1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. リガラ(Regala)  >  
  6. ブログ

リガラ(Regala)のブログ

最新ブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • もぅ5月ですね!
    その他
    投稿日:
    2023-05-06 13:09:01.0
    投稿者:
    SHUN
    みなさんこんにちは!サボりにサボり続けたブログの更新をしようと思い、ワガママボディに負荷を与えながらがんばって書いていこうと思うよ!そして何よりあけましておめでとうござい…続きを見る
  • 営業日程とブツブツ語るぜ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-01 16:30:52.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!毎度久しぶりな投稿で申し訳ないと思ってるんですが中々こまめな投稿はできません笑 すみません。史上最速の梅雨明けで本日36度というえげつない気温の中7月のお休みの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-29 10:00:14.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!お久しぶりの投稿になり申し訳ございません。なるべくマメに更新しようと思っておりますがだめでした(笑)5月30日(月)5月31日(火)定休日とお休みを頂き連休になり…続きを見る
  • 年末年始営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-02 13:18:25.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!年末年始のお知らせです!Regalaは年末30日までの営業になります!31~5日まで長めのお休みを頂いております!年始は6日からと予定しております!年内のご予約も埋まりつ…続きを見る
  • 10月11月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-16 14:51:01.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!更新なかなかできておらず10月のお休みのお知らせをできてませんでした!申し訳ありません。秋になり朝晩が寒くなって参りました体調の崩しやすい季節ですのでくれぐれも…続きを見る
  • 9月のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-27 13:08:17.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!8月もそろそろ終わりに近づき、そろそろ秋の準備がはじまりますね。8月は30日月曜と31日火曜日をお休みいただいております!Regalaオープンして初めての連休でございます…続きを見る
  • 【お休みのお知らせ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-21 11:32:12.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!最近すごく暑くなりましたねっ涼しい店内で働いておりますので凄く外に出ると寒暖差で死にそうになりますっ笑体調には皆さんくれぐれもお気をつけください^ ^今月、7月23…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-07-02 12:03:30.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!7月の定休日に関してのご案内です。いつもと変わらず毎週月曜日は定休日となっておりますが、7月23日(金)の祝日をお休みとさせて頂きます!ご予約を予定されていた方は…続きを見る
  • ハッピーバースデー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-06-11 18:22:16.0
    投稿者:
    SHUN
    6月7日に私、佐藤がまた一つ歳を取りました!すごく1年が早く感じました!昨年からのこの1年は凄く色々あり自分の中でも忘れる事のない1年でした!この1年も凄く色んな事がある濃い1…続きを見る
  • こんなご時世だからこそ
    その他
    投稿日:
    2021-05-13 17:32:35.0
    投稿者:
    SHUN
    こんにちは!今日はお店について少しだけお話ししますっ!一部の方しか該当しないお話しなのですがRegalaではパーマやカラーの待ち時間や施術後のアフタードリンクを飲む際に喫煙可能…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リガラ(Regala)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,365

カット+カラー+システムトリートメント ¥13,365

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,405

カット+カラー ¥9,405

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,465

カット+カラー+システムトリートメント(ケアプロ付) ¥14,465

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,375

カット+カラー+クイックトリートメント ¥12,375

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,900

カット+パーマ ¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,325

カット+縮毛矯正+クイックトリートメント ¥17,325

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リガラ(Regala)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/