外間 竜
ホカマ リュウ- 結んでも可愛い顔まわり◎ボブもロングも指名多数!
- 顔まわり×ボブ・レイヤーカットが得意です◎10代後半から20代のお客様を中心に担当しています。小顔に見えて、結んでも可愛い顔周りカットと朝のスタイリングがラクになる似合わせをご提案します。Instagramでは結んでも可愛い顔まわりや小顔に見えるレイヤースタイルを掲載しています。

5分で仕上がる朝ラクこなれボブ

ふわっと軽く動きが出るのに広がらないレイヤーカット

結ぶだけで可愛い朝ラク顔周りカット

朝ラクを叶える地毛風ストレート、髪質改善トリートメント!
- スタイリスト歴
- 5年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 小顔に見せる顔まわりカットと骨格・髪質に合わせた似合わせカットが得意です。一人ひとりに合わせてご提案します。再現性の高いボブ・レイヤー、巻ける地毛風ストレートと透明感のあるカラーもお任せください。
- 趣味・マイブーム
- カウンセリングを大切にしながら、楽しくお話しできれば嬉しいです◎お悩みや理想のスタイルも気軽にご相談ください。ご予約・メニューのご相談はDM、またはお電話にて承っております。Instagram:@hokama_abbey

- 髪質改善トリートメントで叶える艶髪ロング
- 広がりやパヤ毛、うねりが気になる方におすすめの【髪質改善トリートメント】 トリートメント成分で髪内部を補修しながら、まとまりやツヤ感をアップ◎ ・広がりを抑えて扱いやすく … 続きを見る
このスタイリストの新着高評価口コミ
つばささん(女性/20代後半)
[投稿日] 2026/6/15
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
結婚式に向けてトリートメントをお願いさせていただきました。とても丁寧に施術していただき、当日を迎えるのがより楽しみになりました。またよろしくお願いします。
- 予約時のクーポン・メニュー
[外間指名]顔周りカット+髪質改善トリートメント[前髪カットレイヤーカット]
[施術メニュー] カット / トリートメント
ABBEY3からの返信コメント
つばさ様
嬉しい口コミありがとうございます!
大切な結婚式前のメンテナンスをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心しました!当日を迎えるのがより楽しみになったとのお言葉、とても嬉しいです(^^)
結婚式当日はたくさん写真も残ると思いますので、綺麗な状態で迎えていただけたら幸いです!
またその後のヘアケアやメンテナンスもぜひお任せください。
素敵な結婚式になることを願っております!またお会いできるのを楽しみにしております。
ABBEY3 外間竜Sawaさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/6/14
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり4
- メニュー・料金4
総合的に満足です。
特に顔まわりのカットがすごく上手で
面長が改善されました!
髪下ろしていても結んでいても可愛い(^^)
周りからも好評です。
髪色もドンピシャで綺麗なグレージュになりました。
ただ1点だけ残念だったのは、染めたては最高だったのですが、おすすめされた紫シャンプーを使ってもブリーチしてない部分の髪の赤みが強く出てきてしまったことです。。
染めてから1週間ですが、色の差が少し気になる感じになってしまいました(TT)そこだけ悲しい(TT)
接客も丁寧でよかったので、また通って相談させてもらいたいです!- 予約時のクーポン・メニュー
【おすすめ】カット+艶髪カラー 16500→13200【レイヤーカットロングヘア】
[施術メニュー] カット / カラー
ABBEY3からの返信コメント
Sawa様
嬉しい口コミありがとうございます!
顔周りカットやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!面長のお悩みが改善され、下ろしていても結んでいても可愛いと感じていただけたこと、さらに周りの方からも好評とのことで僕もとても嬉しいです!
また、当日のグレージュカラーも気に入っていただけて安心しました。
一方で、色落ち後にブリーチ部分と地毛部分の赤みの差が気になってしまったとのこと、申し訳ございませんでした。また、メンテナンス用としてご案内した紫シャンプーについての説明が不足しており失礼いたしました。紫シャンプーは主にブリーチ部分の黄ばみ、明るさを抑えるためのもので、地毛部分の赤みを抑える効果は限定的になります。
今後は色落ちの過程まで含めてしっかりとご説明し、より綺麗な状態を保てるようカラーの配合や方法をご提案させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます!また気になることがありましたら何でもご相談ください。次回もさらに満足していただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!りさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/6/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
Instagramに載っていたヘアスタイルが好みで、本日カットのみで利用させていただきました。ヒアリング含め、シャンプーからカットに至るまで、一つ一つ丁寧に対応していただき、出来上がりもとても好みで大満足です!ありがとうございました!
- 予約時のクーポン・メニュー
【6月7月限定20%オフ】カット7700→6160【レイヤーカットハッシュカット】
[施術メニュー] カット
ABBEY3からの返信コメント
り様
嬉しい口コミをありがとうございます!
Instagramのヘアスタイルを見てご来店いただき、とても嬉しく思います。カウンセリングからシャンプー、カットまで安心してお任せいただけたようで何よりです!
仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!この度はご来店ありがとうございました!
アビー(ABBEY3)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥6,160 【6月7月限定20%オフ】カット7700→6160【レイヤーカットハッシュカット】
|
| 新 規 |
¥23,760 【梅雨対策No.1】カット+髪質改善ストレート29700→23760【レイヤーカット】
|
| 新 規 |
¥13,200 【おすすめ】カット+艶髪カラー 16500→13200【レイヤーカットロングヘア】
|
| 新 規 |
¥17,160 【人気No.1】カット+カラー+トリートメント21450→17160【レイヤーカット】
|
| 新 規 |
¥10,120 【人気No.2】カット+トリートメント12650→10120【レイヤーカットロング】
|
| 新 規 |
¥23,760 【広がり、うねり対策】カット+髪質改善コスメストレート29700→23760
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



































































