1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シャノアール  >  
  6. ブログ

シャノアールのブログ

最新ブログ一覧

1184件のブログがあります

1/119ページ 次へ

  • 愛媛の旅☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 20:16:16.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前の連休で、親族のお墓参りに家族で愛媛へ行ってきました(^^)3か所あったので、2日に分けて回りました!久しぶりに親戚にも会ってお話も…続きを見る
  • いろいろ楽しみたい^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 16:23:38.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は新年度最初の参観日でした新一年生が増えたからか、学校はいつもより混雑していました参観日とPTA総会を無事終えて、明日と明後日はお休みですそ…続きを見る
  • いつ来ても大丈夫なように備えを!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 15:19:08.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪一昨日の夜に地震がありましたが、皆さんは大丈夫でしたか?今年に入って全国で震度5以上の地震はこれで10回目となりました(-_-;)南海トラフの大…続きを見る
  • やっと観れました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 18:21:32.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)先月のブログで私の大好きな「三代目J Soul Brothers」のアルバムが発売されたことを書きました☆今月のはじめに受け取ったのですが、時間がな…続きを見る
  • 勇気を出してゲット^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 20:13:08.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です最近は暑い日が続いていますね私的にはもう半袖でもいいかもしれません何年か前からバギージーンズやワイドジーンズが流行っていますが、自分に似合うの…続きを見る
  • JA広島総合病院の南棟が完成
    その他
    投稿日:
    2024-04-16 17:08:02.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんばんは☆ 門前です♪約2年前のことになりますが、JA広島総合病院(広島県廿日市市地御前)が増築する話を聞きました。その当時、放射線治療を中心とした最新の医療機…続きを見る
  • みんなのおにぎり^^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 21:23:41.0
    投稿者:
    東元 亜由美
    皆さん こんばんは 東元です今日は晴れていましたが、気温も高くご来店されたお客様は皆さん、暑いと言っていました確かにお店の中も暑かったです明日からはエアコンをつける事にな…続きを見る
  • 因幡の白うさぎ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 20:12:16.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前、米子に行ったときに「因幡の白うさぎ」というお菓子を買いました!初めて買ったのですが、食べてみるとすごく美味しかったです(^^)「因…続きを見る
  • ここ最近、黄砂の影響を受けている方へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 12:04:42.0
    投稿者:
    門前 高千穂
    皆さん、こんにちは☆ 門前です♪今日、ご来店いただいたお客様で声がかすれて苦しんでいる方が2人もいらっしゃいました(><)話を聞くと黄砂がひどくて喉がやられて声が出しにく…続きを見る
  • RILY'S NIGHT in 鳥取♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-11 20:02:21.0
    投稿者:
    渡辺 愛梨
    皆さん、こんばんは☆渡辺愛梨です(^^)この前のお休みに、大好きな今市隆二くんのソロライブに行ってきました☆場所は鳥取の「米子コンベンションセンター」です(^^)ホールなので会場…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャノアールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

似合わせカット ¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー

¥11,550

《柔らかい色や透明感》カット+カラー ¥11550~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー

¥12,100

《天然植物由来で髪に優しい》カット+ヘナカラー ¥12100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カラー

¥11,000

《白髪が目立つ方へ》カット+グレイカラー(白髪染め) ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,850

カット+グレイカラー(白髪染め)+ヘッドスパ ¥14850~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

《お洒落にイメチェン》カット+パーマ ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員使用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャノアールのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/