1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >   
  5. ワンヘアーアナザーライフ(ONE hair-another-life)  >   
  6. 口コミ
ワンヘアーアナザーライフ(ONE hair-another-life)のお店ロゴ

ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】

ワンヘアーアナザーライフ

  • 三重県員弁郡東員町六把野新田字嶋畑50-17
  • 近鉄北勢線東員駅徒歩10分/桑名ICから車で約15分
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • マツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットでした。
    長さも量もちょうどよく、気に入ってます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    気に入って頂けて嬉しいです。

    いつもありがとうございます。

  • ゆきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生の息子のカットをお願いしました。
    毛量が多いことや気になるところをお伝えしたところ癖なども気にかけてスッキリとカットしていただき本人も喜んでいました。ありがとうございました。
    私や娘も予約させていただいているのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日は息子さんのカットをお任せいただきありがとうございました。

    スッキリしてとてもかっこよかったですね。
    ご満足いただけて私も嬉しいです。

    またよろしくお願いいたします。

  • なおみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子初めてのバリカンで大丈夫かな?と心配だったのですが、優しく丁寧に対応していただき嫌がることなく大人しく施術を受けることができました。おまかせでお願いしたのですが、似合うようにしてもらいすごく大満足です。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます^^
    初めてのバリカンも泣く子がほぼなのですが、全く泣かず大人しく動画を見てくれていたので
    スムーズに施術できました!
    短いスタイルもすごくお似合いでした^^

    stylist tsukasa

  • うーちゃんさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧な接客と施術で綺麗にしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】ALLメニュー30%OFF

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。また、嬉しい口コミありがとうございます。
    極上ヘッドスパでリラックスしていただけていたら嬉しいです^^
    またお疲れの際はぜひ癒されにいらしてくださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!    MIYUKA

  • ずぅさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前からとても気になっていたお店でした。お店の雰囲気も良く、とても気さくに話していただき、悩みも相談できて良かったです。またお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規】ダメージレスカラー20%OFF  SYSTEMトリートメント Ver.

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆかちんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学生の娘のカットをお願いしました。
    想像以上に良かったようで、とっても喜んでいます!
    「次もここがいいっ!」と気に入ったようです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    娘さんに気に入って頂けてとても嬉しいです。
    大人しくしてくれていたおかげでスムーズに施術をさせて頂けたので助かりました。
    またのご来店をお待ちしてます。

  • マツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の娘のカットをお願いしました。
    会話も楽しく、理想通りのカットで大満足でした。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ご満足いただけてとても嬉しいです。
    次回も楽しみにしております。

  • ゆうかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にまとめてくれて、大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】ALLメニュー30%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。 YUTA

  • Euniceさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容師さんは私の髪にとても親切で、仕上がりのヘアカラーもとても気に入っています。お店の雰囲気も清潔でリラックスできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規】ダメージレスカラー20%OFF  SYSTEMトリートメント Ver.

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    今回はダメージを配慮してできるだけダメージレスで施術させていただきました
    お母様もご紹介していただきありがとうございました^^

    stylist tsukasa

  • マツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のカットをお願いしました。
    とても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    気に入っていただけて本当に安心しました!

    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    これからも扱いやすく、可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    YUTA

  • マツさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットをお願いしました。
    とっても気に入ってました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    口コミ誠にありがとうございますっ!
    ご家族でいつもご来店していただき、お子さんを任せていただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
    しっかりどういう感じにしたいかもきちんと伝えてくれたおかげで、より可愛くさせていただけましたっ!
    これからも可愛くなるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!
    ありがとうございました!
    TOMOKA

  • まーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんとのおしゃべりはとても楽しいです。いつも丁寧にカラーしてもらいありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カラー

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    私も楽しくお話しさせていただいているのでとても嬉しいです。
    次回も楽しみにしております。

  • ころさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    カットの技術はすごく満足いく仕上がりにして頂けた。
    料金については、そちらの都合なのに勝手に指名料取られるなら最初から含んだ金額にしてほしい。料金体系が分かりにくかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規】ダメージレスカラー20%OFF  SYSTEMトリートメント Ver.

