- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
季節感などを考慮し、毎々少しずつ異なるカット。頭頂部の薄毛が目立たないように。技術力に感心。且つ、シャンプーなどもたいへん丁寧・快適に。すべてのプロセスが高いレベルと都度思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は分け目を変えていただいて、トップがふんわりとなり若返ったような気がします。
スタイリングの仕方も細かくアドバイスしていただきありがとうございました。
お話も楽しめいい時を過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こちらのカラー剤が敏感肌の私にぴったり!
色も好きですが、ピリピリしないのもいいです。
発色もきれいで有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
清潔感あふれる空間と、担当スタイリストさんの細やかな心遣いにいつも癒されています。丁寧な施術はもちろん、楽しいおしゃべりの時間も私にとって大切なひととき。心身ともにリフレッシュできる、とっておきの美容室です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回2回目で、カラーとカットをお願いしました。
しっかりとカウンセリングをしていただいて、希望通りに仕上がり満足しています。
またよろしくお願いします。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも状況に応じて最適なアドバイスをして下さりありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつも希望通りに仕上げてくださり感謝しています。
本当に毎日のスタイリングが楽しいです。
ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いいたします!
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カウンセリングの時間をしっかり取ってくださり、髪型の相談をじっくりできました。
仕上がりも良かったです。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
気になる白髪部分だけカラーでき、時間も短く助かります。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
今まで白髪の範囲が広がるのを鬱々とした気持ちで過ごしていたのですが、こちらのサロンで素敵な色にカラーして頂けるので、黒髪と白髪の部分で、いい感じのコントラストが出来て大変気に入ってます。早く白髪になって色の変化を見てみたいと楽しみにすらなっております。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
カットのもちが良く、とても良い状態での訪問となってしまい…カットなし、カラーのみでしていただきました。白髪対策でのカラーリングを気にしなければ、もっと間隔が空けられるくらい、髪の状態が良くなりました。
子供も別日にカットしていただき、大満足で毎回伺うのが楽しみになっているようです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて行かせていただきました。
すごく優しく接してくださり、自分の髪にあったカウンセラーもすごく丁寧にしてくださって、綺麗な髪色に仕上げてくださったことが嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
フラダンスの先輩、お友達からも高く良い評判をいただきました。
感謝してます。ありがとうございました。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント
ミキティ様
この度は、数あるサロンの中からAgleamにご来店いただきありがとうございました!
カラーも気にいっていただき、皆さんからも好評で大変嬉しく思っております^ - ^
遠方からのご来店、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
カウンセリングもお時間しっかりさせていただいております。
また、ご要望などお聞かせくださいね♪
Agleam hair design 河上カヨコ
決まっているスケジュールに合わせてメニューをご提案いただけるので、大変助かっています。
今後ともよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
一年ぶりに縮毛矯正をお願いしました。薬剤の配合など、髪の状態の特性を考えて調整してくださり、ちょうどいいサラサラ感に仕上げていただきました。とても気に入っています!お話も楽しくて今回もたくさんエネルギーをいただきました。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっております。
これからの季節に合わせて、少し短めにカットして頂きました。最近暑くなってきたので首元スッキリで快適です。
楽しいおしゃべりと素敵な空間で施術して頂けるので時間が短く感じます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はリタッチとカットをお願いしました。
いつもながらカットの後はセットしやすくて、バリエーションも広がりました。
お話も楽しく、リラックスできる時間です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も希望通りに仕上げていただいてありがとうございます!!
スタイリングもしやすくてとても気に入ってます!
また次回よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回も軽やかに素敵にしていただけて大満足です。
普段のセットも扱いやすいので大助かりです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
初めて伺いましたが、初めてじゃないようなアットホームな感じでとても話しやすくて楽しかったです。
カット、カラー、マッサージ全て最高で髪の悩みも聞いて下さり思い描いていた以上の仕上がりでとっても嬉しかったです。
最近はカラー後に頭皮の痒みがありましたが全くありませんでした。ゆず茶も美味しかったです。
これからもよろしくお願いします!
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてお伺いしました。
今回していただいたカットもカラーも大満足です。
ずっとショートにしたいけど、後ろの生えクセがあり辞めた方がいいと言われたことがあったり、少しまだ迷っていてできてないとの話を親身に聞いて、こうしていきましょう!とアドバイスをして下さりとっても嬉しかったです。
次回もどうぞよろしくお願いします。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、自分に合う髪型を提案していただき仕上がりもとても満足しました。
お店の雰囲気もよくまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
ご新規ALL MENU 20%OFF
[施術メニュー]
カット、パーマ
4ヶ月前にカットしていただきましたが、まだ気持ちよくまとまってくれるので、今回は顔周りのリタッチに変更させていただきました。急なメニュー変更にも快く対応してくださり、もう少し今のスタイルを楽しむことができ嬉しいです♪ いつもながら至高のシャンプータイムで何度も寝落ちするところでした(^^) 次回はカットしていただくのを楽しみにしております!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はお世話になりました。
巻ける髪型をお願いし、当日も巻き方のアドバイスをいただきながらスタイリングしていただきました。巻いても巻かなくてもセットしやすい髪型にしていただき、毎日のセットがとてもしやすいです。また次回もよろしくお願いします。
【2回目のご来店限定】 15%OFF
[施術メニュー]
カット
先日はカットして頂きどうもありがとうございました。
ちょうど良い長さと軽さでスッキリとまとまり、とてもセットしやすいです。
紹介して頂いたオーガニックのヘアオイルやシャンプーの効果もあったようで
髪質も良い方に改善してきていることもとても嬉しいです。
クセが出やすい髪質についてもよく話を聞いてくださり、対応して頂けて感謝です!
jazz等の素敵な音楽やオシャレなインテリアに囲まれて、リラックス出来る空間でした。
担当スタイリストさんがいつも明るく迎えてくださり、終わった後も丁寧に見送ってくださって
いつも安心した時間を過ごさせて頂きました。
今回遠方へ引越をすることとなり、通えなくなってしまうのが非常に残念です。
また何年後か芦屋に戻って来られた際には、是非よろしくお願い致します。
いろいろとお世話になり、本当にどうもありがとうございました。
お身体にお気をつけて、これからも益々のご活躍を願っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お顔周りのカラーをしていただきました。お顔周りのカラー、根元のリタッチカラー、全体のカラーを、先々の季節やパーマ等のタイミングを見計らって、どのメニューを選べばいいか的確なアドバイスをいただけるので、いつも安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回はヘアースタイルを思い切って変えました。
全く違う自分になれたようで、毎日楽しんでいます。ご提案ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも似合う髪型やカラーを考えてくださり、ありがとうございます。まとまりがよくなり、髪色も落ち着いて、気持ちよく毎日を過ごせるようになりました。たわいもない話にも耳を傾けてくださって嬉しかったです!次にお会いできるのを心待ちにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は少し髪のボリュームを減らしてスッキリさせていただきました。驚いたのは、2ヶ月経っても前のスタイルがなかなかいい感じにキープされていたことです。先々のことまで予想して似合わせカットをしてくださっているんだな、と嬉しくなりました。
朝のスタイリングがずっと下手だったのですが、優しい担当スタイリストさんに何度もやり方を教えていただいたお陰でだいぶコツを掴むことができ、ここ最近は自分でも満足のいくスタイリングができるようになりました。いつもご指導ありがとうございます。お陰様で毎朝のスタイリングが楽しめています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
楽しくおしゃべりしている間に、
いつもいい感じに仕上がっています♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も、カラーをお任せでお願いしました。
細めにハイライトをいれていただき、白髪も目立たずに良い感じです。
毎回、シャンプー台での施術?が気持ちよくて、ついウトウトしてしまいます。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
アグリーム(Agleam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー