1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. アルシュ サイト(ARCHE saito)  >  
  6. ブログ

ARCHE saito

アルシュ サイト

  • 大阪府茨木市彩都あさぎ1-2-16 2F
  • 大阪モノレール彩都線「彩都西」駅徒歩2分 提携駐車場3時間までサービス有

アルシュ サイト(ARCHE saito)のブログ

最新ブログ一覧

133件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • インナーでイメチェン♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-24 19:45:26.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^季節も変わり、秋冬カラーにイメチェンされる方が最近は増えてきてマス!今回のお客様は、前回したインナーを活かして、もう一度ブリーチをし…続きを見る
  • ストレートでツヤツヤに☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-14 21:11:56.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^一気に気温も下がり、秋になりましたね!これからの季節、乾燥で表面がホワホワ~だとなってしまったり、パサパサに見えてしまう方が多くいら…続きを見る
  • ぷつっとミニボブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-14 20:31:18.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^まだまだ暑い日が続きますね…でも、来週からは気温が下がるようです!私は秋が1番好きなので、ワクワクしています^_^今回のお客様は顎上まで…続きを見る
  • 秋のぶどうカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-13 21:46:36.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^最近いつものヘアスタイルが飽きてきたなぁ…ちょっとイメージ変えたいなぁ…など、感じられたりはされていませんか?私は飽き性なので、いつ…続きを見る
  • 今っぽ切りっぱなしボブ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-12 20:19:23.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^最近ゲリラ豪雨が多いですね…気候は不安定ですが、そんな時こそ、ヘアスタイルで気分転換しましょう!今回のお客様は、伸ばしていく中で変化…続きを見る
  • 秋はチェリーレッド
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-10 19:41:41.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^_^朝夜がだんだん気温が下がってきて、今年の夏ももうすぐ終わりますね…そんな秋先取りカラーに、チェリーレッドがおすすめです!お写真のお客…続きを見る
  • 顔まわりを華やかに見せるポイント☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-30 14:45:41.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です!湿度も上がってきて、ジメジメする時期が来ましたね…T^Tそんな梅雨の時期は結ばれる方も多くなると思います!そんな時に普通のおくれ毛ではな…続きを見る
  • 透け感オリーブ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-13 10:53:13.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です!最近お客様の中で特に人気なオリーブカラー^ ^赤み、オレンジみをしっかり消してくれて一気に透明感が出るカラーです全体的に透け感のある明る…続きを見る
  • 前回を活かして少しだけイメチェン^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-06 17:32:35.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^ ^GWも終わりにさしかかっていますね…いかがお過ごしですか??以前、顔まわりレイヤーを入れさせていただいたお客様前回の顔まわりレイヤーを…続きを見る
  • 透け感カラーで春らしく♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-04 13:23:33.0
    投稿者:
    山本 幸音
    こんにちは!スタイリストの山本です^ ^コロナの制限もかなり緩和してきた、今年のGWは、お出かけされる方も沢山いらっしゃるようですね♪暖かくもなってきて、毎日何を着ようか迷い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アルシュ サイト(ARCHE saito)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥8,250

髪と肌を綺麗に!カット+フェイシャルスキンケアコース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥3,300

大人気!!フェイシャルスキンケア¥4400→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥10,780

カラーしながらスキンケア!美肌カラーコース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,850

【最高級ケアコース】カット+カラー+トリートメント+アロマスパ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

カット+頭皮に優しいオーガニックカラー+ダメージケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,100

カット+頭皮に優しいオーガニックカラー+アロマヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルシュ サイト(ARCHE saito)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/