- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もいろいろ相談に乗っていただきながら、カットしていただきました!
ありがとうございました。
夏の間頑張ってロング目指します!!
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット
この度も素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました。
いつも早めに予約をするので当日の髪の状態が分からないのですが柔軟に対応していただきカラーにカットにトリートメントにご相談しながら素敵に仕上げて頂き有難うございます。
また早めに予約します!
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はカットとカラーをしていただきありがとうございました。少し短くしていただき、とても気に入っています。こちらに通わせていただいてから、カラーの後首付近が全く荒れません。かなり嬉しいです!
まだよろしくお願いします。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、カラーをお任せで お願いしました。
素敵に仕上げてもらい、大満足です。
次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
2回目でした。
事前によく話を聞いていただいた後、
細かく確認しながらカットしてくださいました。
仕上がりにもとても満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカットでお世話になりました。
希望を伝えて色々と相談させてもらい、仕上げのスタイリングまでしっかりと説明をしていただき満足しています。
ありがとうございました。
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット
毎回大満足な仕上がりです。
メンズにもオススメできるサロン様です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も素敵な時間をありがとうございました。動きが出るようにちょうどいい長さにカットしていただき、雰囲気が明るくなったように感じます。これから夏に向けて快適に過ごすことができそうです。いつもいろいろと考えてご対応くださって感謝しています。お話も楽しく、元気をいただきました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっております。
個性を求めがちなオーダーを快く引き受けてくださり、有難いです。毎回、何でも相談しやすくて信頼できるサロンです。4周年、おめでとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
久々にスッキリ短く切っていただきました。あまり何も考えず、殆どお任せでお願いしたのですが、いい感じに整えていただき大満足です。
素敵なギフトもいただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
これからの季節に向けて短くしていただきました。
ブローもしやすく、カラーも落ち着いた感じで気に入ってます。
悩みに応じてくださるので、感謝です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットをお願いしました。以前のパーマがきれいに残るように
気遣いながらも、夏の暑さを前にすっきり仕上げてくださいました。
シャンプーもとても気持ちよくてほっとできました。
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット
カラーの後、艶が甦った感じです。髪の状態がかなり良くなったと褒めてくださり、うれしく思っています。同日に娘もお願いしましたが、こちらでシャンプーをしてもらったり、雰囲気が変わるようにカットしていただくことがストレス解消になっているらしく…喜んで通っています。カットの持ちが良く、間隔的にはもっと空けられそうですが、決まった週数で通いたいようです。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
休日の朝一番に素早く施術していただき、気持ちの良い一日を過ごすことができました。自宅でのスタイリングの相談にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました!また来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な施術をありがとうございます。
おまかせでカラーとカットをお願いしていますが、いつも仕上がりに満足しております。
お人柄も素敵で次回も伺うのが楽しみになるサロンさんです。また次回も宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
梅雨前にスタイリングしやすい髪型になり大変満足しております。いつも的確なアドバイスありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はありがとうございました。
シャンプーやブローが楽になりました(≧∇≦)沢山カットした割に、雰囲気はちゃんと残してもらえて、嬉しかったです!教えていただいた乾かし方をしたら、セットもしやすくなりました!ありがとうございます。
次回も宜しくお願いします(^^)
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回も希望通りのヘアスタイルにしてくださり、またカラーの色も明るくなって、とても満足しています。
お話も楽しく、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもお世話になっております。
これからの季節に向けて、いつもより顔周りを短くして頂きました。カラーに関しては、よく他の方から色味が素敵で同じ様にしたいと言って頂きます。私も凄く気に入っております。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もアップデートしてくださりありがとうございました!
毎日スタイリング楽しんでいます。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
スタイリングめちゃくちゃ楽です。教えてもらった通り乾かしたら、クセも扱いやすくなりましたー。
また次回もよろしくお願いします。
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
今回もお任せで素敵な髪型にしていただきました!!
シャンプーも気持ちよかったです!
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット
初めて伺いましたが、とても好印象な方で
髪の乾かし方など丁寧に伝授して頂きました。
髪の毛の色の赤みを消したく相談させて頂き
綺麗に仕上がりとても満足しています。
施術後は、自宅でのシャンプーの泡立ちも良く、髪質の改善にもなったと思います。
綺麗に伸ばしたいので、また伺いたいと思います。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はいつもより短めにしたくて、相談しながらスタイル決めました。顔周りの感じが特に絶妙に良くて気に入ってます。また次回も楽しみです、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
本日2回目で、カラーのリタッチのみお願いしました!
前回同様、素敵な色味にしていただきありがとうございます。次回もまたよろしくお願いいたします!
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カラー
カラー、カット、パーマをお願いしていましたが、私のイメージしているスタイルを丁寧に聞き取ってくださり、最終的に、パーマは次回以降で良いかもとアドバイスいただきました。結果、仕上がりに大満足しています。毎回、その時のベストのメニューを提案してくださるので安心してお任せしています。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
今回もお世話になりありがとうございました。
肌に優しいオーガニックカラー、いつも安心してお任せしています。スッキリ艶々になって嬉しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回ステキな提案をして頂けてとても気に入ってます
家に帰ってからのスタイリングも不器用な私でも簡単にできてありがとうございます。
次回も楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットで伺いました。
いつも大満足な仕上がりで、また早めに予約をとって伺いたいと思います。
メンズにもオススメできるサロン様です。
【3回目のご来店限定】 10%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっています!
今回もとても満足の仕上がりです。
毎日楽しくスタイリングしています。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
アグリーム(Agleam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー