1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子トップ  >  
  5. ラニ タテヤマ(LANI tateyama)  >  
  6. ブログ

LANI tateyama

ラニ タテヤマ

  • 千葉県館山市北条2550-32
  • JR館山駅西口駅から徒歩2分

ラニ タテヤマ(LANI tateyama)のブログ

最新ブログ一覧

128件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 暗めのアッシュ人気です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-10 11:49:59.0
    投稿者:
    米原 陵太
    季節に合わせてカラーチェンジをされるお客様も多くいらっしゃいます♪今回のお客様はベージュ系の9トーンベースでしたが、いつもと違う雰囲気になりました!ブリーチやハイトーンカ…続きを見る
  • 前髪なしのショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-18 11:33:13.0
    投稿者:
    米原 陵太
    ショートにも色々なスタイルがありますが、こちらのスタイルは前髪は長めに残しておき、後ろはくびれが出来るようにレイヤーの位置を少し高めに設定したスタイルになります。位置を低…続きを見る
  • 色々ありますインナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-09-02 13:53:44.0
    投稿者:
    米原 陵太
    インナーカラーと言っても見せ方が色々あります♪耳上あたりにワンポイントで入れるようなイヤリングカラーだったり、後ろまで範囲を広めに設定して入れるインナーカラーやフェイスフ…続きを見る
  • くびれショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-03-11 10:25:31.0
    投稿者:
    米原 陵太
    綺麗なシルエットのショートは憧れますよね♪なるべく扱い易くなる様に心掛けてカットはしますが、スタイリング剤やアイロンを使えば更に素敵なシルエットになります♪ご自身でも再現…続きを見る
  • ちょっと練習してみたの巻
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-16 14:12:54.0
    投稿者:
    若林 稔
     はいどうもminoruです。 今回なんですけども、ちょっとヘアアレンジの練習してみたのでご覧下さい。 編み下ろしのタマネギアレンジです。 たまにはヘアアレンジ、ヘアセットも担…続きを見る
  • バレンタインということで
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-16 10:10:12.0
    投稿者:
    米原 陵太
    先日ご来店頂いたお客様です♪いつも奇抜なヘアスタイルをオーダーされますが、僕自身も楽しく丁寧にやらせて頂いております。『次はどんなカラーしたいですか?』と逆に言っていただ…続きを見る
  • 伸びて来たショートボブにはこれ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-15 10:03:44.0
    投稿者:
    若林 稔
     はいどうもminoruです。 今回なんですけども、以前にショートボブに切ったお客様が、伸ばして行きたいとの事なので、少しのカットと極細ハイライトで劇的に変わった様子をお届けし…続きを見る
  • 最強のエックストリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-02-12 12:39:37.0
    投稿者:
    米原 陵太
    ハイダメージヘアもサラサラ&ツヤツヤに仕上がります!4ステップにまとめた処方で濃厚な美容成分をしっかりと凝縮していますXトリートメントは毛髪に必要不可欠なケラチン、コラーゲ…続きを見る
  • 続 こんなのどうですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-10 09:48:44.0
    投稿者:
    若林 稔
     はいどうもminoruです。 今回なんですけども、前回のブログのスタイルの色落ち具合のリポートです。 それでは、張り切って行きましょう!  これが、1週間前の仕上がりですね。…続きを見る
  • こんなのどうですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-03 14:50:30.0
    投稿者:
    若林 稔
     はいどうもminoruです。 今回なんですけども、伸びてきた全頭ブリーチに対するアプローチのご紹介になります。 最後までご覧下さい♪ ビフォーの状態がこちら。前回の全頭ブリー…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラニ タテヤマ(LANI tateyama)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

似合せカット【4950円→4400円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,500

【学割U18】高校生以下限定カット3500円!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可学生限定

  • カット

¥4,000

【学割U24】大学生・専門学生カット4000円!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可学生限定

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

似合わせカット+選べるトリートメント【8000円】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥8,500

【ハイダメージ毛の質感向上に】 Xトリートメント(2回転)8500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥12,500

【ハイダメージ毛の質感向上に】カット+ Xトリートメント(2回転)12500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラニ タテヤマ(LANI tateyama)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/