1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. バンズヘアーファミリー(Ban.s Hair Family)  >  
  6. ブログ

Ban.s Hair Family

バンズヘアーファミリー

  • 兵庫県西宮市今津山中町6-22 グランノーブル西宮101
  • 阪神/阪急【今津駅】出入口1のロータリーを出て旧国道を東にまっすぐ進み徒歩5分

バンズヘアーファミリー(Ban.s Hair Family)のブログ

最新ブログ一覧

704件のブログがあります

1/71ページ 次へ

  • 春季節の花!ミモザ(^○^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-28 09:11:12.0
    投稿者:
    伴 直也
    お天気が良く最高のミモザ日和という事で朝5時過ぎに出発した子供達!車にクッション持っていって到着までぐっすり寝る!そして起こされて撮影会の始まり!(^◇^)2人のこの服お父…続きを見る
  • BHFの休日シリーズ!今年も花より団子(^○^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 11:16:14.0
    投稿者:
    伴 直也
    Ban.s Hair Familyの休日シリーズ!やっぱり子供達は花より団子なんだよね~wwwお父さんもそうなんだよね~(^◇^)新しい写真グッズの赤いカバンも可愛いよね!あっという間に小学…続きを見る
  • 桜!春!骨折!の続きwww
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 11:14:51.0
    投稿者:
    伴 直也
    骨折しててもジャンプさせられるお兄ちゃん!でも団子食べれるからジャンプするお兄ちゃん!何度も何度もジャンプさせられるお兄ちゃん!そうです!彼はまだ骨折してます!でも団子が…続きを見る
  • お兄ちゃんとちゅう太は嫁に連れられて、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 11:54:56.0
    投稿者:
    伴 直也
    お兄ちゃんも最後のランドセル!ちゅう太はまだまだランドセルwww嫁さんに連れられてランドセル写真へGOGO(^O^)朝6時に出発して何処へ?ここからはランドセル写真のパレードです…続きを見る
  • BHFの休日シリーズ!もうすぐ春ですね!(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-19 09:00:35.0
    投稿者:
    伴 直也
    Ban.s Hair Familyの休日シリーズ!春が来ますね!(^◇^)このイキってるちゅう太の顔wwwお兄ちゃんも6年生になる!いつまで一緒に来てくれるのだろうか、、、今はまだ一緒に遊べ…続きを見る
  • 骨折!?関係ないよね!写真は撮るよ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-16 08:53:17.0
    投稿者:
    伴 直也
    骨折中でも構いません!(^◇^)お兄ちゃんも痛みが引いて元気元気!冬の写真も好きだけど、春の子供達の写真見ると元気でるな!笑顔も雰囲気も最高!撮る方も撮られる方も最高!お…続きを見る
  • 骨折後のお散歩!骨折しても写真は撮るwww
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 10:31:01.0
    投稿者:
    伴 直也
    お兄ちゃんは腕骨折してるしちゅう太は歯抜けでブサイクやし!おもろすぎwww  骨折しても写真撮りに連れて行かれたwwwちゅう太は歯が中々生えてこなくてブサイク過ぎて可愛いwwwお兄…続きを見る
  • BHFの休日シリーズ!骨折前だよwww
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 10:21:34.0
    投稿者:
    伴 直也
    Ban.s Hair Familyの休日シリーズ!お兄ちゃん骨折前のお天気の良い日!凄く仲良しな2人の日!家に帰ってからは喧嘩!でも今は骨折してるから喧嘩しないwww普段から仲良くしてくれ(…続きを見る
  • 骨折前のお兄ちゃんと怪我する前のちゅう太!w
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 08:55:18.0
    投稿者:
    伴 直也
    可愛かろう!(^○^)骨折前のお兄ちゃんと怪我する前のちゅう太さん!2人とも元気!痛みも引いてお兄ちゃんも元気!折れた日は痛みで中々寝れなくて可愛いそうだった( ;  ; )変われ…続きを見る
  • ちゅう太のお歯抜け物語!(^◇^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 16:31:22.0
    投稿者:
    伴 直也
    ちゅう太さんのお歯抜け物語!歯抜けの顔ってほんまにダサめwww中々生えてこないなぁ~!まっ!そのうち生えてくるか!!!このダサめの顔をしっかり撮っておかないとね!きめ顔キモ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バンズヘアーファミリー(Ban.s Hair Family)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,100

《4周年記念☆》朝の時短を叶える縮毛矯正+似合わせカット+TR ¥18700→12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

《4周年記念☆》似合わせカット+カラー+TR【FIBRECLINIX】 ¥12100→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

《4周年記念☆》似合わせカット+カラー+TR【ハホニコ】 ¥13200→9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,500

《4周年記念☆》カット+極上ボタニエンスヘッドスパ ¥7810→5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

親子カット(大人と小学生以下)お2人でご来店されると¥5940→4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,600

【ヘアエステ】☆髪質改善酸熱トリートメント☆初回のみ ¥8800→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お電話でのご予約のみ受け付けております。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バンズヘアーファミリー(Ban.s Hair Family)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/