1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ソレイユ(SOLEIL)  >  
  6. ブログ

ソレイユ(SOLEIL)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • まだまだお家時間
    プライベート
    投稿日:
    2021-04-27 09:14:40.0
    投稿者:
    中島 亨
    外出しづらい日が続きますね。お手軽に美味しいものないかなと探す日々、、笑パンに塗るきなこは我が家で好評です。今期のイチオシドラマは大豆田とわこと3人の元夫ゴールデンウィー…続きを見る
  • 暖かい日が続きますね
    プライベート
    投稿日:
    2021-03-30 14:32:04.0
    投稿者:
    中島 亨
     もうすぐ4月、新しい年度が始まりますね。今年は暖かい日が多く、早く咲いた桜を見に行ってきました。花よりだんごで早くバーベキューをやりたいなと思ったり。コロナウィルスの収…続きを見る
  • 三寒四温
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-24 13:13:47.0
    投稿者:
    中島 亨
     雪も落ち着いてきて、暖かくなる日が多くなってきました。2月のわりに気温が上がる日が多く感じますね。受験に向けて頑張ってる学生さん、親御さん新生活に向けて徐々に準備されて…続きを見る
  • おめでたい100周年
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-15 18:37:26.0
    投稿者:
    中島 亨
     加賀市の大聖寺にある、友人が経営するスギヤマ酒屋へ行って来ました。行ってびっくり、なんと100周年! おめでたいですね!!とあるニュースで、、5‐ALA(ファイブアラ)」と呼…続きを見る
  • 薫製はじめました。
    プライベート
    投稿日:
    2021-01-28 09:37:01.0
    投稿者:
    中島 亨
     寒さも相まって、外出しにくい日が続きますが何か新しいことやりたいなと思って、初めて薫製やってみました。と言っても、薫製チップを買って火をつけるだけなんですけど笑お客様と…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-04 08:25:31.0
    投稿者:
    中島 亨
     新年明けましておめでとうございます。昨年は新型コロナウィルスの影響により大変な一年となりましたが、終息を願いつつ、新年のご挨拶を申し上げます。 本年もお客様に安心してご…続きを見る
  • 今年も残り1週間
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-25 13:44:50.0
    投稿者:
    中島 亨
      あまり年末感を感じませんが、今年もあと1週間。今年のクリスマスケーキは、金沢のデュ・ポンタンさんのチョコタルトを美味しく頂きました! 年内は30日まで営業予定です。もう…続きを見る
  • エネルギーチャージ
    プライベート
    投稿日:
    2020-12-14 09:38:17.0
    投稿者:
    中島 亨
    歩いて2分くらいのところにあるホルモン屋さん『竹松』月2~3回くらいお世話になってます笑個人的おすすめは豚スジとレバーです。栄養たっぷりとって体調整えてお待ちしてます!
  • いよいよ12月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-12-01 09:23:31.0
    投稿者:
    中島 亨
      今日から12月に入りましたね。第三波が来ている新型コロナウィルスの拡大も気になりますが、体調を整えて、店内暖かくしてお待ちしています。なにかとバタバタした1年の締めくく…続きを見る
  • 七尾へドライブ
    プライベート
    投稿日:
    2020-11-23 20:58:17.0
    投稿者:
    中島 亨
    3連休最後の日は、七尾へドライブしてきました。わざと朝ご飯を少なくして下調べしたお寿司屋さんでランチをいただいたのでより美味しくいただけました。そのあと、ぶらっと寄った食…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソレイユ(SOLEIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,200

  • 平日限定

【平日限定さらにお得に】デザインカット¥4400→¥4200

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • 平日限定

《話題の最新カラー》カット+【イルミナorアディクシーカラー】¥8500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • 平日限定

【白髪の気になる方へ】カット+白髪染め¥8500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

  • 平日限定

【メンズ限定】デザインカット¥4400→¥4000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,800

  • 平日限定

【平日限定】【学割U24】大学生カット¥3800

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,900

  • 平日限定

《ご褒美タイム♪》デザインカット+ヘッドスパ¥6200→¥5900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソレイユ(SOLEIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/