1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. ランプ(Lamp)  >  
  6. ブログ

Lamp【ランプ】

ランプ

  • 神奈川県横浜市神奈川区泉町1-1
  • 反町駅徒歩2分 横浜駅から乗り換えて反町駅まで1分です♪ 三ツ沢下町駅徒歩10分♪

ランプ(Lamp)のブログ

最新ブログ一覧

1910件のブログがあります

1/191ページ 次へ

  • 改めてよろしくお願いいたします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 10:19:31.0
    投稿者:
    Riku
    こんにちは!りくです^^先日 新卒歓迎会をしていただきました!可愛いケーキとピザ、たこ焼き、唐揚げ、お寿司…と沢山用意していただき、とっても楽しい時間でした(;;)本当にあり…続きを見る
  • 本日からヘッドスパの神テクニックを身につけます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 20:22:42.0
    投稿者:
    Ryota
    髪だけにって書きたかったんですけど、、、文字数でタイトルには入れられませんでした、、、笑本日!!Lampとrememberのみんなとヘッドスパの講習会です!!!ヘッドスパとは何か美容…続きを見る
  • みんなここからスタートしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 15:05:47.0
    投稿者:
    Aoi
    新年度が始まってもう2週間近く経ちました!新しい生活に慣れてくる方、まだまだ慣れないよーっという方。きっと様々ですよね…。Lamp、そしてRememberの新卒の3人も正社員として改め…続きを見る
  • 次の出勤は4/29です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 09:31:39.0
    投稿者:
    Mae
    だんだんと春のポカポカ陽気になってきましたね!!Lampまで出勤するだけで少し汗かくくらいの気温になってきましたよ!!次のLamp出勤は、4月29日祝日の月曜日です◎4月27日からゴー…続きを見る
  • ハイトーンで春を楽しみませんか?(^^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 09:31:19.0
    投稿者:
    Aoi
    みなさんこんにちは!気温がだんだん高くなってきて暖かくなる季節ですね!そんな時期にもかわいいハイトーンカラーを紹介します◎ワンブリーチで作るミルクティーグレージュです!た…続きを見る
  • ポップコーンの美味しいところ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 18:46:54.0
    投稿者:
    Riku
    こんにちは!りくです(*^^*)先月 学生最後の春休み、2泊3日で香港ディズニーランドに行ってきました!!高所恐怖症の私、初飛行機だったのでビビり倒していたのですが、全く怖さはな…続きを見る
  • 顔周りのレイヤーが今最もアツイ!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 20:11:04.0
    投稿者:
    Ryota
    ショートでもロングでもはたまたボブでさえも!!!今は顔周りにレイヤーを入れる方が激増しています!!レイヤーを入れるとどんな良い事がある??小顔効果簡単アレンジこなれ感♪自…続きを見る
  • 初めてのアフターヌーンティー♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-15 16:07:51.0
    投稿者:
    Kana
    3月にお母さんとお姉ちゃんとアフターヌーンティーに行って来ました♪私は人生初でした!ずっと行きたかったので、行こうって決まった時からずっと楽しみにしていました。私はいちご…続きを見る
  • シャンプーっていいですよね!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 14:17:23.0
    投稿者:
    Mana
    こんにちは!突然ですが、美容室で受けるシャンプーってとても気持ちよくないですか?私はシャンプーの時間がとっても好きです!人に頭を触られると眠くなっちゃいます!笑なんでこん…続きを見る
  • 大雨後の桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 14:07:02.0
    投稿者:
    Kana
    お休みの際に、お友達と中目黒の桜を見に行きました!大雨の後だったので曇り空でしたが、、、それでも綺麗な桜が咲いてました!この写真だと綺麗に見えなくて残念です( ; ; )屋台…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランプ(Lamp)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

  • 平日限定

【Lamp5周年記念】ご新規様限定!カット¥4,200→¥3,000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー

¥6,000

  • 平日限定

【Lamp5周年記念】ご新規様限定!カット+カラー ¥6,000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

【春のうる艶髪へ!】カット+カラー+トリートメント 10900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • パーマ

¥10,200

【ふんわりカール】カット+パーマ 10200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

【迷った時はご相談ください】相談クーポン0円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,400

【白髪ぼかし、大人ハイライト】ハイライト+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプ(Lamp)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/