1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. アグリーム(Agleam)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
アグリーム(Agleam)のお店ロゴ

Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】

アグリームヘアデザイン

  • 兵庫県芦屋市西山町1-3 1F
  • 【阪急芦屋川駅】北出口徒歩1分【JR芦屋駅】徒歩15分【阪神芦屋駅】徒歩15分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みみみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    丁寧に切っていただいて、大満足です!!自分の髪型のしっくりこないと思っていた部分を相談すると、わかりやすく説明してくださり、改善策を提示してくださり、ありがとうございました!!
    シャンプーも気持ち良くてスッキリしました。また伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【おまかせ♪セミオーダー】骨格補整カット+マイクロバブル¥7700→¥5280

    [施術メニュー] カット

  • Koffieさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりに娘の髪を切っていただきました。

    娘の要望を丁寧に訊いてくださって、本人も大満足の仕上がりになりました。前回もとても優しく接客していただいたので、娘もすっかり担当スタイリストさんが大好きになり、お伺いするのをとても楽しみにしていました。

    今回もありがとうございました!
    またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店限定】 15%OFF

    [施術メニュー] カット

  • mamamaさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも状態に即した機転の効いたご対応をいただけるので、安心してお任せできます。今後ともお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • akoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとカラーで初めて伺いました!カラーの色味は絶妙な綺麗なアッシュ系の色でカットは久々に短めにしてもらったのですっきり軽くなりました。セットの仕方も色々教えていただきありがとうございました♪また次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規ALL MENU 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    ヘアスタイルでの悩みをお伝えしたら、きちんと解消してくださり、前髪のアドバイスもしていただいて、とても軽やかに仕上がり満足しています。
    シャンプーもとても気持ちよかったです。
    次回はヘアカラーもお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おまかせ♪セミオーダー】骨格補整カット+マイクロバブル¥7700→¥5280

    [施術メニュー] カット

  • よしぴーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回もすっきりカットして頂きました。
    髪の状態が本当に良くなり、触るとサラサラしているのでついつい頭に手がいってしまいます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Lukeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘はシャンプーのこつを、私は眉毛の描き方や扱い方についてアドバイスを頂きました。早速取り入れています。
    今回、カラーを明るくするか迷いましたが、的確なアドバイスをいただき、次回以降良いタイミングでしたほうがいいとなりました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も的確なアドバイスで根本パーマを追加していただきました。
    これでつむじ割れなくなって、朝が楽になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • きみりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら大満足の仕上がりです
    今回はパーマかな?と思い参りましたが、見事なカットでパーマも復活し、トリートメントで艶も出て綺麗な髪になった上、ブローもアレンジも楽です。
    阪急芦屋川駅に近く、自宅からも歩いて5~6分なので足の痛みがあっても楽で助かります
    これからも通い続けますので、宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目のご来店限定】 10%OFF

    [施術メニュー] パーマ

  • あかさたなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    朝のスタイリングがめっちゃ楽で助かってます。
    髪の毛の状態もすこぶる良いです。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • パンコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月に1度のペースでカットして頂いています。スタイルは相談しながらどうするか決めて、今回も良い感じにしていただきました。また次回も楽しみです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • カノンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    希望通り仕上げていただいてスタイリングもしやすいです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、スッキリ心地の良いカットとマイクロバブルをありがとうございます!
    カラーマニキュアについても教えていただいてありがとうございました。
    まだ、トリートメントと迷い中ですが、シルバーヘアとの付き合い方も、
    また考えていきますね。
    眼精疲労や肩こり、リンパの流れも悪いので、日々 ちょこっとマッサージで
    少しづつ和らげていきたいです。それでもダメなら、ヘッドスパ お願いしますね。
    では、また 4月によろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • りりちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪
    女性らしいハンサムショートにしていただけて、嬉しかったです(^^)シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです!
    セットも簡単にできて、ドライヤーにかかる時間も短くなって快適です♪
    次回も宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • よしぴーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になっております。
    安心してお任せできる技術と楽しいおしゃべり、いつも有難うございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちゃこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    つむじの割れについて丁寧にブロウの方法を教えていただきました。
    お陰で上手くブロウできて割れが解消されました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • sethさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてヘッドスパをしました。30分。7,200円。アタマだけでなく、肩こりも気分もリフレッシュ。Value to Cost抜群でした。カットも加齢によるハゲの進行をリカバリーいただけるようにしていただき、さすがのテクニックと感心しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ゆかちゃんさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もステキにカットしてくださり、すっきりしました。
    丁寧に要望を聞きながらいつも心地よく過ごせてありがたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【何回でも使える♪】カット+マイクロバブル!¥7700【スキャルプSH¥550付】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • parisさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、髪のコンディションに合わせて、柔軟にメニュー変更に対応していただきありがとうございました!シャンプーの香りが本当に好みで、とてもリラックスできました。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ようちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せでお願いしましたが、今回もセットしやすい髪型に仕上げていただきました。ブローのやり方など丁寧に教えていただいたお陰で夕方までキープできています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店限定】 15%OFF

    [施術メニュー] カット

  • スプさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アグリームでカラーしていただくと、とてもいい感じに仕上がるので嬉しいです。 シャンプーもヘッドスパもいつも至福のひと時♪  今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ショコラさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも時間の範囲内で要望通りに丁寧に仕上げて下さいます。
    毎回安心してお任せできるので次にお伺いするのも楽しみです。
    また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • satchyさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーの色をすてきなピンクにしていただきました。上品な桜色でとても気に入っています!いつも、こちらの希望をくみとってそれを実現してくださり、感謝しています。新しい年の始まりの月に、担当スタイリストさんにお会いできて嬉しかったです!今年もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • カノンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間と希望通りの仕上がりありがとうございます!
    また次回も楽しみにしております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Agleam hair design 【アグリームヘアデザイン】からの返信コメント

    カノン様

    こちらこそいつも、楽しい時間をありがとうございます♪

    口コミも、いつも嬉しく拝見しております^ - ^
    これからもご満足いただけるように、自分自身アップデートして、
    いろんなご提案ができるようにしていきたいと思います!
    次回も楽しみにお待ちしております^ - ^

    Agleam hair design  河上カヨコ

  • チュッ子さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2度目のサロンでした。

    前回の施術後は髪がとても扱いやすく、トリートメントを追加したかのようなしっとり感が持続し大変満足のいく仕上がりでした。

    今回はなかなか方向性がまとまらなかったにも関わらず、念入りにヒヤリングして頂きありがとうございます!

    また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店限定】 15%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

  • じゃがおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、気さくに良く話を聞いてくださって、希望通りのスタイルにしてくださいました。
    お店の雰囲気もおしゃれで清潔で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おまかせ♪セミオーダー】骨格補整カット+マイクロバブル¥7700→¥5280

    [施術メニュー] カット

  • Koffieさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回切っていただいたスタイルの持ちがとても良く、2ヶ月経ってもあまり崩れていなかったので、今回は毛量の調整など微調整をしていただきました。

    毛染めの頻度についても相談しましたが、まだ大丈夫とのことで、ピンポイントで白髪を隠す方法など詳しくアドバイスしていただき、とても助かりました。

    終始楽しく会話させていただき、あっという間の素敵な時間が過ごせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • しろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    白髪が気になり顔周りだけカラーを入れていただきました
    仕上がりに大変満足しております

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ペコちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2024年の年末に初めておじゃまさせていただきました。
    シャンプーがとても丁寧でヘッドスパをうけているかのような
    気持ちよさです。カットはおまかせでお願いしましたが
    イメージ通りに仕上げていただきました。
    カットしてから数日が過ぎましたがセットしやすく
    気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おまかせ♪セミオーダー】骨格補整カット+マイクロバブル¥7700→¥5280

    [施術メニュー] カット

  • Lukeさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末に家族皆でお願いしました。主人はカットが特に気に入ったようでいい感じになったと喜んでいました。子供はショートカットを続けていますが、雰囲気が変わるように仕上げて下さるので、毎回伺うのを楽しみにしているようです。私は今回眉カットもしましたが、扱いやすくなりお願いして良かったです。今年も一年お世話になり、ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

アグリーム(Agleam)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/