- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回2回目の来店です。前髪を作るか迷って相談しながら作ってもらいました。不器用なので、自分でセットが出来るか不安もありましたが作ってもらって良かったです。生え際に白髪が多いので白髪染めをして赤みが出るのが悩みでしたが、仕上がったカラーも綺麗な色で大満足でした。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
カットとカラーリタッチをしていただきました。
ずっと短くしたいと思い続けていて、似合うのか?数ヶ月悩んでいましたが、今回バッサリ短く切っていただきました。とっても気に入っています。
白髪が多くカラーは必須なのですが、髪の毛がキシキシしないのがとっても嬉しいです。
ありがとうございます。またよろしくお願いします!
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今般ヘッドスパの予約を忘れていたのに対応いただき助かりました。小生は時間単価が安いにも拘わらず毎々丁寧に対応いただき有難く存じます。カットは’すごくうまく切っている’と周囲からもよく言われます。加齢による薄毛が気になる者としてはほんとうに救われています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとカラーリタッチをお願いしました。湿度のせいもあり、まとまりにくくなっていましたので、きれいに整えていただき気持ちもリセットされたように感じます。美味しい飲み物とお菓子をごちそうさまでした。一つひとつのセレクションにも、担当スタイリストさんのきめこまやかな思いが詰まっていて、温かな気持ちになりました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
顔周りの白髪を染めていただきました。
このメニューのおかげで、次回まで白髪を気にせず大変助かります。
いつも手際よくありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
評価の高い美容院を調べては通っていましたが、今一番私にとって良いと思える美容室です
シャンプーからブロー迄、担当スタイリストさんが1人で全部しあげて下さいますし、一方的に進めるのでは無く、髪に必要な施術を提案して頂ける事、髪が健康になり、自宅での再現性も楽である事等、申し分ありません
今迄いかに髪にとって不必要な事をしていたか反省します
帰り道はいつも(古いですが)、ルンルンです
本当に有り難うございます
感謝を込めて
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧な説明をしていただき、信頼してお任せできました。
仕上がりも満足です。今後もよろしくお願いします。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
白髪が気になり始めたため、急遽毛染めをお願いしたのですが、快く変更に応じていただいて大変助かりました!
また、夏用のスーッとするシャンプーがとても爽やかで、マッサージもとても気持ち良かったので、今度はヘッドスパをお願いしようと思いました。
いつもおしゃれで明るく気さくな担当スタイリストさんと楽しく話せてとても癒されました。今後ともよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっております。
今回はカラーのみでしたが、次回パーマのご相談をさせて頂きました。細かく丁寧に説明してくださり、安心してお任せできます。来月、楽しみにしております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもいつも丁寧なカットとカラーのリタッチ。
髪の毛も傷まないカラーがいつも嬉しいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目、カットで伺いました。してみたかったスタイルを伝えて、似合うようにカットしていただきました。チャレンジして良かったです♪ありがとうございました。またお願いします!
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット
カラーはリタッチのみで毎回良い感じでしたが、少し変えてみたくなり、オススメのカラーで全体にしていただきました。パーマもゆるやかで扱いやすくなり、気に入っています。
娘は今回のカットも気に入り、次回が楽しみ!と申しています。
今月もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。とても丁寧なカウンセリングで、私の漠然とした希望を理解してくださり、アドバイスもいただきました。
仕上がりも良く、自分でもとても扱い易くて、気に入ってます。
メニューも、今の私に必要ないものは教えてくださり、良心的でした。
なかなか予約は取りにくいですが、またお世話になりたいです。ありがとうございました。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
ウン十年ぶりにベリーショートにして頂きました。
この猛暑の中、ドライヤーを使うことも苦痛になっていたので助かっております。硬くて多い髪の毛ですが、素敵にカットして頂きました。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
伺わせてもらったのは3度目になります。
長い間ヘアサロンを探した末にやっと巡り会えました。
よく話を聞いてくださって、いつも希望通りの仕上がりにしていただいています。
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
サロンの雰囲気も清潔で落ち着いていてリラックス出来ます。
また伺うのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットとマイクロバブルをお願いしました。マイクロバブルは久しぶりでしたが頭皮がスッキリ、凝りも解消されて良かったです。カットは前回より二ヶ月経ち、伸びてもまとまりがあり良かったのですが、今回は短めボブでとても気に入ってます。又、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も希望通りで、髪のクセも考えてカットしていただきありがとうございました!
お話もとっても楽しくてあっという間でした^_^
これからもよろしくお願いします!
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもたくさんの気配りと丁寧な接客、技術をありがとうございます。似合う髪型になるよう寄り添って下さるので安心してお任せできます。
また伺います。次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
夏に向けてカットしました。どれくらい切るとこんな感じとわかりやすく伝えていただきこちらもイメージしやすく安心してお任せしております。
翌日のスタイリングもしやすかったです。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
しろ様
いつもご来店、スタイルチェンジもお任せいただきありがとうございます♪
今回のスタイルは、夏本番に向けて、クセも活かしつつスッキリと
させて頂きました!
扱いやすかったとの事で大変嬉しく思っております♪
次回は、カラーで大丈夫だと思うので、また秋のスタイルを考えておきますね^ - ^
ライブ情報ありがとうございました!
帽子買えなかったです~( ; ; )
Agleam hair design 河上カヨコ
いつもお世話になっております。
毎回アップデートしていただけてスタイリングを楽しむことができています!
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
カノン様
いつもご来店、嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
夏らしいスタイルのアップデート完了ですね^ - ^
スタイリング楽しんでいただけてとても嬉しいです!
次回はどんな風にチェンジしていきましょうか?^ - ^
またお聞かせくださいませ♪
楽しみにお待ちしております♪
Agleam hair design 河上カヨコ
今回も大満足です。夏本番前にスッキリ軽やかな
スタイルに仕上げていただきました。
朝はブローなしでもまとまり、
夜のブロー時間も大幅に短縮でき大助かりです。
おかげで猛暑も乗り越えられそうです。
ありがとうございました。
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
おさるちゃん様
暑い中ご来店いただきありがとうございました。
いつも嬉しい口コミ拝見しております。
夏本番に向けてスッキリかつまとまっているとの事で安心いたしました!
ギリギリ結べる長さもありますので、
朝のスタイリング、夜のドライヤーもノンストレスですね!
暑い夏を乗り切りたいですね!
次回も楽しみにお待ちしております♪
Agleam hair design 河上カヨコ
今回もカラーのみで伺いました!前回よりワントーン暗めの透明感がある綺麗な色に仕上げていただきました!!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします(^-^)v
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カラー
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
ako様
この度は、お仕上がりに関して嬉しい口コミをいただき
ありがとうございました!
夏らしいけど、大人っぽいカラーに…
褪色や、髪質を見ながら配合を変えて似合うカラーをお作りいたしました^ - ^
また、ご希望などお気軽にお聞かせくださいませ^ - ^
次回もどうぞよろしくお願い致します♪
Agleam hair design 河上カヨコ
私の好みや希望を、しっかり覚えていてくれて気持ちよく手際よく思うとおりに仕上げてくれて有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
ゆかちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
ゆかちゃん様のライフスタイルなどを考慮しながら、快適に過ごしていただける
スタイルにさせていただきました^ - ^
また、ご希望などお気軽におっしゃってくださいね^ - ^
嬉しい口コミありがとうございました^ - ^
Agleam hair design 河上カヨコ
4周年おめでとうございます。
担当スタイリストさんと出会ってー。8年!!とか数えてしまいました。これまで1度も、浮気してません(笑)
毎回、新しい発見になるのが嬉しくて楽しいです。
また1年1年と~よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
miko様
いつもご来店、お祝いメッセージありがとうございました(^∇^)
おかげ様で4周年を迎えることができました!
5年目もよろしくお願い申し上げます。
今回のスタイルは、8年目にして、初かもしれないです!
むちゃくちゃかわいかったですね^ - ^
今年の夏はこの感じで、ヘッドアクセなどで楽しんでくださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします!
Agleam hair design 河上カヨコ
2回目の来店です。
1回目の来店でイメージ通りにカットしていただいたので予約を取ろうと何度かチャレンジしていましたが、なかなか自分の休みとも合わず久しぶりに予約が取れて来店しました。
今回はドネーションカットをお願いしていたのですが、長さが足りるか微妙な感じでカットするか、もう少し伸ばすか親身になって一緒に考えていただいて、とても嬉しかったです。
カットの仕上がりも大満足で、カットした日はイメージ通りでも次の日に何か違う感じになることも多いのですが前回も今回も自分でもスタイリングしやすいカットをしていただきました。
担当スタイリストさんとのお話も楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
また次回もお願いします。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
えみ様
この度は、2回目のご来店、嬉しい口コミいただきありがとうございます!
とても励みになっております!
ドネーションと、スタイルチェンジの両方ともさせていただけて良かったです!。
お仕事上結べる長さを残しつつ単調なボブにならないスタイルに…
仕上がりもご満足いただけて安心いたしました!
お忙しい中ご予定を合わせてご予約いただきありがとうございます( T_T)
また次回もご予定合うお日にちございましたら
ぜひよろしくお願いいたします!
楽しみにお待ちしております♪
Agleam hair design 河上カヨコ
カラーカットして、数日。
アドバイス通りにして、タオルにカラーがつかない、
髪を乾かすとふわっと。
あのシャンプー、ヤバシぃ
カットも髪を軽く束ねられ、
めっちゃ、希望が◎
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
ぶた様
この度は、数あるサロンの中からAgleamにご来店いただきありがとうございます!
お仕上がりがご希望通り◎と、嬉しい口コミ大変励みになります!
シャンプーも、本来のボリュームを出してくれる、低刺激の商品です。
リピーター様多数のシャンプーです。
ぜひ使い続けていただきたいと思います♪
スタイルチェンジお任せいただきありがとうございます。
また次回も楽しみにお待ちしております。
Agleam hair design 河上カヨコ
最近は、ヴィラロドラのオーガニックカラーを施術していただいていますが、回数を重ねるたびに色持ちの良さや、透明感のある美しい色味、手触りの柔らかさなど、その魅力を実感しています。 髪や頭皮への優しさはもちろん、仕上がりのクオリティにも大満足です。こんな素晴らしいカラー剤を選んでくださった担当スタイリストさんのこだわりとセンスに、感謝しています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
paris様
いつもご来店、嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます。
オーガニックカラーの中でもヴィラロドラは、厳しいオーガニック審査をクリアした
商材ですので、褪色、刺激が圧倒的に少ないです。
導入の際、自分の頭で試してから商品などは導入しております^ - ^
褪色されても綺麗が長続きされるようになられました!
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
Agleam hair design 河上カヨコ
‘ながく‘とか‘スッキリ‘とか相反する要望にも的確に対応いただき、技術の高さをあらためて認識.ヘッドスパも頭だけでなく首や肩もリフレッシュされました.頭部や頚部にはツボや血流等集中しているから?バリュー・トゥ・コスト抜群
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
seth様
いつもご来店、嬉しい口コミをいただきありがとうございます♪
今回は、ヘッドスパを受けていただきましたが、
スッキリ、リフレッシュしていただけて嬉しいです!
疲れがスッと取れましたとおっしゃっていただけて良かったです^ - ^
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪
Agleam hair design 河上カヨコ
髪の毛の悩みにもきちんと向き合ってくださり、
その時に合ったメニューを施術してくださいますので信頼できて安心。
今回もセットしやすいままです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も希望通りのスタイルに仕上げていただきましてありがとうございます!
毎日楽しみながらスタイリングできています。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アグリーム(Agleam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー