染めることができるため、継続して頂いただくとカラーの色持ちがよく、艶を維持した髪の毛を育てることができますので是非続けてみてください(*^^*)

    またストレートでのご来店もお待ちしております(^^)!

    大木

  • さおりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2024-02-07 19:07:16.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回満足のいく仕上がりです。
    どのスタイリストさんも素晴らしく、丁寧。
    特にイルミナカラーはお気に入りです。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    さおり様、ご家族でのご来店いつもありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しいコメントをありがとうございます♪

    イルミナカラーは髪の赤みを抑えた色味かがとても綺麗なカラーになっております。
    トリートメントで栄養補給をすることによってカラーの色持ちがよくなりますのでオススメです(*^^*)

    さおり様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    大木

  • しほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-02-01 18:57:20.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪カット素敵に仕上げていただきありがとうございました!自分でのカットの仕方のアドバイスも頂けて勉強になりました。ありがとうございます!料金も会員価格だと1000円でして頂け良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    しほ様、いつもご来店ありがとうございます!
    前髪はすぐ伸びてしまうので気軽に前髪カットに来ていただけたらと思います♪
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております☆

    大畑

  • NORIさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-01-23 23:00:26.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    子供が「会話も楽しかったと言ってました!」
    また、「シャンプーも気持ちよかった!」と。

    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    NORI様、いつもご利用ありがとうございます!
    またお子様からのご感想も共有して頂き、大変うれしく思います!
    ありがとうございます♪

    かっこよく新学期を迎えられますようまた春休みごろのメンテナンスをおすすめします(^^)
    NORI様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • てんしさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024-01-23 07:53:58.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    すごく丁寧に意見を聞いてくださって施術していただきました。手入れが楽になったので助かっています。
    次は毛先にワンカールかけたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    プレミアムストレート+カット★マーブ付き\18500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    てんし様、先日はご来店ありがとうございました!
    また、お忙しい中とても嬉しいコメントをありがとうございます(*^^*)

    今回は毛先のパーマは残して中間部分の癖を矯正させていただきました。
    毎日のお手入れが楽になったとのことで実感もしていただけて良かったです♪
    今後の毛先のワンカールはデジタルパーマの方が縮毛矯正との質感の違いが出ずに綺麗に仕上がりますので、ぜひご検討ください!

    てんし様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    大木

  • ゆうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-01-20 19:58:18.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今日も可愛く仕上げてもらえました。
    いつも頼りにしてます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    ゆう様 
    先日はご来店ありがとうございました!
    また、うれしい口コミもありがとうございます^^

    久しぶりのスタイルチェンジでしたが、
    その後いかがですか??

    また次回に感想教えてくださいね♪
    お会いできるのも、お話しできるのも、
    楽しみにしています!!

    宮澤萌子

  • かずさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024-01-12 19:32:06.0

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    私のスタイルを連絡してくださり、いつもの通りにやっていただきました。ありがとうございました。よろしくお伝えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    かず様、いつもご利用ありがとうございます。
    また、お忙しい中コメントも頂きありがとうございます!

    今回は急な担当者・お時間の変更、申し訳ございませんでした。
    快くご対応いただき、かず様のお心遣いに感謝いたします。ありがとうございます。

    かず様のまたのご来店をお待ちしております。

  • キノコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2024-01-10 21:45:03.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    美容院でのその日の仕上がりも楽しいですが、いつも翌日に自分でシャンプーした後の状態が楽しみになっています。
    自分でできる形は美容院でセットしてもらうのとは違うスタイルになってもそれはそれで満足しています。
    伸びてもいつもその時の状態でまとまるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせ“美髪”カット&炭酸クイックヘッドスパ 8000円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    キノコ様
    いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
    毎回励みになります、
    また新たなスタイルやアレンジ、提案などできるよう頑張ります。
    昨年も大変お世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

  • しほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-01-02 11:09:35.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久々のカラーをしてメンテナンスできました。
    お忙しいのに丁寧に髪の毛の悩みも聞いていただき、ありがとうございました!とても勉強になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    しほ様、先日はご来店ありがとうございました!
    久しぶりのカラーでツヤツヤになりましたね♪
    しほ様の髪がいつでも綺麗に保てるお手伝いをこれからもさせていただきたいと思います!お悩みや気になることがあればすぐに言ってください!
    またのご来店お待ちしています☆
    いつも口コミありがとうございます!

