- サロン平均
-
4.41
- 雰囲気
-
4.1
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらは予約制で担当の方と1対1の対応なので他店の様にざわざわしてなく静かでゆったりとした時間の中で施術して貰えます。
施術も、てきぱき綺麗にして貰えるので有り難いです。また来月もお願いします。
根元染め(2センチまで)+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、その他
いつもありがとうございます。
根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回も丁寧に染めていただきました。
炭酸シャンプーのおかげで肌が弱いのですが痒みも少なく有難いです。
また利用させていただきます。
【セットでお得に☆】根本染め(5センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
美容院よりしっかり染まっているような気がします。丁寧な染め方、シャンプーでとてもよかったです。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に染めて貰って満足しています。
染めたあとも色味の満足感など声をかけてもらいます。
次回もよろしくお願いします。
全体染め+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、その他
今回も丁寧にキレイに染めていただきました。いつもありがとうございます。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっています。
手早く綺麗な仕上がりに満足しています。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
駅から近いので便利です。
きれいに染めていただき、ありがとうございます
ただ時間を置いてる時、暇です。
雑誌でもあればいいなーと思いました
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
カラーはもちろん、炭酸シャンプーもトリートメントも気持ちよいです。
根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させていただきましたがスムーズに対応していただき仕上がりも満足しております。
シャンプーも気持ちよかったです。
ありがとうございました。
全体染め ¥3500♪
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧な施術、ありがとうございます
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも手際よく進めてくださるのでありがたいです。炭酸シャンプーはほんとに気持ちよくていつも泡もりもりなのが嬉しいです。今回はヘアーオイルもすごくよい香りで次回は購入しようかなぁとも思いました。夜までさらさらで過ごせました。また次回もよろしくお願いします
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
炭酸シャンプー最高!
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
月1で利用しています。
ドライヤーが変わったので、前のドライヤーの方が良かったです
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
本日もありがとうございました。
丁寧に対応していただきました。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
初めて来ました。
丁寧にカラーリングしてもらいました。
髪もサラサラになり行って良かったです。
また利用したいです。
全体染め+潤いトリートメント¥4300♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
来店時予約で日曜日に予約できなかった何度かあったので、ネット予約で日曜日に予約を取っています。
いつも丁寧に施術していただいています。
根元染め(2センチまで)+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、その他
時間厳守なのが行ってみると分かりました。
サクサクこなしてらっしゃるけど、対応は丁寧で、白髪染め目的なので満足です。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
何時も丁寧にして頂きありがとうございます。
炭酸シャンプーがとても気持ちがいいです。
また引き続きよろしくお願いします。
根元染め(2センチまで)+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、その他
いつも手早く丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
色持ちがよければいいなと思っています。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
炭酸シャンプーが気に入っています、いつもありがとうございます。
【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
丁寧に手早く塗付していただいて、仕上がると顔まわりがハッキリして今回も満足しています。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつも丁寧にカラーリングしていただいています。
同じ系列の他店にも行ったことがありますが、こちらのお店のほうが、より丁寧です。
【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
今回も手際よく、綺麗に染めていただきました。この価格で、、、とてもありがたいです!
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
初めての利用でしたが、とても丁寧に施術していただきました。シャンプーが美容院並みに丁寧に時間をかけていただき感動しました!
店内も清潔感があり、親しみやすい雰囲気に安心感がありました。
ワガママを言わせていただけば…シャンプー後のセルフドライの備品が家庭的…過ぎて残念でした。
丁寧なシャンプーだっただけに、最新でなくてもいいのでリファかサロニア程度のドライヤーやアイロンがあれば仕上がりが違っただろうなぁ~と悔やまれました。
けれど、また利用したい!と思わせて下さるサロンに出会えて有り難いです!
根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
手早く染めていただけるので助かります。炭酸シャンプーはとてもいい感じです。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつもどおり、手際よくきれいに染めていただいて、なぜか今回いつもより髪の毛サラサラになりました。またよろしくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
いつも手際良く施術してくださるのでありがたいです!
シャンプーも手洗いで丁寧ですし、顔周りもホットタオルで丁寧に拭いてくださいます。
ヘアアイロンがあれば
セットの仕上げしやすいなと思います。ご検討よろしくお願いします。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
手洗いのシャンプーが嬉しいです。
ありがとうございました。
【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪
[施術メニュー]
カラー
リラックスカラー(relax COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー