ブックマークする
うお座
ウオザ
※10件以下の口コミの平均点です。
12件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
サロンPick Up
sato*さん(女性/40代)
[投稿日] 2026/1/27
いつもありがとうございます♪今回のピンクカラー気に入ってます。いつも、希望通りの髪型にして頂きありがとうございますまた、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
うお座からの返信コメント
sato*さんいつもご来店、有難うございます!ピンク系のカラー、気に入ってくれて良かったです☆また沢山お話ししましょうね(^○^)いつもご来店有難うございます♪MAKI
ラックさん(女性/50代/パート・アルバイト)
[投稿日] 2025/9/19
久しぶりのパーマスタイルなのでかかり具合が少し心配だったのですが、とても気に入りました!ありがとうございました!
[施術メニュー] パーマ
ラックさん先日はご来店いただき、有難うございました!中間から毛先までがハイダメージでしたので、デジタルパーマのもちを心配していましたが…大丈夫との事でとても安心しました♪内部保守のトリートメントを中間と最後にしたのでとてもデジタルパーマとの相性が良いトリートメントです。お家でのケア(ハイダメージのところのみ)も無理をしない程度に頑張ってみてください☆またのご来店を心よりお待ちしております♪MAKI
[投稿日] 2025/6/17
いつもフレンドリーな会話で癒しになってます。また、ヨロシクお願いしま~す
☆早期ご予約キャンペーン☆
sato*さんいつもご来店、有難うございます!私もいつも楽しいお時間を有難うございます♪また横須賀に帰ってきた時に、色々とお話を聞かせてください★MAKI
みゃんももさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/5/5
ヘッドスパ気持ちが良かったです眺めがすごくいいですねお庭の感じが大好きです
【高濃度炭酸泉】頭浸浴&眼浸浴 頭と眼のダブルでより血流促進しませんか?
[施術メニュー] カラー、ヘッドスパ
みゃんももさん先日はご来店、有難うございました!頭浸浴を気に入っていただき、有難うございます♪私もとても気に入ってるので、とても嬉しいです!お庭もお花が満開の時に来ていただけてよかったです。これから夏はお花が咲き乱れるのでまた観に来てください(^ ^)なんな、カラーの放置中などお散歩どうぞ♪今度はお姉様とご一緒でも私だ嬉しいので是非☆またのご来店をお待ちしております。MAKI
絵理香さん(女性/30代後半/会社員)
[投稿日] 2025/4/29
当日予約で施術して頂けました^_^明るい店内と明るいスタイリストさんでとても良かったです!しばらくは快適な髪型で過ごせそうです(^O^)またお願いしますm(._.)m
[施術メニュー] 縮毛矯正
絵理香さん先日はご来店、ありがとうございます!当日でも時間枠が空いていましたら喜んで施術をさせて頂きます!!縮毛矯正、大丈夫だったみたいで良かったです★内部補修トリートメントを縮毛矯正の中間と最後にやり最後のトリートメントはより保湿力を高めるよう色々とやらせて頂いております♪せっかく縮毛矯正をやって頂いたのにダメージでパサパサ。なんて悲しいですもんね…なので、なるべくダメージも低くなるよう頑張っております!また、気持ちが向いたらご来店ください(^O^)ご来店ありがとうございます!MAKI
まおまおさん(女性/40代/自営業)
[投稿日] 2025/4/10
とても素敵な仕上がりに感謝です。その人の体調やコンディションに合わせた施術案内をしてくださいます。髪のコンプレックスをカバーしてくれるカットや施術をしてくれるのでとても助かります。また、('▽'*)よろしくお願いします♪
【ホームケア付き】カラー+カット+ナノスチームTr★炭酸泉プチスパ付き
[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まおまおさん先日はご来店、有難うございました!カラーはお任せ☆とか事で信じていただき有難うございます(^^)前回は3色ハイライトカラーでしたが今回は薄ピンクブラウンに、させて頂きました♪癖毛もなるべくおさまるよう、頑張らせていただきました!また、楽しい時間をありがとうございます★またのご来店をお待ちしております♪MAKI
まおまおさん(女性/40代/その他)
[投稿日] 2025/4/2
口下手な息子のカットをお願いしましたが、とても上手に施術してくださったと話してました。また伺います、ありがとうございました!
