1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. 美容室 セラフ  >  
  6. ブログ

SERAPH 半個室プライベートサロン【セラフ】

セラフ ハンコシツプライベートサロン

  • 東京都調布市仙川町1丁目12番地51 2F
  • 京王線仙川駅徒歩2分【仙川で人気の半個室】【仙川半個室美容室 SERAPH~セラフ~】

美容室 セラフのブログ

最新ブログ一覧

348件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • 花ばっかりですが・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 17:03:12.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちは(^_-)-☆KENです。お花ばっかりになりますが・・・先日カインズで桃の木?枝?を買ってきました!!この量で¥500!!かなりお買い得かな!?何となく育ってきている気…続きを見る
  • 綺麗なお花をいただきました(^^♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-15 11:46:01.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちは(^_-)-☆KENです。最近色々ありまして、綺麗なお花をいただきました!!日常からスタッフのSAKIが店内のお花を管理してくれてるのですが、ヒヤシンスが咲きベンジャミンバ…続きを見る
  • 看板変えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 11:46:14.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはSAKIです♪今日、お店を探す目印でもある看板の絵を変えました!先取りして、桜の絵にしましたのでぜひ!セラフを探す際は看板も頼りにしていただけると嬉しいです!皆様の…続きを見る
  • はじめの雪
    マイペット
    投稿日:
    2024-02-07 14:56:49.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはSAKIです!先日の東京の雪、とってもびっくりしましたね!皆様、ご無事だったでしょうか??我が家のデグー達にも初めての雪を集めて、冬を味わってもらいました!冷たくて…続きを見る
  • ヒヤシンスとスイセン♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-01 11:16:20.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはSAKIです☆今年もヒヤシンスの時期がやってまいりました暖冬だからなのか早めに咲きました☆そして先日実家に帰った際に八重のスイセンを貰って来ました♪美容室がお花…続きを見る
  • 期間限定で入荷しております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 17:16:54.0
    投稿者:
    KEN
    こんにちは(^_-)-☆お久しぶりの投稿になってしまいましたが。。。期間限定ですがこちらを入荷しております。【emiate ~エミエイト スパークリングスターセラム】こちらはmade inJ…続きを見る
  • 2023年もあと少し!
    その他
    投稿日:
    2023-12-29 13:27:13.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはSAKIです♪今年も残すところあと少しになりました!今年ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました♪SERAPHでは明日まで30日まで営業しております!あと少しの…続きを見る
  • 12月、年末年始のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 13:15:41.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはSAKIです!ついに12月になってしまいました!2023年も残すところ あと30日12月のお休みは第ニ、第三、月曜日毎週火曜日 プラス31日はお休みになります。年末年始は12/31…続きを見る
  • ビビットなピンクに!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-24 13:20:15.0
    投稿者:
    SAKI
    お久しぶりです!SAKIです!今年も残すところ1ヶ月ちょっとになりました!先日ご来店のお客様★かなり綺麗なビビットピンクにしました!いつもご来店ありがとうございます。メッシュ…続きを見る
  • 10月のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 10:25:18.0
    投稿者:
    SAKI
    こんにちはsakiです!今年も残すところ3ヶ月早いですね~10月のお休みについてお知らせです。10日(火)16~19(火~木)24(火)31(火)お店全体でのお休みになります!ご迷惑おかけします…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室 セラフのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

1番人気【新規限定】カット&カラー&最高級TOKIOトリートメント 14300→9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,150

【新規限定】似合わせカット&最高級TOKIOトリートメント 9350→7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥5,500

☆男性限定!カット+【クールクレンジングシャンプー使用】→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,800

★新規男性限定★似合わせカット&カラー&炭酸泉ムース 11000→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【新規限定】ナチュラルストレート&カット&TOKIOトリートメント¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定】透明感◎カラー&最高級TOKIOトリートメント 12100→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室 セラフのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/