    大畑

  • まみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-01-01 00:05:38.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にヒアリングをしてくださり、安心してお任せできました。こちらのサロンに通い始めてから、周りに髪をたくさん褒めてもらえるようになり、とても嬉しいです!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降のカット+フルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    まみ様、いつもご利用ありがとうございます(*^^*)
    またお忙しいところ、とても嬉しいコメントをありがとうございます!

    今回はリタッチカラーをさせていただき、全体のお色味を統一させていただきました!
    TOKIOで栄養補給もさせていただきました(*^^*)
    髪の状態はいかがでしょうか?
    お友達からの嬉しい言葉も頂けて、私たちもとてもやりがいを感じております。ありがとうございます!

    まみ様のまたのご来店を心待ちにしています♪

  • あっきーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-27 12:39:10.0

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    娘が伺いました。触覚を整えるのをオーダーしたそうですが、「短くなっちゃった」と言われ希望より短くなってしまったようです。帰ってくるなり「切らなきゃよかった~」と泣きそうになっていました。切りすぎは治せないから仕方ないですよね…

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    あっきー様、先日はお子様のご利用ありがとうございます。
    ご指摘いただいた件について心よりお詫び申し上げます。

    お子様のご希望に寄り添いきれなかったこと深く反省しております。
    また悲しい思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。


    今後このようなことがないようカウンセリングから見直し、お客様が安心できるようきめ細やかな確認作業をできるように改善に努めていきます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

  • みなさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2023-12-20 23:50:12.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も素敵に仕上げてもらいました。
    カウンセリングの際も、私の要望を細かく聞いてくれたり、それを基にアドバイスをしてくれたりなど、いつも丁寧に対応して頂いてます。
    髪の巻き方やセットの仕方など、ズボラな性格の私でも簡単にできるようなやり方や工夫を教えてもらえるので非常に助かってます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    みな様、いつもご利用ありがとうございます!
    またいつも楽しい時間を過ごさせていただき、とても嬉しいコメントまで頂きありがとうございます(*^^*)

    今回は思い切ったスタイルチェンジをさせていただきました!
    久しぶりの短いスタイルはいかがでしょうか?(^^)
    また次回来ていただく頃には、長さも量も扱いが難しくなっていると思いますのでご相談ください♪

    みな様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    大木

  • チカチカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2023-12-18 10:56:32.0

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と豊富な知識で大満足の施術でした。
    悩みに対しての解決および自宅での再現性の簡単さもあって女性ならではの細やかさだなーっと思いました。TOKIOトリートメントはお店によって技術力が違うようで、ミラーさんのTOKIOは初めてでしたが大満足の効果でした。ロング料金がないのもうれしいポイント!シャンプーを追加させていただいたのですが自分で何を使うか選べ得るのも楽しかったです。
    私のスケジュールのせいで予約を平日→土曜日に変更させていただいたのですが平日クーポンが適用できるように対応くださったり、お会計の際もいろいろめんどくさいことになってしまったのですが快く対応いただけてとてもサービスの気持ちのいいサロンさんだと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日限定》前髪カット+TOKIOトリートメント\7500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    チカチカ様、先日はご来店ありがとうございました。
    またお忙しい中、大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

    お会計はこちらが把握しておらずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    快く対応して頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました。

    今回は前髪のカットとTOKIOトリートメントをさせていただきました。
    前髪は後れ毛のメンテナンスもさせていただきましたが、お家でのスタイリングはいかがでしょうか?
    次回感想をいただきまた対応させていただきたいなと思います(^^)

