1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. 煌(fang)  >  
  6. ブログ

髪切り処 煌-fang-【ファン】

カミキリドコロファン

  • 大阪府吹田市高浜町11‐11
  • JR吹田駅から軍艦通りをまっすぐ歩いて8分

煌(fang)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 臨時休業のお知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-04-12 13:48:40.0
    投稿者:
    村手 清春
     お恥ずかしながらこの歳で2回目の水疱瘡を発症してしまいましたT^T1度感染すれば2度目の感染はないと言われておりましたが、、大人の水疱瘡は重症化しやすいとのことと感染力が強…続きを見る
  • 3・4月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 10:19:49.0
    投稿者:
    村手 清春
     昔から「1・2・3月はあっという間に過ぎる」と言いいますが、、本当にあっという間に過ぎますね^_^;歳を重ねるとなおさら早く感じてしまいます、、T^Tきっと2024年もあっという間…続きを見る
  • えぇやん!『男磨く』って
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-02 10:15:59.0
    投稿者:
    村手 清春
     この度、【煌】は『除毛・減毛をもっと身近に、、』を合言葉にメンズ除毛・減毛始めます^^ 近年はメンズのヒゲの除毛・減毛を中心に全身除毛・減毛の需要が高まっています(^ ^)…続きを見る
  • 世界一周旅行行ってきましたw
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 10:51:34.0
    投稿者:
    村手 清春
    先日、家族サービスを兼ねて世界一周旅行へ行ってきましたよ!?姫路に?!(^^)「姫路にはお城が2つあるらしい」という情報を聞きドライブへ♪【太陽公園】という場所には「お城のエ…続きを見る
  • 2・3月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 09:46:19.0
    投稿者:
    村手 清春
     「お休みのお知らせ」少し遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m 昨日、無事に節分というイベントが終わったと思ったら街中は3月のひな祭り用ちらし寿司の予約の案内にビック…続きを見る
  • 1・2月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 18:44:16.0
    投稿者:
    村手 清春
    遅らせばながら、、新年明けましておめでとうございます^^大晦日頃から悪寒があり元旦には39.8℃という高熱でダウンしておりましたT^Tもちろん子供達も体調不良、、たまらず休日急…続きを見る
  • 12・1(2024年)の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 09:28:48.0
    投稿者:
    村手 清春
     2023年もラストスパートですね先月は家族にとって、とても辛いことがありました家族で乗り越えなければいけないことですが時間が少しかかりそうです来年は「本厄」という年なん…続きを見る
  • 11・12月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-02 18:08:15.0
    投稿者:
    村手 清春
    今年も残すところあと少し、、この時期になると「一年は早いなぁ」の一言につきますね^^;ハロウィンも終わり今年ラストのイベントはクリスマスのみ!!そろそろサンタさんの準備を…続きを見る
  • 9・10月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-03 19:48:47.0
    投稿者:
    村手 清春
    お盆が終わればもう年末、、と気持ちが落ち着かない僕です、、最近は少し、、ほんの少しだけ朝晩が過ごしやすくなったように思います(秋とは言わないw)今年は残暑も厳しく、暖冬だ…続きを見る
  • お盆休み♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-03 09:21:01.0
    投稿者:
    村手 清春
    お盆休みありがとうございました♪約4年ぶりの妻の実家へ帰省ができました^^孫の4年間というものは早いもので、、長男は3歳ごろ、、長女は2歳ごろ、、次男に至っては生後100日…続きを見る

煌(fang)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

メンズカット ¥4,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥4,450

【当店1番人気】メンズカット+眉毛カット¥4,950→¥4,450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定

  • カット
  • その他

¥4,960

【当店2番人気】メンズカット+極上保湿シェービング¥6,050→¥4,960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定

  • トリートメント

¥5,720

【お試し価格】極上保湿冷却ヒゲ(全体)除毛・減毛¥7,150→¥5,720

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定

  • トリートメント

¥2,750

【お試し体験】極上保湿冷却ヒゲ(各部分)除毛・減毛 ¥2,750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定

  • カット

¥1,980

  • 平日限定
  • 13時~17時

【ママ応援/平日限定】キッズカット¥2,200→¥1,980

来店日条件:
平日13時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

煌(fang)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/