1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. リップス 梅田ロフト(LIPPS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

LIPPS hair 梅田ロフト【リップスヘアー】

リップスヘアー ウメダロフト

  • 大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト2F
  • 阪急梅田駅徒歩5分/JR大阪駅より徒歩10分

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のブログ

最新ブログ一覧

204件のブログがあります

前へ 5/21ページ 次へ

  • 休日の一杯
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-16 21:02:48.0
    投稿者:
    高垣 輝己
    こんにちは!スタイリストの高垣です!最近休みの日にラーメン食べることにハマってます!おすすめのラーメン教えてください!!
  • ハッピー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 10:52:01.0
    投稿者:
    森下 祥平
    こんにちは♪梅田ロフトのイガワです!お店で誕生日会して頂きましたー!!
  • ~紅葉末期~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 03:26:06.0
    投稿者:
    森下 祥平
    こんにちは、こんばんは!アシスタントの安部です!先日、お休みの日に京都に夜の紅葉を見に行ってきました!!真冬の紅葉だったのでめっちゃくちゃ寒かったですが、とても満喫できま…続きを見る
  • 大阪おすすめラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 21:01:11.0
    投稿者:
    森下 祥平
    お疲れ様です!アシスタントの久次米光志郎です!今日のおすすめラーメンはなにわ麺次郎です!阪神の梅田駅の地下2階にあります!醤油ラーメンが有名なお店ですが冬季限定で味噌ラー…続きを見る
  • ライブ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 10:45:08.0
    投稿者:
    林 哲平
    私事ですが最近seventeenのライブに行ってきました!!ライブで味わう臨場感や雰囲気はやはり特別な物がありますね!!韓国トーク是非カット中にしましょう!!
  • ゴルフ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-02 20:52:14.0
    投稿者:
    上谷 悠真
    こんにちは!アシスタントの上谷 悠真です!!先日にゴルフの打ちっぱなしに行って参りました!難しいというイメージだけでチャレンジしてこなかったゴルフやってみると楽しいすぎま…続きを見る
  • クリスマス!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-01 21:18:32.0
    投稿者:
    長谷川 圭都
    12月に入りクリスマスが近づいてきました!!クリスマスのデート前にカッコよくなりましょう!お待ちしております!!!
  • すーしー食いーねー!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-30 13:59:02.0
    投稿者:
    西岡 翼
    皆さん、こんちくわ!!ちくわといえば魚。魚といえば、そう。お寿司ですね!皆さん寿司を食べましょう!寿司を食べて活力にしましょう!すーしー食いーねー!ある歌の歌詞です^_^
  • ハイトーン無造作センターパート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-27 21:04:06.0
    投稿者:
    戸田 タイチ
    みなさんこんにちは!アシスタントの戸田タイチです!今回紹介するスタイルはハイトーン無造作センターパートです!これからの時期はイベントがたくさんあると思うので思い切ってハイ…続きを見る
  • もう直ぐ12月!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 15:43:17.0
    投稿者:
    西田 啓人
    こんにちは、こんばんは、おはようございます!アシスタントの西田啓人です!11月も後少しになりましたね、、来月は12月になりご予約が少し取りづらくなることが予想されます!みなさ…続きを見る

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

ご新規様限定割引【平日限定20%OFF】

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
LIPPS全店舗で初めての方 土日祝日利用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

学生さま限定学生割引10%OFF【カットなしのメニューは利用不可】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生 ※レジにて学生証をご提示ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リップス 梅田ロフト(LIPPS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/