1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. マール(marl.)  >  
  6. ブログ

マール(marl.)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • PJOLI入荷しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-16 10:56:12.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは♪あったかい日も増えてきてぐっと春らしくなってきましたね☆ポカポカした日はなんだか気分も良くなります♪さて、marl.に新しいシャンプーたちが仲間入り!PJOLI(プジョ…続きを見る
  • NOTTOシリーズ発売開始☆
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-08 10:52:32.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!毎日寒くてお布団から出るのが嫌な季節になってきましたね、、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね!最近、marl.に新しいヘアケアアイテムが入ってきまし…続きを見る
  • 新発売!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-12 15:39:32.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!一気に寒くなってぐっと冬らしくなってきましたねインフルエンザなども流行っているようですが、みなさん体調はいかがですか?しっかり寒さ対策などもして、年末に体調を…続きを見る
  • ブローなしでこの仕上がり☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-26 15:16:14.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!みなさん、毎朝の髪のセットにどのくらい時間をかけていますか?毎日アイロンする方、コテで巻く方、寝癖なおすだけの方、色々いると思いますがこのセットの時間、時短に…続きを見る
  • 夏のダメージケアに
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-19 16:45:46.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!ジリジリとした紫外線の時期もおさまってきましたね!さて、夏の強い紫外線でダメージを受けた髪をそのままにしておくとこれからの秋冬に一気に乾燥ダメージにつながって…続きを見る
  • これからの時期に
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-17 16:40:15.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!一気に秋っぽい気候になって、夏も終わっちゃったんだなあと感じるようになってきましたね。最近は、夏仕様から秋冬仕様に髪型を変える方も多くなってきました!みなさん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-06 14:46:48.0
    投稿者:
    丸尾 恵美
    こんにちは!急に肌寒い日が増えてきて寒暖差で体調を崩している方も多いですが、みなさん体調はいかがでしょうか?marl.は今日も元気に営業中です☆!さて、年末年始の営業日ですが…続きを見る
  • 感動!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-05 17:43:53.0
    投稿者:
    丸尾 恵美
    こんにちは!今話題のオイルストレート☆もわっと広がる髪が手ぐしで乾かしただけでここまでストンとまとまります!!毎日のアイロンは面倒くさいなあ。顔まわりの癖毛何とかならない…続きを見る
  • サラ艶髪に変身
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-26 09:59:14.0
    投稿者:
    沼田 祥子
    こんにちは!みなさん、縮毛矯正やストレートと聞いたら仕上がりのイメージってどんな風になるのを想像しますか?シャキーンとした感じや自然な感じ、色々あると思います。ストレート…続きを見る
  • 頭皮ケアはどうしていますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-24 10:15:04.0
    投稿者:
    丸尾 恵美
    こんにちは!みなさん、頭皮ケアって何かご自宅でされていますか?地肌のケアで、今はえている髪、これからはえてくる髪などの状態がだいぶ変わってくるのはご存じでしたか?今はまだ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マール(marl.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,500

似合わせカット+頭皮クレンジング¥6600→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,500

カット+TOKIOトリートメント¥12500→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥10,500

カット+ヘッドスパ¥11500→¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,500

カット+デトックスカラー¥15500→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥13,700

カット+デトックパーマ/15500→13700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥29,500

カット+オイルストレート+TOKIOトリートメント¥31500→¥29500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マール(marl.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/