1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 山口トップ  >  
  5. ポータートランテアン(porter31)  >  
  6. ブログ

ポータートランテアン(porter31)のブログ

最新ブログ一覧

112件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 春から高校生!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 11:58:35.0
    投稿者:
    氏木 奈美江
    こんにちは!porter31氏木です!今日はお久しぶりのブログ更新です!今日は春から高校生になりました可愛い子ちゃんですよ!ショートヘアからボブに伸ばしましたよぉ!後ろもスッキリ…続きを見る
  • 小改造!!劇的ビフォーアフター
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-30 14:18:27.0
    投稿者:
    山本 英輝
    こんにちはPorter31 の山本英輝です!今回はちゅるちゅるさんを改造この何ともいえないパーマを大変身…。なんかもふもふしてるし何処となく冴えないです。勝手なこと言ってごめんな…続きを見る
  • パリッパリなツン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-25 16:22:40.0
    投稿者:
    山本 英輝
    こんにちはPorter31 の山本英輝です!今回はメンズのショート爽やかさに楽さ両刀兼ね備えたアップバングショート刈り上げもスッキリで爽やか!そして黒髪でショートでツンツンは最高…続きを見る
  • 大人のパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-19 13:29:46.0
    投稿者:
    山本 英輝
    あけましておめでとうございました。Porter31 の山本英輝です!今年の1発目はツイストパーマ!黒髪にツイストパーマは至高の領域セット楽だしパーマの持ちも長い!髪も長くても短くて…続きを見る
  • お待たせ致しました!!2025成人式受付開始します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-18 20:07:49.0
    投稿者:
    氏木 奈美江
    こんにちは!porter31氏木です!2025年度の成人式の受付を開始致しました!今回からスペシャルなプランもご用意させて頂きました☆詳しくは公式インスタグラムをご確認下さいませ!!…続きを見る
  • クリスマスがきたよー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 10:21:44.0
    投稿者:
    氏木 奈美江
    こんにちは。porter31氏木です!急に寒くなってきて、皆様風邪などひかれてないですかー?インフルエンザも流行ってるみたいですし、お気をつけ下さいね!さて、そんな今日は、porter…続きを見る
  • 子供パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-16 11:07:19.0
    投稿者:
    山本 英輝
    こんにちは!Porter31の山本英輝です今日は子供のパーマ!子供なのに色気もあってヤンチャ感も出て可愛すぎる!しかもロン毛パーマ!エロい!男の子って1回はロン毛憧れちゃうんです…続きを見る
  • 女神ちゃん撮影。その2
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-10 16:07:23.0
    投稿者:
    氏木 奈美江
    こんにちは!porter31氏木です!楽しみにしていたデータが到着しましたよーーん!!!の、その2です。要は前回のブログの続きですね!われらが女神ちゃんの先日の撮影データをさらに…続きを見る
  • osushi!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 12:51:23.0
    投稿者:
    北野 えり
    先月ですが大島にある素敵なお寿司屋さんに友達と行ってまいりました!!!まだ10月半ばだったので暑いくらいでしたね、、ドライブ日和でサイコー!!お寿司どれも美味しくて幸せでし…続きを見る
  • 女神ちゃんのデータがきたよ。その1
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-08 12:47:26.0
    投稿者:
    氏木 奈美江
    こんにちは!porter31氏木です!楽しみにしていたデータが到着しましたよーーん!!!われらが女神ちゃんの先日の撮影データです!いろんなバージョンで撮りましたがこれが1番個性的…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポータートランテアン(porter31)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

デザインカット+似合わせカラー marbb付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

髪質改善トリートメントカラー+デザインカット marbb付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥3,300

  • 平日限定

【平日限定】トリートメント marbb付

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,000

  • 平日限定

【平日限定】縮毛矯正+トリートメント marbb付

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,000

ハイライトカラー(ケアブリーチ)+カット marbb付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,000

外国人風カラー ダブルカラー(ケアブリーチ)+カット marbb付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポータートランテアン(porter31)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/