- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、カウンセリングからとても丁寧で安心してお任せできました。
今回はカット・カラー・縮毛矯正・トリートメントをお願いしたのですが、長時間なのに最後まで気遣いが細やかで居心地も良かったです!
特に縮毛矯正が自然な仕上がりで、髪がサラサラになって感動しました。
カラーも理想通りの色味で、カットも扱いやすくしていただいて大満足です!
スタッフさんも話しやすく、初めてでも緊張せず過ごせました!
またぜひお願いしたいと思える美容院です♪
【自然なツヤ潤い感!】カット+縮毛矯正+極上トリートメント¥17600→¥15840
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Eriさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミのご投稿までして頂き大変嬉しく思います。
縮毛矯正は……
じっくりご相談させて頂き
透け感が欲しいとの事でしたので
毛量を抑えて柔らかい透け感のある感じになるよう調整させて頂きました!!
アイロンの入れ方や薬の選定など…
特に!こだわっております
顔まわりにもアレンジしやすい長さを沢山作ったので
とってもアレンジしやすくなりましたね♪
ご来店前から技術に信頼を置いて頂き感激しております。
一回のご来店で仕上がりが完璧。である事も大事ですが
より良いデザインのクオリティを提供させて頂きたい為
中長期的なご提案をさせて頂きました。
縮毛矯正には、自信があります^ ^
お任せください~◎
今後もしっかりと責任を持って担当させて頂きますので、
是非またいらしてください(о´∀`о)
今回はカットとカラーでお邪魔しました
白髪を綺麗に染めてもらい傷んでからまってる髪を切って軽くしてもいました
スッキリお手入れも楽になって嬉しいです
《来店2回目限定》カット+カラー+極上トリートメント¥11550→¥10395
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっこちんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミのご投稿大変嬉しく思います!
雰囲気がガラッと変わるように質感をしっかり入れせて頂き…
また柔らかく見えるようにひし形ラインを意識して作らせて頂きました
喜んで頂き嬉しいです^^
また細かい悩みなどありましたら気軽にご相談ください!!
お任せでオーダー頂けることはとてもありがたいです。
技術と接客でより一層の信頼をおいていただけるよう今後も精進して参ります。
セット面のイスやシャンプー台のイスは、
より良い物を追究したので…最高級の物を使用しています!!
ヘアケア製品は、COTAやReFaを使用しておりますので…
お客様満足度は、ファイブスターです(^^)
ReFaは、お手頃価格での購入も可能ですので
お気軽にお問い合わせください~^ ^
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!
初めて来店しました。
切ってくださった方が気さくな方でとても話やすく、2時間あっという間におわりました。
またよろしくお願いします。
【うる艶カラー&TR】カット+カラー+トリートメント¥11550→¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきこさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
イメージチェンジ喜んでいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
再現性の高い技術を心がけていますので、ゆきこ様のお言葉は大変嬉しいです。
ご自身でも、再現できるように簡単で短時間のスタイリングをお伝えさせていただきましたので
ぜひお試しください。
上手くできなかったなどおりましたら、次回のご来店の時にご相談ください。
毛量が気になるとのことでしたので量感を調節させていただきご自身でもブローしやすいように整えさせていただきました!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
前髪も少し量を増やしてサイドも流しやすいように切らせていただきました(*^^*)
1ヶ月半~2ヶ月ほどでまた前髪や毛量も気になってくるかと思いますので
そのメンテナンスの際はまた担当させていただけますと幸いです~◎
カラーも素敵な感じになりとてもお似合いでしたね^ ^
ゆきこ様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
今回は、白髪染プラスハイライト、プラス髪質改善トリートメントをしてもらいました。少しイメチェンでき、初めてのハイライトやトリートメントでしたが仕上がりがオシャレになりました。
いつも、長時間の施術で、息子のサッカーの話題で盛り上が り楽しい時間を過ごさせてもらい、リフレッシュできます。
ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
口コミのご投稿も嬉しいです^^
励みになります^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
ゆう様は今回、カット+カラー+ハイライト+髪質改善トリートメントでのご来店でしたね☆
長さは全体的に整える程度にカットさせて頂きました。
実際に髪を触らせて頂き…
ゆう様の髪質に合わせたカラー剤をご提案させて頂きました。
スタイリングなどに不便はございませんでしょうか?
