1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 福山・尾道トップ  >  
  5. エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)  >  
  6. ブログ

エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)のブログ

その他のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 先日誕生日を迎えました☆
    その他
    投稿日:
    2023-05-16 13:50:01.0
    投稿者:
    八塚 祐輔
    こんにちは^ ^日が長くなり、季節が変わったなぁと改めて感じる今日この頃です☆先日5月7日に、誕生日を迎えました!朝出勤すると、スタッフからケーキやプレゼントが☆まさか誕生日…続きを見る
  • 玉ねぎをいただきました☆
    その他
    投稿日:
    2022-06-29 00:27:04.0
    投稿者:
    八塚 祐輔
    またまた久々に夕ご飯作り^_^友人が玉ねぎをくれたので、リゾット風に仕上げてみましたよー☆コンソメと白ワインで香り付け、チーズでとろみをつけて、ブラックペッパーで味を整えた…続きを見る
  • 完全復活しました☆
    その他
    投稿日:
    2022-05-01 00:32:25.0
    投稿者:
    八塚 祐輔
    皆様、沢山の温かいメッセージや、再開の際に駆けつけて下さった方々、本当にありがとうございます。スタッフ共に、完全復活致しました^ ^この度はご迷惑をおかけした事。そして、お…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-04-22 15:51:16.0
    投稿者:
    EMERA hair Dressy
    21日、先週土曜日来店のお客様からも陽性と、一名様連絡をいただきました。スタッフ1名は陰性でした。今日、僕にも保健所から連絡があり27日まで自宅療養となりました。サロン再開日…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-04-20 13:21:08.0
    投稿者:
    EMERA hair Dressy
    本日20日水曜日、代表である僕もPCR陽性反応との連絡がありました僕の症状は、喉のイガイガから始まり、倦怠感、ここまでは疲れか、花粉症、または咽頭炎の始まりの様な感覚ですただ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2022-04-19 20:14:14.0
    投稿者:
    EMERA hair Dressy
    本日19日火曜日、スタッフが喉の違和感がありpcr結果陽性となりました。僕自身も、17日日曜日、夜倦怠感からから自主隔離し、月曜日発熱し39.6度まで熱が上がりました。すぐにスタッ…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    その他
    投稿日:
    2021-11-23 12:20:17.0
    投稿者:
    EMERA hair Dressy
    年内12月31日まで営業致します^ ^2022年1月1日~1月5日までお正月休みとなります。1月6日より通常営業致します!宜しくお願い致します(^ ^)12月のご予約が入り始めておりますが、取り…続きを見る
  • ★ヘアケアマイスター★
    その他
    投稿日:
    2021-05-26 15:36:00.0
    投稿者:
    EMERA hair Dressy
    こんにちは!先日、松浦さんと一緒にヘアケアマイスターの試験を受けに行ってきました(^ ^)朝、エメラに集合して松浦さんの運転で試験会場に向かいました★出発前の写真です(^ ^)私は…続きを見る
  • 3.11
    その他
    投稿日:
    2021-03-11 18:47:48.0
    投稿者:
    八塚 祐輔
    東日本大震災から、10年。あの日からもう10年の月日が過ぎていったんですね。被災に遭われた方々や、家族の方々、友人、きっとまだまだ癒えない傷を抱えてる方も多くおられる事でしょ…続きを見る
  • 我が家でも紅葉☆
    その他
    投稿日:
    2020-11-15 16:26:28.0
    投稿者:
    八塚 祐輔
    我が家のお庭でも、紅葉が見られました^ ^もうそんな時期かぁ。。と、思いながら^ ^この木は「ジューンベリー」家を建て1年ほどしてからだったと思うので、今から8年前くらいでしょう…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ご新規様限定◆20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回限定/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,880

First Campaign◆カット+カラー¥14850→¥11880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回限定/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,840

First Campaign◆カット+カラー+トリートメント¥19800⇒¥15840

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回限定/他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥19,800

First Campaign◆カット+カラー+トリートメント+スパ¥24750⇒¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥14,520

カット+oggiotto酸熱トリートメント◆クーポン!!◆¥18150→¥14520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回限定/他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥19,800

First Campaign◆カット+バレイヤージュカラー+onカラー¥24750→¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回限定/他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エメラ ヘア ドレッシー(EMERA hair Dressy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/