- サロン平均
-
4.41
- 雰囲気
-
4.1
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スピーディーに染めてもらって助かっています。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
炭酸シャンプーええよ!
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
はじめての来店。
リーズナブルな値段て、物凄く丁寧な施術。
シャンプーも機械ではなく手洗いでした。
施術される方、お店の雰囲気も良く、居心地よかったです。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
久しぶりに、トリートメント&コラーゲン付きでリタッチをお願いしました。顔周りから丁寧に染めて頂きました。あっという間に過ぎる時間の中、リラックスしながら穏やかなスタイリストさんに感謝です。
いつも有り難うございます。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際良く染めてくださいます。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
前もそうでしたが、
新たな顧客には接客というか人と関わるには、話し方を気を使わないんだなーという感じを受けました。
こちらのお店は敷居が高いのかなーと。
顔周りについたカラー剤を丁寧に取っていただけることや、仕上がりも気にいってます。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
綺麗にそめていただきました。ありがとうございました。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
パーマ直後のカラーでしたが、つやつやの良き感じの仕上がりでしたので満足しています。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつもスピーディーに丁寧に染めてくれます。リーズナブルでありがたいです。また来月もよろしくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
他の美容室でカラーをしてもらうと、頭皮のヒリつきが強く施術後、数時間はヒリヒリとした痛みを感じていたのですが、こちらのカラー剤は全く痛みも匂いもなくて驚きました。仕上がりも綺麗で大変満足しています。また是非お世話になりたいです。
全体染め ¥3500♪
[施術メニュー]
カラー
カラーはもちろん炭酸シャンプーやトリートメントも丁寧にしてくださり気持ち良いです。いつもありがとうございます。次回もよろしくお願いします
根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
毎回満足な仕上がりです。
またよろしくお願いします。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手早く丁寧に染めて頂きありがとうございます。
シャンプーも手洗いで気持ち良かったです。また来月もよろしくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
綺麗に手際良くカラーリングして頂き、仕上がりも綺麗で大満足です。
炭酸シャンプー、トリートメントがとても癒されます。また伺います。ありがとうございました。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
きれいに染めていただきありがとうございました。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
駅近で朝も9時から営業されているので通いやすいです。
オートシャンプーの所もある中手洗いで丁寧にシャンプーもしてくれます。セルフブローですが、セットようににヘアアイロンがあると助かりますが、ご検討よろしくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます!
満足な仕上がりです。
次回もよろしくお願いします!
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
今回もコラーゲン+トリートメントでお願いしました。綺麗に染まりツヤツヤで満足です!
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもしっかり染めていただきシャンプーも丁寧に気持ちよくしていただきありがとうございます。次回もお願いします。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
髪染めに特化したお店を初めて利用しました。今後は頻繁に通う事になりそうです。価格も仕上がりも満足しました。
根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーは今回も丁寧で満足でした。
ただ、白地の服で来店した為「次回は黒っぽい服で」とお声掛けがあり、お出かけ前の服装だった事もあり少し気になりましたが、当日全く色移りはありませんでした。
今後も安心して利用できるよう、施術時の配慮をいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な仕事で仕上がりも満足しています。
また来月宜しくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
綺麗に染めていただきました。ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
短時間でいつも丁寧に綺麗に仕上げてくれるので後の予定も組みやすくイズミヤさんに車を停めれるので便利です。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧にカラーを選んで頂き、仕上がりも気にしてくださいました。顔周りも拭いて下さり、自分で拭く必要はなく、また来店したいと思います。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
お手頃な価格でカラーリングやシャンプーをしていただけるので助かっています。またよろしくお願いします。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャンプーは毎回丁寧で気持ちがいいです。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
こちらでカラーをして頂いた後はその日一日、髪がサラサラで嬉しいです。
今回もスピーディだけど、丁寧な施術で満足です。
またお世話になります。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
リラックスカラー(relax COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー