1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ユエ(Yue)  >  
  6. ブログ

Yue【ユエ】

ユエ

  • 愛媛県松山市萱町1丁目4-1 グリーンビル102
  • 大手町駅より徒歩3分 / 愛媛新聞裏通りのビル1F / 駐車場・コインパーキング補助有

ユエ(Yue)のブログ

最新ブログ一覧

471件のブログがあります

1/48ページ 次へ

  • ぷつっとロング × アッシュブラウン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 11:47:28.0
    投稿者:
    イズミ
    こんにちは、イズミです!ぷつっとしたラインがかわいいロングのスタイルです!カラーは暗めですが透明感◎のアッシュブラウンです!赤みをできるだけ消したい方やお仕事やバイトなど…続きを見る
  • くすみカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 17:55:16.0
    投稿者:
    キラ
    こんにちはキラですブリーチしてくすみピンクをオンカラーさせて頂きました!春に人気のピンクですが、くすませた大人ピンクも人気です(^ ^)鮮やかすぎず、挑戦しやすいのですすめで…続きを見る
  • 春ピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 13:49:51.0
    投稿者:
    イズミ
    こんにちは、イズミです!春っぽいピンクブラウンのカラーです^_^今回のお客様は毛先にかけてブリーチの履歴がある方だったので毛先の方はより発色がよくほんのりグラデーションっぽ…続きを見る
  • お呼ばれアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 11:16:10.0
    投稿者:
    シミズ
    こんにちは。シミズです。春は結婚式参列でヘアアレンジのお客様も多い印象です。今回のお客様はお任せでタイト × 金箔で大人っぽい綺麗め編みおろしをさせていただきました。鎖骨下…続きを見る
  • おすすめヘアケア
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-03 09:23:36.0
    投稿者:
    イズミ
    こんにちは、イズミです!おすすめのヘアケア、ReKERA EMULSION、ReKERA MISTです!どちらともお風呂上がりの濡れた状態に使用します(^_^)エマルジョンはお風呂の中でのトリート…続きを見る
  • 黒髪×ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 20:45:00.0
    投稿者:
    キラ
    こんばんはキラです全体の黒髪はそのままに、表面を中心にハイライトをたっぷり入れて濃いオリーブをオンカラーさせて頂きましたぱつっと揃えたボブとも相性抜群でかわいいです(^ ^)…続きを見る
  • バッサリぷつっとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 09:19:00.0
    投稿者:
    イズミ
    こんにちは、イズミです!ぷつっと切りっぱなしボブのスタイルです!              ↑after↑  ロングからバッサリ顎ラインまで切らせていただきました(^_^)   …続きを見る
  • 顔まわりレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 21:04:06.0
    投稿者:
    キラ
    こんばんは。キラです顔まわりを軽くするレイヤースタイル、人気です春に向けて毛先も軽やかに(^ ^)内向きにワンカールしても、くるっと巻いて動かしてもかわいいです!伸ばし中の方…続きを見る
  • 初カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 10:19:22.0
    投稿者:
    イズミ
    こんにちは、イズミです!!今年も何人かのお客様の高校を卒業して初めてのカラーをお任せ頂きました(^_^)この写真のお客様はワンカラーでほんのりレッドブラウンに。ワンカラー…続きを見る
  • 黒髪ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-21 09:20:54.0
    投稿者:
    ワタナベ
    こんにちは、ワタナベです。今回は黒髪のステップボブ。就活や就職で髪を暗くしないといけなくても顔まわりのステップカットでちょっとモードにかわいくしました!劇的な変化より、ち…続きを見る

ユエ(Yue)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • スタイリスト指定

【ご新規様限定】顧客様からのご紹介で All menu 20% off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
イズミ 、シミズ 、キラ 、ワタナベ
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥6,000

  • スタイリスト指定

〔U24・ハルナ限定〕ワンカラー+シャンプーブロー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ハルナ
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥6,500

  • スタイリスト指定

〔U24・ハルナ限定〕ワンカラー+前髪カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ハルナ
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • その他

¥13,000

  • スタイリスト指定

〔U24・ハルナ指名限定〕ブリーチ+ワンカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ハルナ
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • その他

¥11,000

  • スタイリスト指定

〔U24・ハルナ指名限定〕インナーカラー+ワンカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ハルナ
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

  • スタイリスト指定

カット+リペアトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
イズミ 、シミズ 、キラ 、ワタナベ
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユエ(Yue)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/