1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. フフレヘアー(FUFRE hair)  >  
  6. ブログ

フフレヘアー(FUFRE hair)のブログ

最新ブログ一覧

61件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 10歳の集い☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 22:49:19.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは♪今日から3月ですね☆今日は高校の卒業式があったみたいですね(^ ^)卒業を迎えた方々おめでとうございます♪先日、次女(4年生)の授業参観で、10歳の集い(1/2成人式)があり…続きを見る
  • 2月も終わりです( ;∀;)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 13:20:57.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは☆お久しぶりになってしまいました( ;∀;)もう明日から3月です~σ^_^;我が家、長女の中学入学と末っ子息子の小学校入学がダブルな為、準備にバタバタです( ;∀;)世の…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 22:28:00.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは☆12月ももう終わります~( ;∀;)ようやく寒くなって年末らしくなって来ましたね♪年末年始のお知らせですが29日からお休みと前回ブログに記載しましたが、訂正です!☆1…続きを見る
  • 11月も終わりますσ^_^;
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-28 22:18:01.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは♪もう11月も終わりです。。あっという間に年末。。写真は今更ですが10月にいった久住のキャンプです★小雨の中でしたが子どもたちは雨でもしっかり楽しんでました☆冬キャ…続きを見る
  • 次回予約をオススメしています☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 13:26:09.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは☆今日から11月ですね!運動会等も無事終わりあっという間に年末になりそうで( ;∀;)早いですね( ´∀`)。。11月から12月末まで予約開放しています♪ありがたい事に、行…続きを見る
  • 運動会★
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-26 17:19:15.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは♪10月も終わろうとしています。。すっかり朝晩寒くなってきましたね(´∀`)インフルエンザも流行ってるようで、、皆様お気をつけください(^_^)先日末っ子の息子の運動会…続きを見る
  • 大分市プレミアム付き商品券★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-02 22:13:05.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは♪もう10月になりました~☆いっきに秋っぽくなりましたね~(´∀`)気温差で体調を崩さない様気をつけましょう♪( ´▽`)さて、お知らせです!第4弾☆大分市プレミアム付…続きを見る
  • ハイライト☆カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-28 21:40:13.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは☆少しづつ秋の気配がしてきましたね♪季節が変わると髪型も変えたくなりますよね(^ ^)秋モードに♪皆様お待ちしています♪( ´▽`)写真はハイライトで白髪をオシャレにカ…続きを見る
  • ハイトーンカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-07 22:40:56.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは♪朝晩少し涼しくなりつつあり、秋の気配が感じます♪今回のお客様スタイル☆ブリーチベースからシルバーベースにラベンダーも配合したオンカラーで綺麗なハイトーンカラー…続きを見る
  • 夏休みの思い出☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-01 22:48:32.0
    投稿者:
    阿南 文絵
    こんにちは☆もうあっという間に9月です!夏休みも過ぎてしまえばあっという間でした☆お盆休みを利用してキャンプに行って来ました~!今回は九重の泉水キャンプ場に( ´∀`)標高が…続きを見る

フフレヘアー(FUFRE hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥3,500

【まずはお試し】似合わせカット+プチマッサージ ¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【人気NO.1】春☆似合わせカット+イルミナカラー+トリートメント+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,400

【人気NO.2】春☆似合わせカット+イルミナカラー+プチマッサージ¥8,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【脱白髪/ダメージレス】カット+アルティストカラー+トリートメント+スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥8,900

【脱白髪/ダメージレス】カット+アルティストカラー+プチマッサージ¥8,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,980

【人気NO.1】春☆似合わせカット+イルミナカラー+トリートメント+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フフレヘアー(FUFRE hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/