重めのスタイルなので量も少し重めに残させて頂きましたが
扱いにくさなどはございませんでしたか?
透け感が欲しいとの事でしたので
地毛の赤みを抑えて柔らかい透け感のある色になるよう
オリーブ系のお色+ハイライトカラーさせて頂きました!!
シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです^^
ヘッドスパのメニューもお勧めなので
お疲れの際はぜひお待ちしております♪
気分転換にオススメですよ!
ゆう様の次回のご来店も
楽しみにお待ちしております^^
癖がとても綺麗に伸びていて髪がとても扱いやすくなり、雨の日でも広がることなくまとまっていて感動しました。また縮毛矯正をかける時はお伺いさせていただきたいです。
ありがとうございました。
【自然なサラサラ感!】カット+縮毛矯正¥15400→¥13860
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すごく嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!!
縮毛矯正が大好きなスタッフによる施術ですので
技術面は、ピカイチです(*^^*)
ストレートアイロンの入れ方や薬の選定などは、とっても大切なこと!
と心得ております(*^^*)
口コミでは(*^^*)
髪の状態をすごくよく見ていただいて、部分によって薬の強度を加減していただいたりで、
つるつるサラサラなストレートになりました。
朝のスタイリングもかなり楽になり、大満足です。
↑
と褒めてくださりありがとうございます(о´∀`о)
また!!
施術中にも!!!
髪の毛の艶が技術中に分かるくらい、つやつやに髪質が変わりました。嬉しい ♪
↑
と褒めてくださりありがとうございます(о´∀`о)
セット面のイスやシャンプー台のイスは、
より良い物を追究したので…最高級の物を使用しています!
是非、実感してみてください~!!!
お客様満足度は、ファイブスターです!(о´∀`о)
☆☆☆☆☆
次回お会いできる日を楽しみにしております^^
久しぶりに伺わせて頂きましたが、以前していた話を覚えてくださっていて嬉しく思いました。
カットのみのお願いでしたがとても満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うさぎさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
【ワンランク上のヘアースタイルの提案が素晴らしいと思います。】
背術中も褒めて頂きありがとうございます◎
前回のお話を覚えてくださっていて嬉しかったです。
↑
とっても!
最上級のお褒めのお言葉!
ありがとうございます!
とっても嬉しくなりました(^^)
ショートカット♪
とってもよくお似合いでしたよ♪
もみれ毛を軽くワンカール内巻きに巻いてあげたらもっとステキですよ~♪
ゆったりした時間をお店で過ごして頂けてとても嬉しいです!
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
一緒にキレイなスタイルを追求しましょうね~♪
次回お会いできる日を楽しみにしております!
また、いつでもお越しください~^ ^
娘が修学旅行前で縮毛矯正をこちらでお願いしました
キレイになったと喜んでました
【☆人気No.1☆】カット+縮毛矯正+極上トリートメント¥33000→¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あっこちんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すごく嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(^^)
かわいい娘さんの縮毛矯正♪
お任せいただきありがとうございます♪
ほんとうに♪よく♪お似合いでしたよ(^^)
すごく!かわいかったです( ´ ▽ ` )
みんなからの評判も!!
きっとバッチリだったはず(о´∀`о)
とっても楽しい修学旅行になるといいですね( ´ ▽ ` )
「お客様の満足度」は!とっても大切なこと!!と心得ております(^^)
口コミとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
次回お会いできる日を楽しみにしております!
初めてのお店で少し緊張しましたが話しやすい店員さんで居心地良かったです。
仕上がりもセットも満足しました!
