1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. ホーン(horn)  >  
  6. ブログ

ホーン(horn)のブログ

最新ブログ一覧

355件のブログがあります

1/36ページ 次へ

  • Sydney
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-25 17:01:21.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    Sydney UP
    こんにちは!patacoこと池端香菜子です!帰国して1ヶ月が経ちました..!オーストラリアにいたことがすごく前のことのような最近のことのような、、、今日は私がオーストラリアで見た…続きを見る
  • ショートから
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 15:26:39.0
    投稿者:
    saco
    こんにちは^^さぁこ です、今日はショートから伸ばし中ヘアのご紹介^^ショートから伸ばすのって大変そう、、時間かかりそう、、というイメージあるかと思いますが、、たしかに、…続きを見る
  • 編みものっっ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-21 13:24:01.0
    投稿者:
    なな
    こんにちは、こむろななです♪4月も残りわずかですね~!皆様ゴールデンウィークはどこかお出かけされるんでしょうか??^ ^最近暖かくなってきたせいか、インドアな私もお外にでたく…続きを見る
  • くせを活かすスタイル!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 18:54:54.0
    投稿者:
    SHINO
    こんにちはSHINOです!今日はくせ毛を活かす髪型についておすすめです。くせ毛さんでも活かしていきたいと思われてる方が意外に多い気がします。こちらの方は2年伸ばした長ロングをく…続きを見る
  • ショートボブスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 12:16:26.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoこと池端香菜子です( ´ ▽ ` )今日はショートボブスタイルご紹介です♪ボブより重くならず、ショートよりボーイッシュになりずらく挑戦しやすいことがショートボ…続きを見る
  • 黒髪とパーマはいつだって相性抜群!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 12:03:10.0
    投稿者:
    うかえ ひろあき
    こんにちは、うかえです。先週はお休みをいただきまして旅行に行ってきました。ご来店希望でしたお客様におかれましてはご予約をお受けすることができず、すみませんでした。しっかり…続きを見る
  • サラサラ~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-14 17:40:23.0
    投稿者:
    なな
    こんにちはこむろです^ ^先日シャンプーとトリートメントの練習モデルとしてお友達がhornにきてくれました♪ツヤツヤサラサラになってお友達もとっても喜んでくれました~!ぎこちな…続きを見る
  • ダブルライン姫カット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 13:34:40.0
    投稿者:
    池端 香菜子
    こんにちは!patacoこと池端香菜子です!今日は次世代型姫カットスタイルのご紹介です♪シンプルな姫カットを続けていたお客様がついに2段階姫カットに進化されました!!顔まわりの…続きを見る
  • 歓迎会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 14:05:31.0
    投稿者:
    SHINO
    こんにちはSHINOです!先日、代々木八幡の焼肉屋さん「代々木苑」で新人さんの歓迎会に参加してきました。姉妹店のNに1人、hornに1人、可愛い新人さんが入社して活気のあるお店にな…続きを見る
  • お花ネイル^ ^
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 11:40:21.0
    投稿者:
    なな
    こんにちは、こむろななです♪hornに入って1週間がたちました!!お客様と関わらせて頂く機会も増えてきてとても嬉しいです☆最近は雨続きでしたが、今日はとってもいいお天気でルン…続きを見る

ホーン(horn)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+はちみつカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+イルミナカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

【修復トリートメント付き】似合わせカット+はちみつorイルミナカラー ¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+はちみつカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,900

似合わせカット+イルミナカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

【潤いトリートメント付き!】はちみつカラー+似合わせカット ¥11900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホーン(horn)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/