1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ココデメル(Coco de mer)  >  
  6. ブログ

ココデメル(Coco de mer)のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • V3ファンデーションの選び方☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-12 15:52:20.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(^^)色々な場所で桜が満開です(*^^*)4月は卒業、入学シーズンでした(o^^o)そして新年度の始まりです(^^)今回ご紹介するアイテムは、V3ファンデーションです☆以前…続きを見る
  • 2月の後半になりましたです(´-`)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 03:37:30.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(o^^o)最近寒さがまた戻って来ました( ; ; )雪マークも天気予報に載っていました(°_°)早く暖かくなってほしいですね(o_o)今年の冬は編み物にハマったのでスタ…続きを見る
  • 2024年ご挨拶(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 17:54:59.0
    投稿者:
    静井 美代子
    寒中見舞い申し上げますm(_ _)m2024年になり、より寒さも厳しくなって初雪も降りました(*´-`)ココデメルのスタッフは今年も変わらず元気いっぱいに頑張りますo(^-^)o今年は辰年と言…続きを見る
  • ★抜け毛気になってませんか?改善対策お伝えします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 14:56:44.0
    投稿者:
    宮本 知明
    いつもブログを読んで頂きありがとうございます。さて今回のテーマ、抜け毛気になってませんか?結論からお伝えすると頭皮を保湿するです。抜け毛といっても季節の変わり目や出産後な…続きを見る
  • 年末年始、お休みのお知らせです(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-16 15:23:49.0
    投稿者:
    静井 美代子
    気が付けばもう11月中旬です!今年も残り少しになりました(*´-`)最近、急に寒くなりましたね(>_<)私は寒いのが苦手なので、なるべく暖かいお洋服でお仕事しています(o^^o)季節が秋か…続きを見る
  • お客様から嬉しいお言葉をいただきました(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-12 18:21:26.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(^^)最近、朝と夜は寒くて昼は暑い日が続きますね( ;  ; )体調を崩しやすい時期なので気をつけてください(・・;)ここ最近のみなさまのお悩みは、、、・抜け毛が…続きを見る
  • 私のおすすめの頭皮ケア方法です(*^^*)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-25 18:24:20.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(^^)最近ホームケアを変えたみた静井です(о´∀`о)少し前からシャンプー中や髪を乾かす時に髪が抜けて絡まったり、落ちていたりしていたので不安になっていまし…続きを見る
  • もう季節は秋ですね(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-03 14:49:05.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(^^)9月になって明け方や夜は暑さも落ち着いてきました。ですが紫外線は変わらず降り注いでいますので日焼け対策や、夏の疲れ・乾燥から抜け毛も増えてきますので…続きを見る
  • 夏らしく(o^^o)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-03 09:34:58.0
    投稿者:
    静井 美代子
    みなさんこんにちは(o^^o)8月に入りますます暑くなりましたね(*_*)夏ということで、お店のシャンプーに座られると季節を感じられように飾り付けをしました。ココデメルでは暑さを忘れ…続きを見る
  • シミが目立たなくなりました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-23 14:34:05.0
    投稿者:
    宮本 知明
    いつもブログを読んで頂きありがとうございます!今年の夏も暑いですね~気を抜くと体調崩してしまいそうな暑さ紫外線も強いですね!外に出ると日焼けしますので日焼け止めは念入りに…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ココデメル(Coco de mer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,600

★頭皮気になってませんか?【血行促進】初回限定15,000→6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮お悩みがあればアドバイスします

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • スタイリスト指定

【しずい限定】30代おすすめカット+うるツヤカラー+滑らかトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
静井 美代子
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

  • スタイリスト指定

【しずい限定】【学割】22歳以下限定カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
静井 美代子
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥12,000

  • 期間限定
  • 3/7(木)~4/30(火)
  • スタイリスト指定

【しずい限定】しずいおまかせコース!カット+カラー+トリートメント¥12000

来店日条件:
2024年03月07日(木)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
静井 美代子
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥12,100

A 白髪老化対策コース 白髪予防、頭皮のエイジングケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥9,900

Aコース カットなし 白髪老化対策コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココデメル(Coco de mer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/