ありがとうございました!
【☆当日限定☆】カット+イルミナカラー+トリートメント9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
とっても嬉しい口コミ…
ほんとうに♪飛び跳ねる程♪嬉しかったです♪
素敵な時間をいつも!一緒に過ごせることができて…
ほんとうに!感無量です( ´ ▽ ` )
長さをあまり変えたくないと言われていたので、
素敵なお色をオススメさせていただきました( ´ ▽ ` )
結果♪
とっても素敵にイメージチェンジ大成功でしたね♪
こちらこそ、大変!嬉しくなりました(^^)
トリートメントは、コタトリート プレミークを使用しております!
コタのネイチャー&サイエンスが可能にした♪未体験の扱いやすい髪質♪
世代を問わず 心地よい美しい髪でお客様の「自分スタイル」を提案
してくれる素敵なトリートメントです◎
COTAクチュールベース♪ほんとうに質が良い物なのでオススメです♪
髪の毛にサラッとしたオイルです♪万能です!
ワックスと混ぜて使用してもいい感じです♪
飲み物やお菓子…
大変気に入って頂けたようで私まで
大変嬉しくなりました^^
次回お会いできる日を楽しみにしております!
いつもキレイに仕上げてくれます
^_^またよろしくお願いします
50日以内根元カラークーポン 【カラーのみ乾かし料金+1650円かかります】
[施術メニュー]
カラー
あっこちんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お話!とっても楽しかったです^ ^
いつもキレイに仕上げてくれます^_^
!!!!!
と褒めてくださって!
ありがとうございます!
とっても嬉しくなりました(^^)
ストレート剤は、多種多様な薬剤にオーガニックなど…
色々な種類を用事しております(^^)
これからも!その素晴らしい!美意識!大切にしてくださいね(^^)
お客様がどんどんキレイになられることは、ほんとうに嬉しい限りです!
また!明日から頑張れます!
これからも!満足いただけるように!
努力します!
何でも!おっしゃってくださいね~(^^)
次回お会いできる日を楽しみにしております!
縮毛矯正と髪質改善トリートメント、カットをお願いしました。できるだけ髪にダメージを与えないように、部位によって矯正の薬剤を塗るタイミングを変えてくれました。髪質改善をして、髪がちょっと元気になった気がします。
【☆人気No.1☆】カット+縮毛矯正+極上トリートメント¥33000→¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミホコさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
「毎回大変満足してます!」
↑
何度も施術させていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
髪質改善には、とてもこだわっています◎
何でもお聞きください~。
モガ髪質改善トリートメントは、もちがいいです!!
リピーター多いですよ!!
沢山…楽しいお話をしましたね(o^^o)
これからもお身体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね~♪
スタイルが気に入っていただけて!!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
こちらこそ!たくさんお話させていただき!
とっても楽しかったです♪
スタイルも気に入っていただけて!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです^ ^
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
口コミとっても嬉しかったです(o^^o)
次回!お会いできる日を楽しみにしております!!
カットとカラーの予定でしたが
色々話を聞いてくださって
部分矯正もしました。
カットも手際よく
仕上がりもとても満足しました。
また行きます!
ありがとうございました。
【☆人気No.2☆】カット+カラー+5step髪質改善トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
トリートメント
ユキちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
【ワンランク上のヘアースタイルの提案が素晴らしいと思います。】
背術中も褒めて頂きありがとうございます◎
前回のお話を覚えてくださっていて嬉しかったです。
↑
とっても!すごく嬉しいご報告!!!
最上級のお褒めのお言葉!
ありがとうございます!
とっても嬉しくなりました(o^^o)
髪質改善◎喜んで頂けてとっても嬉しくなりました^ ^
また、今流行りのミディアムレイヤー!!
細かく!計算してカットしました♪
また、次回の提案ですが…
ハイライトを入れることで、簡単にツヤ感のあるふわっとしたStyleに
大変身しちゃいます!
