1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 京都トップ  >   
  5. レブ 四条烏丸(Reb,)  >   
  6. 口コミ
レブ 四条烏丸(Reb,)のお店ロゴ

Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライト

レブ

  • 京都府京都市中京区阪東屋町東洞院通錦小路下る658 都証券ビル4F
  • 《受賞サロン》阪急烏丸/地下鉄四条駅 徒歩2分 【ハイライト/レイヤーカット/】
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    nicoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1回目も色落ちがとても綺麗だったので、今回もお願いしました!
    イメージ通りのカラーに仕上げてくれて、急遽カットもお願いしましたがご対応いただき本当に嬉しいです!  
    毎回、接客も施術もとても丁寧で安心して任せられます!
    時間も予定通りに進んで、時間内に綺麗に終わるところも助かります!

    また次も絶対お願いしたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    色落ちまで気をつけてカラー選定させて頂いてるので色落ちが綺麗とご満足いただけて
    嬉しいです!

    また周期通りに来て頂いてるのでスムーズに進みます!ありがとうございます!
    今回落ち着いて暗めでさせて頂いてるので1ヶ月から2ヶ月程でまたお待ちしております!

  • マリさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも理想通りに仕上げてくださります!仕上がりもとても満足しています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カラー

  • かれんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分が思うように完成して大満足でした。
    ありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《迷った方はこちら》スタイル相談クーポン(ブリーチなし)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • こころさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に相談にのっていただけて嬉しかったです!
    めっちゃ可愛くしていただきました!
    前回カットもしていただいたのですが、めっちゃ可愛い仕上がりで気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目 末次指名限定】menu20%オフ

    [施術メニュー] カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    こころ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    前回のカットに続き、今回の仕上がりも気に入っていただけて本当に良かったです!
    「丁寧に相談にのってもらえた」と感じていただけたことが何よりの励みになります。
    何でも話しやすい雰囲気を作ってくださる、お客様の素敵なお人柄のおかげです!

    次のカラーもぜひお任せください!
    またのご来店をお待ちしております!

    末次由奈

  • Mさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧です。希望通りの髪型にしてもらえます。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    M様、いつもご来店いただきありがとうございます♪

    今回も仕上がりはいかがでしたでしょうか?

    次回は縮毛でのご予約もお待ちしてますのでよろしくお願いします^_^

    担当 高山

  • りりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    丁寧に巻き方など教えていただき理想のレイヤーカットにしていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+カラー+オージュア4stepTR/¥17,000→¥10.000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです!
    レイヤースタイルとても似合ってました!

    またぜひ次回もよろしくお願い致します!!

    RUiKA

  • りのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気がとてもよくて、スタイリストさんもアシスタントさんも話しやすく、居心地がよかったです!
    相談も丁寧に乗っていただけて有難かったです!
    とても可愛い髪色と理想の髪型に仕上げていただき、大満足です! !
    ぜひ今後も利用したいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチなしダブルカラー+オージュア4stepTR/ ¥14.000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    りの様
    先日はご来店ありがとうございました!
    そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    お店の雰囲気やスタッフの対応を気に入っていただけて、
    私たちも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
    カウンセリングではご希望をしっかり共有していただけたからこそ、理想の髪型と可愛い髪色を形にすることができました。仕上がりに「大満足」と言っていただけて安心しました!

    また髪のお悩みや、やってみたいスタイルが見つかりましたらいつでもお気軽にご相談ください。
    次のご来店も、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております!

    末次由奈

  • いくらちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    わたしの髪質がいけないのか.わたしの見せた写真がいけなかったのか..ムラが目立ち、イメージしてた色でもない仕上がりになったように思えます..イメージしてる色ならダブルカラーの方がいいとのことだったのでメニューも思い切って変えての事だったので今回は非常に残念でした..人前に出れないので市販のカラー剤で染めようか迷っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    いくらちゃん様先日はありがとうございました。

    ご希望の色に答えられず申し訳ございません。
    もし良ければ染め直しをさせていただければと思いますので、ご連絡いただければただければと思います。

    また一度技術の見直しをさせていただき、更に精進いたします。
    この度は不快にさせてしまい大変申し訳ございません。

  • なほさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのヘアスタイルが不安でしたが、素敵なヘアスタイルにしてくださいました!たくさんアドバイスもいただきこれからヘアセットするのが楽しみです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《再現性◎》似合わせカット /5.000

    [施術メニュー] カット

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    初めてのヘアスタイルを任せていただき満足して頂いてとても嬉しいです!
    レイヤースタイルとても似合ってました!!
    ぜひヘアセット頑張ってみてください!
    また次回もよろしくお願い致します!!

    RUiKA

  • OKIさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回のハイライトもすごく気に入っています
    毎回素敵に仕上げていただけて嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    本日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!!
    仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
    いつも来ていただきありがとうございます、、!

    また次回もぜひよろしくお願い致します!!

