1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高知トップ  >  
  5. ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)  >  
  6. ブログ

hair's collection GOOD CLUB【グッドクラブ】

ヘアーズコレクショングッドクラブ

  • 高知県高知市福井扇町1091-14 レインボービル102
  • JR円行寺口から徒歩20分

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ

鶴田 真広のブログ一覧

142件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • ハイトーンカラーもお任せください!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-09 23:26:57.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!いつもは、パーマスタイルを推していますが今回は「ハイトーンカラー」です。ホワイトカラー、ホワイトシルバー、ミルクティーベージュ等オーダーが増えています…続きを見る
  • ハイライト×波巻きパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 23:03:26.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!3月に入り春っぽくなってきてました。卒業、入学、就職などでスタイルチェンジをする方も多いと思います!そこで、今回は、大学入学の方へお勧めのスタイルにな…続きを見る
  • センターパート!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-25 22:31:41.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!本日ご紹介するのは、センターパートです!2024年も変わらず流行っているスタイルですが、少し変化が出てきています。それは、韓流ブームが続きツーブロックを自…続きを見る
  • 2024年もやっぱりパーマ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-16 23:22:52.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちは鶴田です。2023年、沢山のお客様と出会うことができました!ありがとうございました!2024年はパワーアップしていきますので今年もよろしくお願いいたします!2024年もやっ…続きを見る
  • 冬は波巻きパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-13 22:08:39.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!本格的に冬になりました。今回は冬にもってこい!とうとう来た波巻きブーム!最近かなり増えてきてます!冬服にもピッタリマッチするスタイルです!整髪料を変え…続きを見る
  • 秋冬は2wayでおしゃれを楽しむ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-26 08:40:57.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!朝夜は寒くなってきて冬っぽい季節になってきました!おそらく、服のバリエーションが増えて迷う方もいると思います!そこで今日は、私服に合わせて髪型を決めれ…続きを見る
  • 秋は軽めの波巻きパーマを!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-22 00:51:29.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ!まだまだ暑さは続きますが、9月も後半になってきました!秋が近づいてきています!今日は、波巻きパーマをご紹介します!近年、流行っている波巻きパーマは重めのスタイ…続きを見る
  • パーマを迷っている方はお任せください!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-15 23:14:41.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!今日、紹介するのはパーマ!写真は参考までに笑笑2023年もパーマが流行中です!迷っている方も少なくないかと、、、ツイスト、ツイストスパイラル、スパイラル、…続きを見る
  • 夏はハイトーン!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-10 00:57:40.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちわ鶴田です!暑くなってきて本格的に夏が始まる時期になってきました!今回は今までと少し違う、パーマスタイルではない、ハイトーンカラーをご紹介します!今回のオーダーは…続きを見る
  • 今年のメンズショートはこれで決まり!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-05 23:07:44.0
    投稿者:
    鶴田 真広
    こんにちは!スタイリストの鶴田です!!今日おすすめするスタイルはこれからの季節にピッタリのショートスタイルです!サイドは、スッキリ!でもやりすぎていないツーブロックに、流…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,500

【まずはお試し♪】カット(シャンプー込)¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥4,000

【リピーター支持率No.1】カット(シャンプー+シェービング込)¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット

¥3,100

【学割U24】カット(アフターシャンプーブロー込)¥3100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の高校生限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,000

【いつもと違うスタイルを★】カット+パーマ(シャンプー込)¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • パーマ

¥8,500

【人気No.1クーポン】カット+パーマ+シェービング¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

  • カット
  • カラー

¥6,300

【お洒落さん必見♪】カット+カラー(シャンプー込)¥6300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方限定!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーズコレクショングッドクラブ(GOOD CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/