巻き髪やヘアーセットなどにすると…
ハイライトの動きが目立ち!!!!!
とっても可愛いです♪
毛先をワンカール外ハネに&中間内巻きに巻いてあげたらもっとステキですよ~♪
ゆったりした時間をお店で過ごして頂けてとても嬉しいです!
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
次回お会いできる日を楽しみにしております(o^^o)
お店の雰囲気はなんとなく微妙な感じでしたが、カットカラーはとても手際よく、仕上がりも良かったです。
【うる艶カラー&TR】カット+カラー+トリートメント¥11550→¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちごさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
こちらこそ!
自然な切りっぱなしBob&外ハネ◎
が気に入って頂けたみたいで!
とっても嬉しいです(^^)
また!時間配分を褒めてくださり大変ありがとうございます^^
【お客様の大切なお時間】
いつも!意識して!計算して施術をしております^^
時間は、大切ですね!
可愛らしい感じ&お客様の凛とした雰囲気♪
ほんとうに♪よく♪ストレートBob♪お似合いでしたよ(^^)
スタイルが気に入っていただけて!とっても
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
一緒にキレイなスタイルを作っていきましょう^^
「お客様の満足度」は!とっても大切なこと!!と心得ております(^^)
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回お会いできる日を楽しみにしております!
久しぶりにカラーに加えてハイライトも入れてもらいました。とても綺麗な色になり、大変満足しています。髪を結んでも内側からさり気なく見えるように入れてくださっていて、細やかな気配りと技術に感激です。家族からも好評でした♪またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まこさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
【久しぶりにカラーに加えてハイライトも入れてもらいました。とても綺麗な色になり、大変満足しています。髪を結んでも内側からさり気なく見えるように入れてくださっていて、細やかな気配りと技術に感激です。家族からも好評でした♪】
↑
とっても
最上級のお褒めのお言葉
ありがとうございます
とっても嬉しくなりました(^^)
ハイライトを入れることで、簡単にツヤ感のあるふわっとしたカラーに
大変身しちゃいましたね
ナチュラルベースのハイライトは、とっても難しいのですが
すごくキレイな仕上がりになりました◎
とっても!よくお似合いでしたよ^ ^
巻き髪やウェーブやヘアーセットなどにすると
ハイライトの動きが目立ち可愛いですよ~♪
「お客様の満足度」はとっても大切なこと!と心得ております(^^)
少しでも不安なことがありましたら!!
何なりとおっしゃってくださいね(о´∀`о)
ゆったりした時間をお店で過ごして頂けてとても嬉しいです!
次回お会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます。3ヶ月ぶり中三娘も満足。
今回は私のオーダーを貫いたカットになってしまいました。
母は大満足。
毛量が多いので乾かす時短になりました。外はねアレンジも教えていただきました。またよろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すごく嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(^^)
かわいい娘さんのcut♪
お任せいただきありがとうございます♪
ほんとうに♪よく♪お似合いでしたよ(^^)
すごく!かわいかったです♪
みんなからの評判も!!
きっとバッチリだったはず(о´∀`о)
お休みの日は、外ハネアレンジを楽しんでくださいね~^ ^
「お客様の満足度」は!とっても大切なこと!!と心得ております(^^)
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回お会いできる日を楽しみにしております!
いつもして欲しい髪型をお願いしたら
そのまんまに切ってもらえるので
安心して通わせてもらってます!
【☆人気No.3☆】お誕生日月のお客様限定☆全メニュー10%オフ
[施術メニュー]
カット
とさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
いつもして欲しい髪型をお願いしたら
そのまんまに切ってもらえるので
安心して通わせてもらってます!
↑
とっても!とっても嬉しいコメントです(о´∀`о)
只今!!!
お店ではお客様のスタイル再現を心掛けてます!
安心してお越しください~
『ミルボンオイル』ヘアオイル(洗い流さないヘアトリートメント)
ほんとうにオススメです!