    RUiKA

  • ごぉごぉさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてで、若い人ばかりかなと不安でしたが、自然な会話からイメージを汲み取って頂き、イメージ以上にして頂きありがとうございます
    色々な話題も楽しく、あっという間に過ごせました
    ただ、シャンプーは残念でした
    応援したい気持ちも含めてあえてコメントさせて頂きます
    トリートメントをオプションで3000円追加でお願いしたのですが、残念でした
    作業にしか感じませんでした
    ネイルはよしとして、長さもあり頭皮に爪先があたりました
    シャワーヘッドも頭にコツコツ当たり
    満足度は得られませんでした

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしハイライト+カラー+カット+オージュアTR/¥15.500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    ごぉごぉ様口コミありがとうございます!

    この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉と貴重なご意見をありがとうございます。

    仕上がりやカウンセリング、お過ごしいただいた時間についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    一方で、シャンプー施術に関してご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ネイルやシャワーヘッドの当たり方など、リラックスしていただくべき時間に配慮が足りなかったことを真摯に受け止めております。いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、技術・接客の見直しと改善に努めてまいります。

    また、口コミ内でトリートメントオプションとご記載いただいておりますが、今回追加いただいたメニューはトリートメントではなくケアブリーチになりますがうまくお伝えできてなくて申し訳ありませんでした。こちらも含め、施術内容についてより分かりやすくお伝えできるよう改善してまいります。

    応援したいというお気持ちから率直なご意見をいただきありがとうございます。今後さらにご満足いただけるサロンを目指してまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せいただけますと幸いです。

  • りなちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目 RUiKA指名限定】menu20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして口コミありがとうございます!!

    仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!
    またぜひ次回も宜しくお願い致します!!

    RUiKA

  • ひめちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4日初来店させて頂きました。
    髪のトラブル悩みがありながら不安でしたが、スタッフ様が親身に聞いて下さり、思い通りのカラーにして頂きました。
    とても親切にありがとうございました。
    またお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト+オージュア4stepTR/¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で髪のお悩みや不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います
    大切な髪を任せていただき、ありがとうございました!

    これからもお悩みやご希望に寄り添いながら、ヘアスタイルをご提案させていただきます

    奥山

  • なすびさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の真っ赤な色からの今回グレージュぽいハイライトにしていただいてめっちゃめっちゃ綺麗に染めていただきましたっ!!!髪のこと以外にもしっかり考えてくださっている方でまた通おうと思いましたっ!ありがとうございましたっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目 高山指名限定】menu20%オフ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    なすび様、今回もご来店いただきありがとうございました!

    今回もこちらのご提案と仕上がりに喜んでいただけて嬉しいです♪

    次回もなりたい理想に合わせたご提案をしますのでよろしくお願いします!

    担当 高山

  • もえさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも優柔不断で悩みまくってたんですけど
    嫌な顔せずにずっと相談乗ってくれて感動しました泣
    おかげさまでばっちりイメチェンできて周りからも褒めて貰えて最高です。。
    また色落ちしてきたら絶対行きます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+ブリーチなしダブルカラー+コアミーTR/¥13.500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    もえ様
    先日はご紹介でのご来店ありがとうございました!
    優柔不断でもたくさん悩んで、一緒にスタイルを考えられた時間が、私もとっても楽しかったです
    !!
    周りの方からも大好評だったとのこと、ばっちりイメチェン大成功でしたね!
    次回もまたお会いできるのを全力でお待ちしております!

    末次由奈

  • サーモンさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに暗めのカラーとカットをして頂きました。
    理想通りで大満足です!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    サーモン様
    いつもご来店ありがとうございます!!
    今回は久しぶりの暗めカラーとカットでしたが、「理想通りで大満足」と言っていただけて本当に良かったです。落ち着いたトーンのカラーの雰囲気もとてもよくお似合いでした!

    次回もぜひお任せください!
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

    末次由奈

  • ありささん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分好みのカラーに染めてもらいました。
    施術前にしっかりカウンセリングしてくださり、希望や悩みを丁寧に聞いていただけたので安心してお任せできました。仕上がりも大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】カット+ブリーチなしダブルカラー+コアミーTR/¥13.500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    ありさ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回の仕上がりに喜んでいただけて嬉しく思います^_^

    次回もなりたい理想が叶うようなご提案をご用意しておきますのでお気軽にご相談くださいませ!

    次回も楽しみお待ちしております!

    担当 高山

  • ホノカさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃめちゃ可愛くして貰えて大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト+オージュア4stepTR/¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!!

    仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです!!
    ハイライト楽しんでください!

    またぜひよろしくお願い致します!!

    RUiKA

  • juneさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのスタイルをお願いしましたが、安定で満足の行く仕上がりでした
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    june様ご来店ありがとうございました!
    初めてのスタイルは緊張されたかと思いますが、「安定で満足」と言っていただけてスタイリスト冥利に尽きます。お家でのスタイリングなど、気になることがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
    次回もさらにご満足いただけるよう、技術を磨いてお待ちしております。
    またのご来店を心より楽しみにお待ちしております!

    末次由奈

  • るいさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カット

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    本日はご来店そして口コミありがとうございます!!

    こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!!
    次回もぜひ宜しくお願い致します!!