    TOKIOトリートメントもしっかり栄養補給ができるようにMILLORでは手技を大切にしております。
    定期的にしていくことでより栄養分の定着がよくなり、髪質の改善につながりますので1ヶ月を目安にご利用下さい(*^^*)

    チカチカ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

  • まみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2023-12-06 14:44:29.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ヒアリングの時にメニューの変更を提案していただき、シルキーストレートをお願いしました。
    たんぱく質を補給してくれるストレートとはいえ、トリートメント無しでもここまで艶々になれたことにとても驚きました!
    値段は安くないですが、払う価値があると思います。
    またお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降カット+縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    まみ様、いつもご利用ありがとうございます!
    また、お忙しい中とてもうれしいお言葉をありがとうございます(*^^*)

    今回は11月よりメニュー化されましたシルキーストレートをさせていただきました!
    施術をしながらタンパク質補給もできるということで、滞在時間も短縮でき、仕上がりにもご満足いただけて、こちらも提案してよかったなと思います♪

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    まみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(^^)

  • しほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2023-11-26 18:30:59.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットしました。伸び放題でしたが、ゆっくりご相談のお時間も頂き、今回も理想の仕上がりにして頂いていて、大満足。心から感謝です。素敵なお人柄含めていつもお会いできるのが楽しみです!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    しほ様、先日はご来店ありがとうございました。
    お忙しい中いつも都合を合わせていただき、こちらこそ感謝しています(^ ^)スタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!またスタイルのお悩みややりたい髪型もぜひご相談ください!
    私もしほ様とのお話する時間いつも楽しみにしています♪
    またのご来店楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミありがとうございました☆

    大畑

  • めぐままさん(女性/60代)

    [投稿日] 2023-11-03 09:15:59.0

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2度目の来店でカット、パーマを施術して頂きました。カットの技術も満足出来たので久しぶりのパーマでしたが、思い切ってやって正解でした。難ありの髪質なので特に気を使ってして頂き感謝しております。ありがとうございました。
    ストレートパーマなのにストレートだけじゃないみたいな?上手く説明できませんがセットも簡単で、髪質も大変良くなりました♪又よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目以降カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    めぐまま様、先日はご来店ありがとうございました!
    パーマの提案を受け入れていただいてありがとうございました(^^)髪質に合わせて施術させていただきましたが、満足していただけて嬉しいです。日常のスタイリングのしやすさや、髪質が綺麗に見えるスタイルがめぐまま様に合っていると感じ提案させていただきました!
    今後も新しいスタイルや髪のお悩みの相談していただけたらと思います♪
    嬉しい口コミありがとうございました!またのご来店お待ちしております!

    大畑

  • NORIさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2023-10-28 21:05:36.0

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子供のカットで利用しました。
    髪の仕上がりもですが、子供とのコミュニケーションにも満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    NORI様、先日はご来店ありがとうざいました!
    また、お忙しい中嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

    今回はお子様のカットをさせていただきました。
    カットやシャンプー中も楽しくお話してくれて、こちらとしても癒しの時間となりました♪
    また定期的なメンテナンスはもちろん、学校行事の前などご利用頂けたらと思います!

    NORI様、お子様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • sakiさん(女性/~10代前半)

    [投稿日] 2023-10-23 13:12:03.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても喜んで娘が帰ってきました。
    希望を上手く汲み取ってくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    MILLOR 【ミラー】からの返信コメント

    saki様、この度は初めてのご来店ありがとうございました!
    またお忙しい中、とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

    今回はお子様のカットをさせていただきましたが、喜んで頂けて良かったです(*^^*)
    カウンセリングの際に、どんな髪型にしていきたいのかたくさんお話していただけたおかげです。ありがとうございます♪
    また2ヶ月ほど経つと毛量が気になってくるので、それぐらいを目安メンテナンスできたらと思います!

    saki様のまたのご来店心よりお待ちしております。

    大木

ミラー(MILLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/