スタイルが気に入っていただけて!
とっても嬉しいです♪
スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
一緒にキレイなスタイルを作っていきましょう!!
また、いつでもお店に遊びに来てくださいね~(^^)
娘の縮毛矯正をしてもらいました。
想像通りで満足していました。
ありがとうございました。
【自然なサラサラ感!】カット+縮毛矯正¥15400→¥13860
[施術メニュー]
縮毛矯正
ようちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
想像通りで満足していました。
「髪質改善トリートメント&縮毛矯正をして貰い、朝が凄く楽になりました!
周りにも変化に気付いて貰えて満足です!ありがとうございました!」
↑
と褒めて頂いて!とっても嬉しいです^ ^
モガ髪質改善トリートメント&縮毛矯正は、もちがいいです
リピーター多いですよ!
スタイルが気に入っていただけて!とっても!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
こちらこそたくさんお話させていただき!
とっても楽しかったです♪
スタイルも気に入っていただけて!とっても!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
とっても可愛いアレンジに大変身でしたね^ ^
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回!お会いできる日を楽しみにしております!
予約してたけど入店して20分待った。会話ほとんどなくカラーして、シャンプー。激しいのなんの!首取れそうだった。」上手に染まりましたよ~って自分を褒めてました。
《祝×全国雑誌掲載記念》【優しいカラー剤】☆カット+カラー¥10450→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかちゃん様
この度は数ある美容室の中から当店にお越しいただき、誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足の行くサービス、仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございません。
また、スタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は今回頂いたご意見を参考に、スタッフ一同、カウンセリングや細かな確認、配慮を徹底し、同様のことが起らぬよう最善を尽くしてまいります。
差し支えなければ、お直し等もさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。
この度は大変ご貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後ともMoga美容室を宜しくお願いいたします。
カット、カラーを予約。希望を聞いてくれ期待以上の仕上がりに大満足。清潔な店内、心地よい雰囲気、素敵な食器で好みのドリンクもいただきました。細かな気配りなども最高ですし、技術も文句なしです。また、通いたいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あいちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
希望を聞いてくれ期待以上の仕上がりに大満足。清潔な店内、心地よい雰囲気、素敵な食器で好みのドリンクもいただきました。細かな気配りなども最高ですし、技術も文句なしです。また、通いたいです。
↑
すごく嬉しいご報告!!!
すごく嬉しいお褒めの♪お言葉の数々ありがとうございます(^^)
すごく素敵な口コミ♪飛び跳ねる程♪嬉しいです♪
STYLEは、流行りを取り入れた
大人レイヤーSTYLEです♪
ふわふわとしたカール…♪とってもよくお似合いでしたよ♪
細かく!!!お色の選定を考えました♪
また、次回の提案ですが…
ハイライトを入れることで、簡単にツヤ感のあるふわっとしたカールに
大変身しちゃいます◎
巻き髪やウェーブやヘアーセットなどにすると…
ハイライトの動きが目立ち◎
とっても可愛いです◎
しっかり毛先をワンカール巻いてあげたらもっとステキですよ~^ ^
ゆったりした時間をお店で過ごして頂けてとても嬉しいです^ ^
次回お会いできる日を楽しみにしております!
結婚式のため、セット(アップ)をお願いしました。希望通りの理想の髪型に仕上げていただきました。朝一セットしていただいて、夜までくずれることなく完璧でした。ありがとうございました。
ヘアーセット¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘアセット
とんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すっごく、スタイルもお似合いでしたよ~^ ^
今、流行りのシンプルな感じでのふわふわセットをさせていただきましたが
とん様にとてもよくお似合いでした^ ^
スタイルも気に入っていただけて!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
結婚式らしい素敵な仕上がりになりましたね♪
美容室での施術では、セットが得意です♪
飲み物&お菓子!喜んでいただけて良かったです(о´∀`о)
モガでは、感謝のしるしとしてその都度…
Saoriがチョイスしています(о´∀`о)
また!施術の中でもシャンプーが1番得意です^ ^
また、楽しみにご来店ください~^ ^
COTAのシャンプー&トリートメント&ReFa♪
とっても髪の毛に良いですよ~♪ほんとうにオススメです♪
また!機会があれば使ってみてくださいね~^ ^
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
一緒にキレイなスタイルを作っていきましょう!!
