1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. 美容室ヒラトヤ 仙北店  >  
  6. ブログ

美容室ヒラトヤ仙北店

ビヨウシツヒラトヤセンボクテン

  • 岩手県盛岡市向中野1-9-37
  • 仙北駅西口徒歩10分。24時間営業のジム、エニタイムフィットネスさんの1階。

美容室ヒラトヤ 仙北店のブログ

最新ブログ一覧

67件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 大好きな先輩と!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 00:49:15.0
    投稿者:
    奥山 美咲
    こんばんは!1年目の奥山です!1年が過ぎるのは本当に早いですね~。私も2年目になります。今日は営業後、大好きな先輩と飲みに行きました!私はこの先輩がいなかったらこんなに仕事…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 00:02:57.0
    投稿者:
    佐々木 崇人
    こんばんは!仙北店の佐々木です!最近暖かくなりましたね♪日中も15℃前後と過ごしやすくなりましたが花粉が(;ω;)3月のご予約がまだ空きがあります!3月も残り1週間と早いです…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-03-25 10:11:33.0
    投稿者:
    奥山 美咲
    こんにちは!1年目の奥山です!卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!新社会人の皆さん、髪染めたくないですか??初ヘアカラーは仙北店へお任せ下さい!ちなみに、奥山を…続きを見る
  • おすすめ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 21:42:26.0
    投稿者:
    佐々木 崇人
    こんばんは!仙北店の佐々木です!今日はおすすめのうどん屋さんの紹介です♪本宮一丁目のGEOの近くにあるうどん屋さんに行ってきました!すぱから麺という少し辛味があるきしめんの…続きを見る
  • 焼肉~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 19:43:27.0
    投稿者:
    佐々木 崇人
    こんばんは♪仙北店の佐々木です!最近また寒くなってきましたね(ToT)まだ雪降らないだけでマシだと思ってますが!笑体調崩れやすいですので気をつけて行きましょう♪先日疲れた時は…続きを見る
  • 釣り日記!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 10:57:14.0
    投稿者:
    木村 夏
    こんにちは!仙北スタイリスト3年目の木村夏です!先日釣りに行ってきたので、その釣果を報告します!釜石に行ってきました、3月の三陸はまだまだ雪景色でとても寒かったです、、、夜…続きを見る
  • フレンチ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-04 21:25:53.0
    投稿者:
    佐々木 崇人
    こんばんは!仙北店の佐々木です!最近休みの日にフレンチに行ってきました♪向中野の郵便局の近くのDADAというところで外装、内装がとてもオシャレな感じで少し緊張(^^;7品のコース…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-03 22:17:59.0
    投稿者:
    奥山 美咲
    こんにちは!1年目の奥山です!あっという間に3月になりましたね!卒業生の皆さんおめでとうございます(*^^*)今日は月に1回のサロンミーティングがありました!営業後に今月はどのよ…続きを見る
  • オススメメニュー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 00:11:16.0
    投稿者:
    佐々木 崇人
    こんばんは!今日はみなさんにオススメのメニューの紹介です!!シェルパトリートメント!!!カラー、パーマの施術前に前処理をする事でお薬によるダメージを軽減してくれます♪いつ…続きを見る
  • モデルさん!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-25 23:07:11.0
    投稿者:
    奥山 美咲
    こんばんは!1年目の奥山です!昨日と今日、モデルさんが来てくれました!1人目2人目今回のモデルさんは赤みを消したい、トーンアップしたいというご要望!赤みを消すマット系やアッ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

美容室ヒラトヤ 仙北店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【必読】クーポン選択の前に必ずご覧ください!【重要】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,420

  • 平日限定
  • 12時~17時

平日12時~限定 カット+カラー+パーマ+トリートメント 13420円~

来店日条件:
平日12時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥7,150

リタッチカラー+クレンジングヘッドスパ  7150円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

「火曜日 金曜日限定」10%OFF☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥10,208

感動の手触り。髪質改善◎カット&トリートメント&選べるホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,728

自分にご褒美!髪質改善◎カラーカットトリートメント選べるホームケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容室ヒラトヤ 仙北店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/