1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ルーミー(ROOMY)  >  
  6. ブログ

ROOMY

ルーミー

スマート支払いOK
  • 香川県高松市香西本町755-4
  • 香西駅から徒歩15分 高松イオンバス停から徒歩5分

ルーミー(ROOMY)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年も残りわずかとなりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 08:16:58.0
    投稿者:
    Yuki
    こんにちは♪今年も残りわずがとなってしまいました。最近寒くなりかなり冬らしくなってきましたね。最近は牡蠣バーベキューやドックカフェなどですでに冬を満喫中です♪12月が予約が…続きを見る
  • BENちゃんを連れて穴吹川に
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 11:47:56.0
    投稿者:
    Yuki
    先日ベンちゃんを連れて穴吹川に行ってきました♪人も少なくかなり暑かったですが水が冷たく気持ちよかったです(^^)ただベンちゃんは水が苦手で泳げません(泣)足だけ入りましたがギ…続きを見る
  • 癖毛の天敵梅雨に入りました。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-07 15:35:51.0
    投稿者:
    ROOMY
    お世話になってますROOMYです。最近梅雨入りして雨の日や湿気がある日が続いてます。この時期にオススメな施術が縮毛矯正になります!なぜ6月かとゆうと、6月、12月で半年おきに縮毛…続きを見る
  • だんだんと春らしくなってきました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 15:52:44.0
    投稿者:
    ROOMY
    お世話になりますROOMYです♪だんだんと春らしく暖かくなってきましたね(^^)先日の卒業式での着付けのお客さまになります!卒業おめでとうございました♪卒業式や卒業式の着付けも行…続きを見る
  • 今年もラストスパートです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-01 10:13:41.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです♪今年も残り1ヶ月になりました。12月は予約がとりずらくなる時期なので少し早めの予約をお願いしています。一年の最後に髪を綺麗にしていい年を迎えましょう♪今…続きを見る
  • 人気ドリンク♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-24 18:41:36.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです♪ドリンク追加して喜んで頂ける声が多く持ち帰り頂いてます^_^写真は人気のラテと抹茶ラテになります!甘さが欲しい方はフレーバーをオススメします!寒くなって…続きを見る
  • trackオイル予約販売始まりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-12 10:06:13.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです♪最近さらに寒くなりかなり冬らしくなってきました^^ROOMYではtracksシリーズの予約を開始しました!今Instagramや芸能人の間でも大人気のオイルになります♪…続きを見る
  • 10月後半11月前半がオススメです♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-10-28 11:08:21.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです♪お昼間は少し暖かい日が続いてますね^ ^11月中旬から年末に掛けて予約が取りづらくなってきます!なので今の時期のお昼間はゆったりとした時間を過ごして頂ける…続きを見る
  • ホットのドリンク追加しました^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-21 10:50:29.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです!最近かなり肌寒くなって寒くなってきました今月からホットのドリンクも追加しています!コーヒー ラテマキアート 抹茶ラテなどスタバのドリンクをご用意して…続きを見る
  • ※縮毛矯正について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-05-14 16:00:09.0
    投稿者:
    ROOMY
    こんにちはROOMYです今日は縮毛矯正について♪6月の梅雨時期に必須の縮毛矯正癖毛の方には辛い時期です、、「縮毛矯正をして痛んだ」「痛んでるけど縮毛矯正したい」と言う声を沢山聞…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルーミー(ROOMY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

NET予約が×でもお電話にてお取りできる場合があります。087-813-4030

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

ROOMYご来店2回目の方限定ALL  MENU10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥3,850

髪質改善トリートメント(ホームケア1ヶ月分付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

カット+プレトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

カット+髪質改善トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,550

カット+トリートメント水パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルーミー(ROOMY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/