1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 山口トップ  >  
  5. ランヴェリー(L'EmBeLLiR)  >  
  6. ブログ

ランヴェリー(L'EmBeLLiR)のブログ

最新ブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ブリーチについての再度お知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:01:00.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    当店のポリシーとしてダメージレスな施術及びダメージ毛を修復して、よりお客様がご満足して美髪に導いていける様に心掛けています!! ※その為、ハイダメージにつながる施術は、こ…続きを見る
  • ☆オリジナルの酸熱メニュー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 00:24:10.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    今回は酸熱メニューのご紹介です♪一つ目は当店オリジナルの酸熱トリートメントです♪酸熱トリートメントとは酸性の薬剤でトリートメントを行い熱を加えることで、これまでにない結合…続きを見る
  • 2024年スタートです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 17:17:03.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    新年、明けましておめでとうございます♪いよいよ2024年がスタートしました!!今年も皆様を笑顔に…  【全力でキレイをお手伝いさせていただきます☆☆】スッタッフ一同、今年も精…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-30 18:50:15.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    寒さも本格的になってきましたね♪朝、布団から出るのが億劫に感じてしまいます↓↓でも12月はクリスマスなどイベントがたくさんあって私個人的にはワクワクする時期です☆☆さて、今…続きを見る
  • 12月にむけて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-25 20:35:49.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    いつもランヴェリーのブログをご覧いただき有難うございます♪前回ご紹介した【悩みから脱出】のクーポンですが大変好評をいただいておりますが、12月は一度お休みさせていただきます…続きを見る
  • Newクーポン登場♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 17:41:55.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    自分に似合う髪型ってどんな感じかな?最近パサパサが止まらない。薄くなり始めたんですけど...。白髪気になるなー。膨らんで大変だー。ボリュームが欲しい!可愛くオシャレにアレン…続きを見る
  • ☆夏ケア☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 16:55:07.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    まだまだ暑い日が続いいますが9月になりましたね。皆様はこの夏はどこかに行かれましたか?夏は楽しい事が多いけどプールや海などでの髪へのダメージだったり夏の炎天下の中、強い紫…続きを見る
  • 2023夏休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 14:38:48.0
    投稿者:
    L'EmBeLLiR
    暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう?個人的には暑いのはウエルカムです♪さて、今回は夏休みのお知らせです。8月は13日~16日の4日間夏休みとさせていただきます!それ以…続きを見る
  • 夏だからこそ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-20 17:53:27.0
    投稿者:
    tomo
    こんにちわぁ(^△^)ノ段々と暑くなってきて汗が滲み出てくる季節になりました(汗)蒸し暑さに負けにように頑張って行きたいと思います!!tomoです(^ω^)-☆さて、最近湿気も増えて…続きを見る
  • 日々新しい発見が沢山です♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 14:55:59.0
    投稿者:
    tomo
    こんにちわ!いつも元気が取り柄(^_^)    最近はメダカ育成にハマっているtomoです♪野を越え山を越え、長門の辺りまでメダカを見に行ったりしています 笑"出掛けている最中に大雨に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランヴェリー(L'EmBeLLiR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【安定の人気!】カラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【人気NO1メニューのクーポン♪】カラー+in METEO+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

【美髪、まとまりをがっつり体感するなら♪】髪質Seikei 改 酸熱ver+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

  • カット
  • トリートメント

¥12,650

【輝きの向こう側】酸熱トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【一度は体験して欲しい…】カラー+inMETEO

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【ツヤの向こう側】縮毛矯正(カット込)+ラメラメsp.

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランヴェリー(L'EmBeLLiR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/