1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. さぶちゃん 柏  >  
  6. ブログ

さぶちゃん 柏のブログ

北島裕也 <柏駅/柏>のブログ一覧

283件のブログがあります

1/29ページ 次へ

  • 新作
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 18:18:56.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーございまーす!新作大好きさぶちゃんでーーす!メロン味のフラペチーノ的なやつです!うめーー!あめーー!です!笑夕張メロン系のツブが底に沈んでましたね~!なんかもう一…続きを見る
  • 本日のおつまみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 19:25:18.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーございまーす!最近は一応食べ物に気を使っているさぶちゃんでーーす!でもお菓子はやめられない、、とゆー事でサバチ!!鯖のチップス!!これうまい!!パサパサに固めた鯖…続きを見る
  • 嘘やないか!笑
    その他
    投稿日:
    2024-03-29 22:09:37.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    はざいまーす!さぶちゃんでーーーす!見てください!!これ!!こないだ雨風強かった時、、、傘忘れたからコンビニで買ったばっかのやつ!!雨も強いし風も強いし、、よし!サイズも…続きを見る
  • ラーメンより
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-22 08:29:57.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    はざいまーす!さぶちゃんでーーす!(^^)昨日の晩御飯はこちら!!しらすご飯蕎麦定食!!最高。この日本の味感MAXなやつ!笑一応、体に気を使っているのでラーメン屋より蕎麦屋に入…続きを見る
  • 原神コラボ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-15 11:23:37.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーございまーす!さぶちゃんでーす!僕がハマっているゲーム原神!!大好きなじゃがりこ!!今月中旬からコラボです!!!なぜか僕がお知らせをするという!笑まぁ、中身はなに…続きを見る
  • 最近のお気に!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-08 17:01:58.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    はざいまーす!さぶちゃんでーす!(^^)最近の僕のお菓子!!プロテインバー!これにハマってしまったんですよね~なんかこのcycle meシリーズは前から知っていてたまたま買ったこれが…続きを見る
  • スシロー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 09:52:21.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーごさいまーす!さぶちゃんでーす!スシローに行ってきました!僕がハマってるゲーム原神!!コラボと聞いたら行かないわけには!!ただ、寿司を食べるとほぼ高確率!お腹を壊…続きを見る
  • かなり久しぶりの
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 12:52:19.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーございまーす!にわかゴルファーさぶちゃん復活です!半年ぶりぐらいに行ってきました~!2月なのに20°Cぐらいあって気持ちよくプレイできましたね!そしてなんとニヤピン賞…続きを見る
  • 本日の
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 08:42:33.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    お菓子はこちら!!おはよーございまーす!さぶちゃんでーす!また新作のチョコレートになります!期間限定です!笑中身がクッキーみたいなザクザクまわりがしっとりしたチョコおいし…続きを見る
  • ペニーレイン
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 09:12:59.0
    投稿者:
    北島裕也 <柏駅/柏>
    おはよーございまーす!さぶちゃんでーす!(^^)先日、天気がよかったのでペニーレインというパン屋に行ってきました!柏の葉のTサイトにあるとこです!ビートルズグッズがたくさんあ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

さぶちゃん 柏のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,000

男の将来の為のシャンプーカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可 男性限定 現金価格

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥11,500

TOKIOトリートメントスパ+水カラーカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金価格

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

水カラーカットTOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金価格

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

カラーカット2ステップトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金価格

  • トリートメント

¥4,000

TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金価格

  • カット
  • トリートメント

¥5,000

前髪カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
現金価格

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

さぶちゃん 柏のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/