※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 3.50
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 3.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まー様
いつもご来店ありがとうございます。
暑い日が続きますので、体調崩されませんよう、
お気を付けください。
またのご来店、スタッフ一同お待ち申し上げます。
-
技術はいつも最高ですが、料金の案内が最初になく、次回予約料金ではなく、かなり値上がりしていたので驚きました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
マリナママ様
いつもありがとうございます。
この度は、ご説明の言葉が足りなく大変失礼いたしました。
次回予約のご案内料金ですが、ご来店頂いた店舗のみ適用となります。
その為、今回はネット予約での事ありまして、
掲載されております金額でのご案内とさせて頂きました。
当店のシステム上の事とはありますが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
-
毎回お気に入りの担当スタイリストさんにお願いしたくて近所のブルースタイルを通り越して旗の台店まで通わせて頂いています。
カラーの後に女子会に行ったら、カットもしていないのに カットまでしたかのような いつもの髪がツヤツヤでサラサラして素敵!と仲間に褒められました。ありがとうございました。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
-
指名した担当者さんは、私が10分遅刻したのにもかかわらず、丁寧に感じ良くカラーをしてくださって、仕上がりも予想以上でした。でも、他の方が頬にカラー剤をつけてしまい、帰りに化粧室で頬の汚れに気づき、次の予約もあったのに丁寧に拭いてくださりお詫びしていただいたのですが、それだけが残念でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
マリナママ様
いつもありがとうございます。
お仕上がりがご満足頂きまして、私も大変うれしく思います。
カラー剤の件では大変不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
これからも、マリナママ様には気持ち良いお時間を過ごしていただきたいと思いますので、
今後、このような事がないように努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
-
お茶のサービスも美味しく、会話も楽しく、仕上がりも丁寧でした。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
-
初めて担当していただいたのに、私がサロンで楽しく会話したいという意向により、気遣いに優れた接客で、会話も合わせていただき、リラックスして楽しい時間を過させていただきました。仕上がりも丁寧で、接客も今までの担当者さんと同様に感じ良く、お二人のどちらも担当になっていただきたい方なので、益々ブルースタイルのファンになりました。今後とも宜しくお願い致します。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
マリナママ様
いつもご来店ありがとうございます。
口コミ拝見させていただきました。
とても励みになり嬉しく思います!
また、次回のご来店も楽しみにしておりますので、
よろしくお願いいたします。
この度は、大変うれしい口コミありがとうございました。
-
久々にばっさり切りました。
パーマを生かしてもらい、動きのあるスタイルに仕上げてもらいました。
気持ちも軽くなり、毎日のスタイリングを楽しんでいます。お任せして本当によかったです(*^-^)
明るい店内で、みなさん和やかで賑やか過ぎ、とても居心地よいお店です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度は素敵な口コミ
ありがとうございます^^
とても嬉しいです!
パーマのヘアスタイルを長さを変えても楽しんでいただけて
光栄でございます。
少し伸びてきたり肩について
ハネてくることもあると思うので
伸ばしていく際にも、パーマをかけさせて
頂ければと存じます。
扱いにくい点など
ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ◎
いつもありがとうございます!
またお会いできる日を
楽しみにしております^^
ブルースタイル 旗の台 遠藤
-
先日はありがとうございました。
手書きのお葉書までいただき嬉しかったです。
こちらの要望に丁寧な説明と施術にはとても満足できました。話しやすく最後まで安心してお任せできる方なので東京へ行った時はぜひ又 髪相談させてくださいね。
-
《平日限定》カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店頂き
ありがとうございました。
素敵な口コミとてもうれしいです^^
ありがとうございます◎
今回は、伸びた部分と、自然になじむよう、
明るいお色で染めております。
次回染められる際にもなるべく
明るいお色をお伝えいただけますと幸いです。
半年経過いたしますと自然と明るいお色に
お仕上がりになるかと存じます。
巻いたり結わいたり、
様々なヘアスタイルをお楽しみくださいませ。
遠方にはなりますが
また
お会いできますとうれしいです。
気温差のある季節でございます。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ブルースタイル旗の台店 遠藤
-
初めてこちらで、縮毛矯正をかけました。いつも弱い薬でやっていたとお伝えてしたのですが、いえ、中位の薬を使いますと言われ、結果、3分の1くらいが、チリチリになってしまいました。毎日髪を触るのが憂鬱です。誠意を持った謝罪をしてほしかったのですが、どこか他人事のような感じで、信頼していたのに、ガッカリしました。
-
カット+縮毛矯正+トリートメント 19580円→13530円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は、数ある美容室の中から、ご来店頂きまして
誠にありがとうございました。
ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、髪の毛のダメージを
与えてしまったこと 大変申し訳ございません。
私の、カウンセリング 技量不足でございます。
本当に申し訳ございませんでした.
貴重なご意見を重く受け止め、今後、徹底して改善してまいります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ブルースタイル旗の台店 遠藤
-
3回目でしたが、以前からカットのイメージが伝わりにくいのかな?と感じていたのでイメージ画像を持って行ったが一瞬見ただけ。最終的に長さもカットも全く別のスタイルに仕上がった。カラーは前回の色が気に入ってたので同じようにとお願いしたのに仕上がってから別の方向性の色にしましたと事後報告。季節に合わせて明るめにしたとの事でしたが、普通は染める前に伝えるべきじゃ。。。?セットも途中で吹き出すかと思うような昭和スタイル。もう早く帰りたかったです。
変にたくさん入ったレイヤーでしばらくは悩まされそうです。
1回目でだめだと判定したくなかったので3回行きましたが間違いでした。
-
カット+カラーorパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ぐみ様
この度は、美容室でリラックス出来る
貴重なお時間を不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございません。
ぐみ様からのご指摘を真摯に受け止めまして、
今後の技術向上に徹して参りたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございます。
-
シャンプーとマッサージがとても気持ち良かったです。
仕上がりも良く、満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
この度はご来店頂きまして
ありがとうございます。
素敵な口コミを頂戴し
とても嬉しく思います。
マスクをする日々が増え
お顔の印象を決める
前髪がより大切になってますよね。
前髪縮毛も強さ加減を
キープすることが難しいといわれております。
扱いにくい点などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
伸びてくる長さにもよるのですが
早い方で2か月
3.4か月で前髪縮毛をかける方がおおいです。
目安になりますと幸いです。
気温差のある季節でございます。
どうぞお身体にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにして
おります☆彡
ブルースタイル 旗の台店 遠藤
ブルースタイル 旗の台店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー