1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. ウルビー(ulbee)  >  
  6. ブログ

ulbee 大手町店【ウルビー オオテマチテン】

ウルビー オオテマチテン

  • 大分県大分市大手町1-1-4 esビル1F
  • 大分駅から徒歩10分【大分/大手町】

ウルビー(ulbee)のブログ

最新ブログ一覧

341件のブログがあります

1/35ページ 次へ

  • メンズは特におすすめ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 23:05:07.0
    投稿者:
    野田 由己
    普段のシャンプーだけでは、取り除くことが出来にくい毛穴、頭皮クレンジングの炭酸クレンジングメニューをぜひ一度お試しください♪スッキリ爽快感と香りもいいですよ^ - ^
  • 先日、入社式がありました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 17:45:15.0
    投稿者:
    齊藤 梨衣菜
    4月に入って、2名の新入社員の方が入ってくれました!入社式のあとのレクレーション、歓迎会まで盛りだくさんの内容で歓迎させてもらいました^^ulbeeにくるようになるのはまだ先…続きを見る
  • 小顔似合わせカット+髪質改善トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 21:39:49.0
    投稿者:
    野田 由己
    いつもご来店ありがとうございます。水素トリートメントはもうお試しされましたか?ヘアケアはしてるけど、、髪に効果、実感しなくなった。以前より髪質が変わった気がする。ブリーチ…続きを見る
  • カラーに合わせてヘアケアしましょう
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-13 16:22:17.0
    投稿者:
    野田 由己
    いい色をキープするのも、いい色に仕上がるのもヘアケアが必要なんです!サロンでカラーする時、ケアメニューと合わせてお試しください。髪質やお悩みにあわせて、トリートメントもご…続きを見る
  • いつものオイルに飽きた方へ♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-13 14:18:11.0
    投稿者:
    齊藤 梨衣菜
    今や一家に1つはありそうなヘアオイルですがたくさんあって結局いつも同じの選んでしまうってことありませんか??オリジナルのヘアオイル、完成しました!MYnee オイル香りは3種類か…続きを見る
  • 梅雨に向けて準備しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 10:24:28.0
    投稿者:
    齊藤 梨衣菜
    梅雨に向けてヘアケアのご提案です♪うねり、広がり、ボリューム、、、髪の毛にこんなお悩みはありませんか??通常の油分系のコーティング重視のトリートメントとは異なり、高濃度な…続きを見る
  • ブリーチ無しで透明感を
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 21:25:35.0
    投稿者:
    野田 由己
    透明感カラー光に当たると透けた様な髪色になり、柔らかく垢抜けた印象になります。こんなお悩みありませんか?◯いつも色落ちがオレンジっぽく、 赤味が気になる◯ブリーチはしたな…続きを見る
  • 春のヘアケアルール!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-06 14:36:29.0
    投稿者:
    齊藤 梨衣菜
    "春は気温が上がり、湿度が低下するので、乾燥や紫外線が気になる季節です。特にヘアケアにおいては、髪の乾燥や紫外線ダメージが原因で髪の毛がパサついたり、切れ毛や枝毛になって…続きを見る
  • 透明感カラーと水素ケアの組み合わせ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 21:24:27.0
    投稿者:
    野田 由己
    透明感カラーのメニューに水素ケアを組み合わせて、カラーによるダメージを軽減!ツヤ感まとまりある仕上がりに♪エイジングケアにもなる水素を混ぜたカラーメニューです!繰り返しの…続きを見る
  • 春はパーマで♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-04 18:26:13.0
    投稿者:
    齊藤 梨衣菜
    最近暖かくなってきましたね!衣替えはしましたか??服装が軽くなってくると、髪の毛も軽くしたくなりますよね♪そんな時はパーマスタイルがおすすめです!カールがかかることで軽く…続きを見る

ウルビー(ulbee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,700

★ブリーチなし★ulbeeプレミアム透明感カラー+カット ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,380

カット+ヘアカラー【AIカラー】¥6380

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,975

【インナーカラー】カット+AIカラー ¥7975~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,990

大人気◎小顔似合わせカット+髪質改善トリートメント¥11,990          

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

透明感&ツヤ感が叶う♪全体カラー+髪質改善トリートメント¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥9,130

超美髪  髪質改善トリートメント ¥9,130       

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウルビー(ulbee)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/