まおまおさん先日はご来店有難うございました!息子さんととても楽しくお話ししながらカットをさせて頂きました♪また、ご家族でご来店をお待ちしております(^^)ご来店、有難うございました☆MAKI
まりもさん(女性/50代)
[投稿日] 2025/2/2
先日はありがとうございましたおかげさまで頭もスッキリとして気分良く過ごせました当日は無事、集合時間に間に合いました。ドキドキしながらも推しに会えました!いつもありがとうございます。
リピートNo1【リラックス・血流・育毛促進】極上スパ&頭皮ケアコース
[施術メニュー] カット、ヘッドスパ
まりもさんいつもご来店、有難うございます♪推しに無事に会えて、良かったです☆その為に可愛くしましたしね(^^)スパも有難うございました!高濃度炭酸泉の頭浸浴はなんとも言えない世界に包まれるし頭は暖かくなるしでリラックス&楽しんでいただけてたら嬉しいです。推しの話は次回、聞かせてくださいね(≧∀≦)またのご来店を心よりお待ちしております☆MAKI
みかさん(女性/60代)
[投稿日] 2025/1/23
初めて利用させて頂きました。居心地よく景色と店内の水槽の水の音、アロマの香りに癒されました。楽しいお喋りであっという間の時間でした。ありがとうございました。
カラー+カット★炭酸泉プチスパ付き
[施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ
みかさん先日は初めてのご来店、有難うございました!ポイント利用も有難うございます♪ハイライトは大丈夫でしたか?カラーの色もちも、少しでも長持ちするようにしてみたので気持ち長持ちしてくれると嬉しいです。静電気は大丈夫ですか?静電気は身体にもあまりよろしくないので、身体に合う対策方法が見つかりますように(^_^)☆そして、無事に冬を乗り越えられますように☆ご来店ありがとうございます(^^)MAKI
[投稿日] 2024/10/26
いつもありがとうございます♪とっても楽しくて、リラックスできる癒しの場所です。また、よろしくお願いします。
[施術メニュー] カラー、パーマ
sato*さんいつもご来店、有難うございます♪今回は工夫に工夫をして、スパイラルパーマだけどなるべく傷まないように!!に、チャレンジさせて頂き有難うございました★仕上がりも手触りも今までより良くなりスパイラルパーマはどうしても髪が傷んでしまいますが今後とも低ダメージを実現できるように頑張っていきます(^○^)帰ってきたら、また待ってます♪MAKI
[投稿日] 2024/9/29
事前に案内のURLで迷わず行けて助かりました。ありがとうございます!カット、ヘッドスパもとても良かった。丁寧でいてスムーズに対応していただいてありがとうございました!初めてでしたが気軽に会話ができて嬉しかったです。(沢山お話ししてすみません)次はカラーも検討してみようと思うのでよろしくお願いします。ありがとうございました!
【美髪は頭皮から】お手軽にスパ&頭皮ケアコース★年齢関係なくどうぞ
まりもさん先日はご来店、有難うございました!私も沢山同じしちゃって( ・∇・)楽しい時間をありがとうございます♪スパも気に入ってくださり、有難うございます☆ヘアの技術もスパも終わりがないのでより良くなるよう、常に色々と試していこうと思っています(^^)vカラーでも是非!またのお越しを、心より楽しみしております♪MAKI
ぺんちゃんさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)
[投稿日] 2024/8/5
近所の長沢の個人宅でされているサロンですが、看板も出されていないので全然知らなくて、ホットペッパーで知るに至りました。車で行きましたが、事前に駐車場の行き方の案内のURLが送られて来て、迷わずいけました。横須賀ならではの坂が急なのでご注意を。駐車場からエレベーターで2階に上がれば海が270度くらい見れるオーシャンビューのサロンです。気さくな店員さんと娘さんもいてフレンドリーな感じでした。自分がいつも行っている安い美容室の2倍以上の値段のする美容室ですが、ヘッドスパとか髪のセットの相談とかいろいろしていただきました。
ぺんちゃん先日は初めてのご来店ありがとうございました♪ポイント利用もありがとうございました。その節は娘が夏休みのためお世話になりました。前もって行く道を見ていただきありがとうございます(^^♪分かりずらいのでURLを見て来ていただいて有難いです。値段は私は、適正価格だと思っています(^^)幸いな事に、ご来店してくれる方は納得してくれての方のみです♪沢山の方のご来店より、長くお付き合いをしていけるよう私も色々と創意工夫をしながらやらせていただいています☆ご来店ありがとうございました♪MAKI
うお座の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