1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >  
  5. ピアーネ(PIANE)  >  
  6. ブログ

PIANE【ピアーネ】(旧:Apsee三田ウッディタウン店【アプシー】)

ピアーネ

  • 兵庫県三田市すずかけ台2丁目3-1えるむプラザ本館2F
  • 神戸電鉄 南ウッディタウン駅 徒歩1分

ピアーネ(PIANE)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

122件のブログがあります

1/13ページ 次へ

  • 最強まとまり!インメトリィ!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-10 20:26:55.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!オージュアの凄さに魅了されめちゃくちゃ愛用しています!髪質改善シリーズ[インメトリィ]今年から加わった新しいシリーズは髪の毛の癖のまとまりにくさそしてそ…続きを見る
  • ~仕事の相棒を買いました♪~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-07 22:08:45.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!昨日新しくカットで使うハサミを買いました♪今持っているのは長さを切るメインのハサミと量を梳くハサミの2つなのですが最後の乾いた状態で細かなニュアンス…続きを見る
  • 日焼けによるほてりに♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-23 22:16:59.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!最近暑くなり、紫外線も強くなってきましたね?日焼け止め、UV対策ももちろん大事ですが紫外線を浴びる前、後のケアが物凄く重要になってきます!そこでお勧めし…続きを見る
  • ~N.ポリッシュオイルの新作の匂いが出ました~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-03-26 17:06:08.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!大人気スタイリングオイルのN.ポリッシュオイルから新しい匂いが出ました♪新しい匂いはアーバンローズで薔薇系の香りになっております^_^結構薔薇感が強いで…続きを見る
  • レスキュー美容液♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-22 17:16:26.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!今日はローズの恵みをふんだんに取り入れた2層の美容オイル(インプレアのフェイシャルオイル)をご紹介します!乾燥が気になる季節ですね!美容液の層とオイルの…続きを見る
  • ~限界突破/THE GHOST~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-16 23:12:38.0
    投稿者:
    八田 浩一郎
    こんにちは!八田です!昨日GLAYの61枚目のシングルが発売しました!両A面シングルで限界突破とTHE GHOST限界突破はTERUって感じの曲になっててTHE GHOSTは今までのGLAYにはなかった…続きを見る
  • 本日から発売開始ですよ!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-10 13:37:51.0
    投稿者:
    合田 昌果
    こんにちは!本日から発売になったインプレアのミルキースフレについてお話していきます!日焼け止め美容液になっているのでお出かけ前につけていただくと効果的です!下地効果もあり…続きを見る
  • 乾燥する季節にぴったり♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-03 12:16:00.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!最近ぐっと寒くなりましたね!それと同時に私はお肌の乾燥が急激にすすみましたー!気づいたらカサカサ、、いつもこの時期にスキンケアはあれこれ試してみている…続きを見る
  • パサつきが気になる方におすすめ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-20 14:30:52.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!今回はAujuaの洗い流さないトリートメントのクエンチミストをご紹介したいと思います。クエンチミストはミストタイプのトリートメントになっていて髪の毛を乾か…続きを見る
  • 乾燥しやすい冬におすすめのアイテム♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-01-12 23:04:18.0
    投稿者:
    市山 舞
    こんにちは市山です!ブログでたまに登場するIMPREAにフェイシャルマスクがあるのを知っていましたか?スタッフの間でも密かに人気のフェイシャルマスクについてご紹介します!とにか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピアーネ(PIANE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【診断書付き☆】美シルエット フルコース(診断カット×カラー×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

【診断書付き☆】美シルエット 通常コース(診断カット×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

美シルエット フルコース(カット×カラー×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

美シルエット 通常コース(カット×TR)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

  • トリートメント

¥14,300

【ショート&ボブ特化】次世代髪質改善

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※ロング料金あり(肩下+1,100)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピアーネ(PIANE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/