また、いつでもお店に遊びに来てくださいね~^ ^
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます
マッサージも気持ちよくて最高です
50日以内根元カラークーポン 【カラーのみ乾かし料金+1650円かかります】
[施術メニュー]
カラー
あっこちんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
スタイルも気に入っていただけて!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
春らしい素敵な仕上がりになりましたね♪
とってもよくベージュカラーがお似合いでしたよ~♪
また!シャンプー&マッサージ!
たくさん褒めていただき!
ありがとうございます(о´∀`о)
美容室でのシャンプー♪
ほんとうに気持ち良いですよね(о´∀`о)
施術の中でもシャンプーが1番得意です^ ^
シャンプー&マッサージ!!
次回も!!!頑張らせてください(^^)v
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
また!美味しいご飯屋さんのお話いっぱいしましょうね~(о´∀`о)
「お客様の満足度」は!とっても大切なこと!!と心得ております(^^)
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回!お会いできる日を楽しみにしております!
いつもありがとうございます!
次からは早めのカット頑張ります!
スタイリングのアドバイスなど参考になります(。・ω・。)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あささん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
口コミのご投稿も嬉しいです^^
励みになります^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
あさちゃん様は今回、カット+トリートメントでのご来店でしたね☆
長さは、スッキリしたボブを
ご希望でしたね♪
軽めのスタイルなので量も少し軽めにさせて頂きましたが
扱いにくさなどはございませんでしたか??
シャンプーも喜んで頂けて嬉しいです^^
ヘッドスパのメニューもお勧めなので
お疲れの際はぜひお待ちしております♪
気分転換にオススメですよ!
あさ様の次回のご来店も
楽しみにお待ちしております^^
綺麗なカラー色で気に入ってます。
また、よろしくお願いします。
《来店2回目限定》カット+カラー¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
「髪質改善トリートメントをして貰い、朝が凄く楽になりました!
周りにも変化に気付いて貰えて満足です!ありがとうございました!」
と褒めて頂いて!とっても嬉しいです^ ^
モガ髪質改善トリートメントは、もちがいいです!!
リピーター多いですよ!!
カラーもとってもキレイな色が入りましたね^ ^
スタイルが気に入っていただけて!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
こちらこそ!たくさんお話させていただき!
とっても楽しかったです♪
スタイルも気に入っていただけて!!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
とってもサラサラヘアに大変身でしたね^ ^
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回!お会いできる日を楽しみにしております^ ^
数年ぶりに縮毛矯正をしました。初めて行くところだったので不安もありましたが、髪の部位によって薬を塗る時間をずらしたり、ホームケアについてもていねい教えてくれたりして安心しました、仕上がりも大変満足です。
【自然なサラサラ感!】カット+縮毛矯正¥15400→¥13860
[施術メニュー]
縮毛矯正
はまちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
髪質や髪の毛の状態で、
縮毛矯正のご提案させていただきました。
久しぶりの縮毛矯正◎
バッチリ◎ときまりとっても嬉しいです^ ^
お家でのお手入れはアミノ酸系のシャンプーなど
髪に優しい成分に変える髪が扱いやすくなっていきますのでおすすめです。
仕上がりも満足いただき…
髪の毛の広がりが心配だったので
結べる長さを残して切らせて頂きましたが
その後扱いにくさなどはございませんでしょうか??
嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです!
またぜひ!よろしくお願いします^ ^
カウンセリングをしっかり行い何を先に改善すべきかをしっかり見極め
提案をさせて頂きました。
乾かすだけでもまとまりやすいスタイルになりましたね!