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    ご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    料金につきまして、分かりにくいと感じさせてしまい申し訳ございません。
    当店ではご予約時の確認画面にて、指名なしのご予約の場合でも担当者によって料金が異なる旨を明記させていただいておりますが、結果として分かりづらいご案内となってしまったこと、真摯に受け止めております。

    今後は、より分かりやすい表記やご案内方法の改善に努めてまいります。
    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    代表 YUTA

  • えりやんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きました。自分の髪質で知らないことばかり。
    仕上がりはサラサラになり、艶が出て驚きました。
    途中気持ちよくて、半分寝てました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    久々にご来店頂きとても嬉しかったです。
    今回はメニュー変更でトリートメント、頭浸浴、似合わせカットを
    させていただきました。
    とてもお似合いで仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです。
    次回のご予約も楽しみにお待ちしています。

    YUTA

  • まーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます。
    次回はカラーをお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    毎日のお手入れが楽になるよう丁寧にカットさせていただきました。
    次回のカラーとっても楽しみにしております。

  • mさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正の履歴がありましたが、適切な判断のおかげで安心して施術を受けることが出来ました。
    シャンプーやトリートメント等も悩みに沿って選ぶのが新鮮でした。
    ありがとうございました!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規】イルミナカラー20%OFF  SYSTEMトリートメントVer

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
    一大イベントの成人式に向け、髪の毛のキレイをお手伝いできたらなと思っています!
    次回もお待ちしております。
    stylist tsukasa

  • のりママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも息子のカットをお願いしています。
    カット直後はもちろん、時間がたって髪が伸びてきても髪型がボサボサにならないのはカットが上手だからなんだろうなと思います。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました。
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    カット後もスタイルが長持ちしているとのことで安心いたしました。
    また次回もご満足いただけるよう努めます。
    ご来店をお待ちしております。
    スタイリスト Tsukasa

  • そるまさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘を担当していただきました。セット方法などやさしく教えていただき喜んでいました。仕上がりも大変満足していました。次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    口コミ投稿ありがとうございます。
    前回と今回もお話たくさんさせて頂き、私もとても楽しかったです。
    これからも可愛いをたくさん提供させてください。
    またのご来店お待ちしております!

  • まーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカラーの相談にのって下さりありがとうございます。毎回カラーもカットも大満足です。
    またよろしくお願いします、

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ割引】口コミ投稿で1000円OFF

    [施術メニュー] カラー

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます。
    カラーもカットもご満足いただけてとても嬉しいです。
    また次回のカットカラーも楽しみにしております。

  • ちーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    スタイルを決めずに行ったのですが、
    ご相談にのっていただき、良い感じにカットしていただきありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    毎日のお手入れはいかがですか?
    また次回教えて頂けますと幸いです。
    ご来店心よりお待ちしております。

  • あやなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げていただきました!
    触り心地もツルツルになって満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はありがとうござました^^
    トリートメントの相性が良くて良かったです!
    またのご来店お待ちしています。



    スタイリスト Tsukasa

  • ちなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショート上手なお店を探していました。
    過去一満足な仕上がりです。
    お話も楽しかったのでまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日はありがとうございました
    スッキリされてとてもよくお似合いでした^^
    またのご来店お待ちしています


    スタイリスト Tsukasa

  • EHさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    短時間で素敵に仕上げて頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日予約限定】ALLメニュー30%OFF

    [施術メニュー] カット

    ONE hair-another-life【ワンヘアーアナザーライフ】からの返信コメント

    先日は担当させていただきありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもこちらのオーダーに的確な提案とアドバイス、新しいカラーの紹介、極力髪を痛めないように気を遣ってもらい、毎回想像よりもいい仕上がりにしてもらってます(^^)カラーの色持ちもすごく良くて助かってます、いつもありがとうございます!すごい美容師さんだと思うのですが、ほんわかした雰囲気や柔らかい話し方で接しやすく、楽しくお話させてもらってます(^^)またよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  •  

ワンヘアーアナザーライフ(ONE hair-another-life)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/