- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカットとカラーを相談させていただき
思っていた以上に素敵で大満足です。
周りからもとてもよく似合っていると褒められて嬉しくてお任せしてよかったです。
今後もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
やはり、髪の質がよくなる!!
予約は、早目に
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもカットとカラーをしていただいています。前回思い切ってバッサリ切っていただいて、大正解でした!!
不器用なわたしでも扱いやすく、毎朝ストレス無しです。
シャンプートリートメントも購入させてもらっています。肌が弱い自分に合うシャンプーをずっと探していたので、見つかって本当に嬉しいです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
長さはあまり変えなかったのですが
量をたっぷり減らして動きを出してくださったので
スッキリしてスタイリングもしやすいです。
いつもありがとうございます。
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今までにないくらいバッサリとボリュームを減らしていただきましたが、周囲にはまあまあ好評。お任せしてよかったです。ヘッドスパは快適で寝落ちしていましたが、その後首や肩のコリがなくなりました。バリュー・トゥ・コスト抜群と思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも落ち着いた雰囲気でヘアスタイルの相談をさせていただき、良い時間を過ごせます
お店に伺うのが楽しみです
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回のカットもスッキリ目にしていただきました。
スタイリングしやすいです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
3回目でしたが、したいスタイルをわかってくださっているようで、安心してお任せでき、
思った通りの仕上がりにしてくださいました。
サービスのミニスパもとても気持ちよかったです。
接客もいつも感じいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すっきりとカットして頂きましたー。
毎回、少しずつ雰囲気を変えて頂けるので満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回は、季節感を取り入れたカラーにしていただきました。
白髪も目立たなくなり仕上がり大変満足しております。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカットとカラーをお願いしました。
いつもイメージ通りに仕上げて下さり、ありがとうございます。
たくさんおしゃべりもして、楽しいひと時でした。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はかなりヘアースタイルをかえていただいて不安もありましたがセットの仕方など丁寧に教えてくださり家でのセットも完璧です。
今後も素敵な提案期待しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
インナーカラーをしていただきました。拙い表現を汲み取ってくださり、希望していたとおりのカラーにしていただいて、大満足です。髪もちょうどいい長さに整えてくださって感謝しています。いつも似合うスタイルを提案してくださってありがとうございます。お話も楽しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございました。カットもカラーも最高です!色々考えてくださるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします!
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
前回よりさらに短くカット、スタイリング方法も詳しく教えて頂きました。髪に動きが出て満足しております。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、カラーをお願いしました.
ハイライトを、細かく沢山いれていただいたので、
白髪も目立たなくなり、大満足の仕上がりです.
次回も、お願いします.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はスタイルも,カラーもチェンジ。
いつもお任せなので信頼してるからこそ思い切れました。
セットもしやすくて、気に入ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回も肩上ボブ?で、まとまりも良くお手入れも簡単でいい感じにしていただけました。
又、次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカットのみお願いしました!!ドライヤーの使い方やスタイリングのアドバイスを色々聞けて良かったです!
イメージ通りのヘアスタイルになってました。ありがとうございます!
万博の話や推し活話楽しかったです!!次回も楽しみにしております♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも家族でお世話になっています。
当日の髪の状態を見て、メニューチェンジしてくださいます。
そのときに最適なメニューを提案してくれ、有難いです。
来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
つむじ割れの対策にパーマを部分的にしていただきました。
明くる日の朝からブローが楽で、ふんわりしています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になりありがとうございます!
髪質、生え癖など考慮して対応してくださるので安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても居心地の良いサロンです
施術の時間待ちにいただいたドリンクのサービスもとてもありがたいものでした
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
硬くて多毛ですが、ベリーショートのパーマをお願いして素敵に仕上げて頂きました。スタイリング、楽しんでいます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
初めて伺いました。
センスの光るお店でゆったり寛げる雰囲気のなか、髪の悩みをしっかり聞いてくださり、丁寧にアドバイスいただきました。
私にとっては少しチャレンジでしたが、とても気に入っています。
これから長くお世話になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにベッドスパをお願いしました。自分では気づいていませんでしたが、マッサージしていただくと、頭皮が凝り固まっていたことが分かりました。スパ後はとてもスッキリして、目もぱっちり、小顔効果も実感!!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
マイクロバブルのジャンプー、久々にオーダーしました。
これ、ぜったいに夏の汗汚れ・皮脂詰まりがなくなってるよね!と思うくらい、なんだか軽くなってスッキリでした。
最近は夏の暑い期間が長いですから、夏の間に1回、夏の終わりに1回やると、いいのではないかと思いました。なので、次々回はまたやりたいと思います!
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
今の髪型、楽で気に入ってます。しばらくこれでいこうと思います。また次回もよろしくお願いしまーす。
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回2回目の来店です。前髪を作るか迷って相談しながら作ってもらいました。不器用なので、自分でセットが出来るか不安もありましたが作ってもらって良かったです。生え際に白髪が多いので白髪染めをして赤みが出るのが悩みでしたが、仕上がったカラーも綺麗な色で大満足でした。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
アグリーム(Agleam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー