1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. コムシュブー(Comme Cheveux)  >  
  6. ブログ

コムシュブー(Comme Cheveux)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 春のおすすめショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 22:24:09.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です。気温も20度を超えて、すっかり春の気持ちの良い陽気になってきましたね!この時期になり、よりショートにされるお客様が増えてきたように思い…続きを見る
  • 大人の読書感想文☆【木梨憲武みなさんのおかげです】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-31 22:05:01.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは!Comme Cheveuxの東です☆今日で3月も終わりですね! 明日からいよいよ新年度の始まりでバタバタしているという声も多く聞きました。まぁなんやかんや始まってしまえばい…続きを見る
  • LOAオイル入荷しました☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-22 09:51:19.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です!3月も残り10日を切りまして、皆さんも新年度の準備を始めている頃かと思います!今月は、卒業式のお手伝いも多く、転勤等でお別れすることにな…続きを見る
  • 大人の読書感想文☆【どのみちぺっこり】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-29 23:24:07.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です!今日で2月も終わりです。3月は卒業シーズンで今年も県外に巣立っていく若きお客さんたちを見送ることになりそうです。今日は生活が変わる方た…続きを見る
  • 2月は店販商品が10%OFFです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 23:18:54.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です!!タイトルにもありますように2月は全商品を10%OFFでお買い求めできます♪いつも使っているものはもちろんですがこれを機会に新しい物を手にさ…続きを見る
  • 大人の読書感想文☆【ROLAND】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-01 00:09:07.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です!今日で早くも1月が終わりますね!地震から始まり、成人式や毎日の営業、確定申告の準備などなど。個人的にはかなり忙しく充実した1ヶ月でした…続きを見る
  • 二十歳の集い! おめでとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 17:28:20.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは!Comme Cheveuxの東です!1/7(日)に二十歳の集いがありまして、当店も早朝5:00~お支度の準備をさせていただきました。今は成人が18歳なので【二十歳の集い】というらしい…続きを見る
  • 今年も1年宜しくお願いいたします☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-05 22:42:25.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です。本日、1/5(金)~から2024年の営業がスタートしました!新年早々に大変びっくりしましたね。せっかく元旦に親族との集まりがあり、楽しみにして…続きを見る
  • 癖が気になる方はパーマが味方になるかもしれません♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-21 23:35:23.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です♪今年も残り10日ですね♪ 沢山のお客様にご来店していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。さて、毎日沢山のショートを切らせていた…続きを見る
  • 大人の読書感想文☆【木曜日にはココアを】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-30 22:03:07.0
    投稿者:
    東 俊宏
    こんにちは! Comme Cheveuxの東です。今月もあっという間に終わりますね。タイヤ交換も済んでいよいよ冬に向けて身支度を整えている頃かと思いますが、いかがでしょうか?今月も本…続きを見る

コムシュブー(Comme Cheveux)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【ショート限定☆】ショートカット+カラー+髪質改善  22000円→16500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【人気No.1クーポン♪】カット+カラー+3Stepトリートメント 13200円→11550円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥12,100

【フワッと動きを♪】カット+パーマ+トリートメント 15400円→12100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,150

【髪質改善フルコース♪】カット+カラー+髪質改善 23100円→18150円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥11,000

【髪質改善♪】自然な艶髪になる酸熱トリートメント+カット14300円→11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

【髪質改善☆】美髪縮毛矯正+カット+トリートメント23100円→19800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コムシュブー(Comme Cheveux)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/