    RUiKA

  • ぼぶさん(女性/20代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくれたスタイリストさんがめっちゃ丁寧で、カウンセリングも細かく聞いてくれたので安心して任せられました!
    自分の理想以上の仕上がりで、カラーもカットも大満足です!周りからもかなり褒められました!
    施術中の雰囲気も話しやすくて居心地よかったです!また次もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト+オージュア4stepTR/¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!!
    仕上がり、カウンセリング等に満足していただけてとても嬉しいです!
    ハイライトカラーぜひ楽しんでください!!

    またぜひ次回も宜しくお願い致します!!

    RUiKA

  • りのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せなのに素敵な髪色にしてくれます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    りの様
    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!
    いつもお任せだからこそ、その時々の気分や季節感、髪の状態に合わせて「絶対に似合う!」と思うとっておきのカラーをご提案させていただいています。仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います!
    次回も「過去最高」を更新できるような素敵なカラーを用意してお待ちしていますね!

    末次由奈

  • かれんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーに仕上げていただき大満足です^^
    ニュアンスでしかお伝えできなかったのですが、イメージ通りのカラーにしていただけて嬉しかったです!
    次回もよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目 末次指名限定】menu20%オフ

    [施術メニュー] カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    かれん様
    嬉しい口コミ、めちゃくちゃ励みになります!ありがとうございます!!
    仕上がりがイメージ通りになって「大満足」と言ってもらえて、本当に良かったです!
    次回もそのときのお悩みや「こんな気分!」っていうのがあれば、相談してくださいね。
    また一緒に可愛いカラーにしましょう!
    次のご来店も楽しみにお待ちしてます!!

    末次由奈

  • サナさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも雰囲気でしか伝えられないですが、イメージをくみとって、毎度とびっきり可愛くしてくださってありがとうございます^^今回も大満足でした!また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カット

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がりに満足して頂きとても嬉しいです!
    ぜひ次回も宜しくお願い致します!!

    RUiKA

  • ニカさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    I had a wonderful experience at this salon. The stylist was very kind, professional, and easy to talk to. I loved how carefully he handled my hair, and the result was so smooth, soft, and fluffy.
    As a foreigner in Japan, I truly appreciated how welcoming everyone was. The salon was also very clean and relaxing. Thank you so much!
    とても親切で話しやすく、安心してお任せできました!髪も丁寧に施術してくださり、仕上がりもサラサラで大満足です。外国人の私にも温かく接してくださって嬉しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ハイライト+オージュア4stepTR/¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    Thank you for visiting our store the other day.

    I'm glad you're happy with the finish this time.

    I look forward to the next time, thank you.

    by Keisuke Takayama

  • ひなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃめちゃ可愛く綺麗に仕上げてもらえて大満足です!
    次回もお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+コアミーTR/¥9.000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!!
    そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!!

    初めてのレイヤー、カラー任せていただきとても嬉しいです!
    仕上がりもご満足いただけて良かったです!!

    またお待ちしてます!!

    PAO

  • 日々さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回は明るめカラーをお願いしました。過去のブリーチ部分との色の差を感じない仕上がりで感謝しています!施術後数日経ちますが、ふとしたときに窓などに映る自分に気分が上がります。
    サロンもいつも通り綺麗で、落ち着いた対応や会話をしてくださって過ごし易かったです。
    美容院がもともと苦手でしたが、今では通うのが毎月の楽しみイベントとなっています。次回もぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    日々様、いつもご来店いただきありがとうございます^_^

    そしていつも嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回の仕上がりにも喜んでいただけてなによりでした!

    次回も楽しみにお待ちしてますのでお気軽にご来店くださいね^_^

    担当 高山

  • こってぃーさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カラーしてもらった時の仕上がりがめっちゃ良くて、色落ちまで可愛かったので今回もお願いしました
    ざっくりしたイメージでも汲み取ってくださり、想像以上の仕上がりにしてもらえて大満足です!
    周りからも好評で本当にお願いしてよかったです!
    お店の雰囲気も居心地よくてまた次回もお邪魔します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カラー、その他

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    先日はご来店そして嬉しい口コミありがとうございます!
    前回からまたご来店いただきそして仕上がりに満足していただいてとてもうれしいです!
    ハイライトカラー楽しんでください!!!

    またぜひよろしくお願い致します!

    RUiKA

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    今回もいつもと同じ感じでとだけ言ったんですけどいつも通りいい仕上がりになりました!
    次はカットもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目 PAO指名限定】menu20%オフ

    [施術メニュー] カラー

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    こちらこそいつもご来店そして嬉しいクチコミもありがとうございます!!

    いつも通りになってて仕上がりご満足いただけて嬉しいです!

    次は切って髪の毛綺麗に伸ばしていきましょう!!
    またお待ちしてます!!

    PAO

  • はるかさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の仕上がりにしてもらって大満足です!
    またお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【顧客様はこちら】※Reb,グループ2回以上ご利用のお客様

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Reb,四条烏丸/レイヤーカット/ダブルカラー/ハイライトからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!!
    そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!
    いつもお話ありがとうございます笑

    またお待ちしておりますね!

    PAO

レブ 四条烏丸(Reb,)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/