1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. マイベリー(Mai Berry)  >  
  6. ブログ

Mai Berry

マイ ベリー

  • 神奈川県横浜市中区大和町1丁目21-4 正木ビル1F
  • 京浜東北線山手駅から徒歩7分

マイベリー(Mai Berry)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ハンドマッサージはいかがですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-10-25 17:57:52.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!!MaiBerryです!!最近新メニューのハンドマッサージが追加されました!!意外と1番使ってるところなのにマッサージしないですよね!!美容院来た時くらいリラックスし…続きを見る
  • 可愛い!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-07 17:53:15.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!!今回はkids  cut!実はキッズもOKなんですが、メニューは作ってません!最近のキッズはしっかりしててビックリしている日々です(笑)凄く可愛いくピー…続きを見る
  • 新メニューを作りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-16 09:55:41.0
    投稿者:
    MAI
    皆様こんにちは!MaiBerryです!Instagramでは頑張って更新してますがホットペッパーのブログは久々になってしまいました!この間ハンドマッサージの講習を受けに行きましてハンドマ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-13 11:19:01.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!!MaiBerryです!!7月25日~8月3日までお休みを頂きますのでよろしくお願い致します!ご不便おかけします!InstagramのDMや公式LINEも作りましたのでそちらの方に連絡下…続きを見る
  • Instagram情報!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-30 15:21:44.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!!皆様元気でしょうか?急に暑くなりまして身体がついていきませんね!実はMaiBerryのInstagramがございまして知っている方もいるとは思いますが、最近更…続きを見る
  • ありがとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-04 14:28:02.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!月日が経つのは早いですね~!もうそろそろOPENしてから1周年が経とうとしています!OPEN時は自分のお店にも慣れていなく、バタバタと申し訳なかったです…続きを見る
  • おすすめです!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-04-12 15:44:41.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!今回紹介するのはスキンケア!MaiBerryでは実はスキンケアも置いてりします(笑)韓国の人に実際におすすめされた紹介を実際に使ってみて良かったやつだけ…続きを見る
  • メンズパーマ大人気!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-05 12:20:30.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!MaiBerryではメンズパーマも大人気でございます!この写真のパーマはゆるすぎず、強すぎず、ウェーブカールすぎず、丸っこいカールめでという何とも際どい…続きを見る
  • 乾燥の季節はまだ続いてます!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-02-28 23:05:41.0
    投稿者:
    MAI
    こんにちは!MaiBerryです!乾燥はお肌にも髪の毛にも天敵です!お肌のスキンケアは馴染みがありやり慣れてる方も多いと思いますが髪の毛もお肌と一緒なのでケアを少しずつでもやり慣…続きを見る
  • インナーカラー人気です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-02-14 17:23:31.0
    投稿者:
    MAI
    皆さま!こんにちは!Mai  Berryです!体調はお変わりなく元気ですか?最近もインナーカラーは人気ですね!一段と可愛いくオシャレになります!気分を変えたい方やオシャレを楽しみた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイベリー(Mai Berry)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,100

カット+頭皮ブラシマッサージシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

★メンズ限定★カット+眉カット+シャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,980

カット+カラー+Oggiottoトリートメント10STEP ¥19360→¥13980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,200

カット+トリートメント 7STEP

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カットOggiottoトリートメント6STEP

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,980

髪質改善OggiOttoプレミアムトリートメント+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイベリー(Mai Berry)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/