次回以降も髪の状態を判断し施術させて頂きます^ ^
また、はまちゃん様のお顔見せてくださいね♪
はまちゃん様の次回のご来店を
楽しみにお待ちしております!!
初めて伺いました。接客も良くカラーもカットも良い感じにしてくださり大満足しています!
シャンプーも気持ちよくとてもリラックス出来ました。
イメチェン後は旦那さんにもかなり好評でした!
またお願いします。
【潤いツヤ厳選トリートメント】カット+カラー+トリートメント¥11550→¥9240
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すごく嬉しいご報告!!!
ありがとうございます!とっても嬉しくなりました(^^)
大人ショートボブ…♪とってもよくお似合いでしたよ♪
細かく!カラーのお薬とハイライトを入れる場所を考えました♪
また、次回の提案ですが…
もう一度ハイライトを入れることで、簡単にツヤ感のあるふわっとしたカールに
大変身しちゃいます!
巻き髪やウェーブやヘアーセットなどにすると…
ハイライトの動きが目立ち!!!!!
とっても可愛いです♪
しっかり毛先をワンカール巻いてあげたらもっとステキですよ~♪
ゆったりした時間をお店で過ごして頂けてとても嬉しいです!
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
何でもおっしゃってくださいね(^^)
一緒にキレイなスタイルを作っていきましょう♪
次回お会いできる日を楽しみにしております^^
ありがとうございました(_ _)
《祝×全国雑誌掲載記念》【再現性・もちが良い!】☆カット¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
HARUさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
初めての美容室♪ワクワクしますよね(^^)
こちらこそ!気に入って頂けたみたいで!
とっても嬉しいです(^^)
Long hairとっても可愛いかったです♪
セットの方法を伝授することを心掛けています◎
たくさんヘアーアレンジ!チャレンジしてみてくださいね!
とっても似合ってました♪
スタイルも気に入っていただけて!とっても
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
一緒にキレイなスタイルを作っていきましょう!!
また、いつでもお店に遊びに来てくださいね~(^^)
カットと髪質改善(7,000円)をお願いしました。髪質改善は今回初めてでしたが、どうせするなら効果が高い方がおすすめ、という事で、一番高いコースにしました。結果、髪にコシが生まれ、手触りも良くなりました。梅雨前に矯正パーマをかける予定なので、少しでも髪のダメージをケアしておいて、矯正パーマがキレイにかかるようにするため、細かい配慮をしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ミホコさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
「髪質改善トリートメントをして貰い、朝が凄く楽になりました!
周りにも変化に気付いて貰えて満足です!ありがとうございました!」
と褒めて頂いて!とっても嬉しいです^ ^
モガ髪質改善トリートメントは、もちがいいです!!
リピーター多いですよ!!
また、岡山県では、まだ珍しい新薬を使用しております◎
スタイルが気に入っていただけて!とっても!!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
こちらこそ!たくさんお話させていただき
とっても楽しかったです♪
スタイルも気に入っていただけて!とっても
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
とっても素敵なヘアに大変身でしたね^ ^
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回!お会いできる日を楽しみにしております!
当日予約で、はじめての利用でした。手際もよく、予定があると伝えると時間も気にしてくれて、親切でした。仕上がりも、カラーもカットも満足です。要望もよく聞いてくれて、仕上げてくれました。また利用したいと思います。
【当日限定】☆カット+カラー¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
「どこの美容院が自分に合っているのか分からず今まで転々としていたのですが、このお店の雰囲気やスタイリストさんのお人柄が好きだったため、これからは行きつけになりそうです!」
と褒めて頂いて!とっても嬉しいです♪
スタイルが気に入っていただけて!とっても!
嬉しいです♪スタイルが気に入っていただけるのが1番の喜びです(^^)
ReFaストレートアイロンとってもオススメです◎
また、お店に体験しにいらしてください~(о´∀`о)
とっても可愛いアレンジに大変身でしたね(о´∀`о)
パネルが大きいので少ない回数でかわいい外ハネになります。
これからも色々なアドバイスを私でよければさせていただきますね♪
いつでも髪の毛のお悩み相談してくださいね♪
一緒にキレイな髪の毛を再現していきましょう♪
口コミとっても嬉しかったです(о´∀`о)
次回!お会いできる日を楽しみにしております!
いつもお世話になっております。娘が担当スタイリストさんのカットデザインを気にいってます。毎回、仕上がり後は大満足です。量も扱いやすく適量にしていただいます。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のりちゃんさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
すごく嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(^^)
かわいい娘さんのcut♪
お任せいただきありがとうございます♪
ほんとうに♪よく♪お似合いでしたよ(^^)
すごく!かわいかったです♪
みんなからの評判も!!
きっとバッチリだったはず(о´∀`о)
「お客様の満足度」は!とっても大切なこと!!と心得ております(^^)
口コミとっても嬉しかったです(^^)
次回お会いできる日を楽しみにしております!
いつも行く美容院が空いてなかったので予約させてもらいました。
初めて行くので少し緊張しながら入ったのですが、入った瞬間からあまり歓迎されている雰囲気もなく、忙しなく席へ案内されました。
全国雑誌へ載ったというのと再現性という言葉のクーポンに釣られて行きましたが、正直最初に見せた写真と全く違う風に切られたと感じる程短くなり、帰る時に本当に泣きそうになりました。
自分が上手く伝えられていなかったのが悪いとは思うのですが、もう少し寄せて切って欲しかったです。
シャンプーはとても気持ちよかったのですが、忙しいのか何回か目の近くに水がかかってる感覚があり、メイクが落ちそうでヒヤヒヤしました。
ドライヤーの際に先が長いのを使っているのか何故なのか分かりませんが、火傷するのではないかというぐらい近くで数分当てられて本当に痛かったし、美容院で初めてそのようなドライヤーの当てられ方をされました。
全く気遣う様子も無く、同じ箇所へ何回も当てられ数日経った今でも少し痛みます。
色々自分がきちんと伝えられてないのも悪いとは思いますが、もう少し寄り添った接客をされた方が良いと思います。
《祝×全国雑誌掲載記念》【再現性・もちが良い!】☆カット¥4400→¥4000
[施術メニュー]
カット
みーちゃんさん
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関らずご満足のいくサービス、仕上がりをご提供できず申し訳ございません。
また、スタッフの配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをされましたことに心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を参考に、店舗運営、サービス技術向上を目指し
ご満足いただけるようなお時間を提供できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
機会がございましたら、またのご来店をお待ち申し上げております。
初めて利用しました。
仕上がりに満足してます!
また利用したいです。
ありがとうございました!
【自然なサラサラ感!】カット+縮毛矯正¥15400→¥13860
[施術メニュー]
縮毛矯正
なつさん
本日は数ある美容室の中から当店をお選び頂きありがとうございました。
御来店ほんとうにありがとうございました(^^)
お忙しい中口コミも投稿いただきありがとうございます。
感動するほど喜んでいただけて嬉しいです!!ありがとうございます!
再現性の高い技術を心がけていますので、なつ様のお言葉は大変嬉しいです。
ご自身でも、再現できるように簡単で短時間のスタイリングをお伝えさせていただきましたので
ぜひお試しください。
上手くできなかったなどおりましたら、次回のご来店の時にご相談ください。
毛量が気になるとのことでしたので量感を調節させていただきご自身でもブローしやすいように整えさせていただきました!
仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
前髪も少し量を増やしてサイドも流しやすいように切らせていただきました
1ヶ月半~2ヶ月ほどでまた前髪や毛量も気になってくるかと思いますので
そのメンテナンスの際はまた担当させていただけますと幸いです
イメチェン大成功ですね◎
とっても素敵な感じになりとてもお似合いでしたね♪
なつ様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております
モガ美容室(Moga)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー