1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 川西・宝塚・三田・豊岡トップ  >   
  5. リラックスカラー(relax COLOR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
リラックスカラー(relax COLOR)のお店ロゴ

relax COLOR ヘアカラー専門店 小林店

リラックスカラー ヘアカラーセンモンテン オバヤシテン

  • 兵庫県宝塚市小林5-4-38
  • 阪急小林駅  徒歩1分 2ヶ月以内根元染め¥2,600 全体染め¥3,500~
サロン平均
4.41
  • 雰囲気
    4.1
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 7065a3さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    手洗いのシャンプーが嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ちかさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    しっかりカラーリングをして下さって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【セットでお得に☆】全体染め+(トリートメント+コラーゲン)

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • モモさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回混んでたタイミングだったみたいで、私含めお客3人に対してスタッフ2人、慌ただしく雑な施術だったのが残念でした。
    いつもは丁寧に施術していただけるので、次回は空いてるタイミングがあれば行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ヤマカツさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつものように、丁寧に染めて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ともちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    炭酸シャンプー気持ち良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • TOMさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げて貰ってありがとうございます。今日も気持ち良かったです。
    シャンプー後のタオルドライの時に、タオルごと髪をお団子ヘアーにしてくれたのが感激で思わず声が出ました!家に帰ったらやってみます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ひよさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに一年以上、通ってます。いつも満足ですが、人気ありすぎて行きたい日に行けない時があります。でも、合間をぬってなんとか通わせていただいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • mintteaさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    担当の方の物言いがきつくて怖い。
    カラーリングは丁寧できれいに染まって満足です。
    ドライヤーやアウトバスのトリートメント剤が貧弱。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ゆかりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ヤーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも、とても綺麗にしてくれて、満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • もんちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • サクサクさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    早さ、色合わせ、とても良かったです。
    カラーしてもらってる所作がとても綺麗でいらっしゃって、出来上がりもとても満足しました。
    また寄らせてもらいます

    予約時のクーポン・メニュー

    【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • orange ribbonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    すばやくスピーディーに仕上げてくださいます。
    シャンプーの時に首にホットタオルを当ててくださったのが気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • Kさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前の日の夜ぎりぎりに翌朝一番の予約か取れて有り難かったです。ぎりぎり予約ですいません。いつもと変わらず素早く丁寧に施術して頂き有難うございます。顔周りについたカラーも丁寧に拭き取りして下さるので気にせずすぐに出かけれます。シャンプーも凄く気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    根元染め(2センチまで)+コラーゲン♪

    [施術メニュー] カラー、その他

  • ミキコさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    定期的に通わせていただいています。いつもカラーも流しも丁寧なので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • よつばさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもテキパキ丁寧にしていただきありがとうございます。炭酸シャンプーはとても気持ちよく、トリートメントと乾かす時のオイルで、仕上がりしっとりサラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    根本染め(2センチまで)+潤いトリートメント¥3400♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みのっちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    いつも 1時間も かからないくらいに スピーディーに終わらせてくれるので 空いた隙間に 行きたい私には ピッタリです。
    また 宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • マーサさん(男性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    完全予約制なので待ち時間もなく直ぐに対応して
    いただきいつも次のplanが立てやすいです。
    今回も丁寧なお仕事ありがとう御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • みーさんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    今回もコラーゲン+トリートメントでお願いしました。
    綺麗に染まりツヤツヤで満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • キヨちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長く通わせてもらっています。
    施術はもちろんですが、シャンプーが本当に丁寧で気持ちよくて、リフレッシュできます。こんなにリーズナブルで申し訳ないくらいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ヨッシーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手際良くカラーリングして頂き、仕上がりも綺麗で大満足しております。トリートメントでサラサラになりました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【セットでお得に☆】根本染め(2センチ)+トリートメント+コラーゲン♪

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • おじいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    気持ちいいシャンプーでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ちょこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術で綺麗に染めていただきました。
    シャンプーも気持ち良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • あらりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもシャンプーが気持ち良くて。
    もう少し長く洗っていて欲しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • レモンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても綺麗に染めていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • ももさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただきありがとうございます。静かで落ち着きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • まみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカラーとシャンプーしてくださって、ありがとうございます
    仕上がりも良く満足しています
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • saekoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    仕上がりに満足です。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • みかんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも手早く丁寧に施術してくださり、ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以内の方】白髪染めリタッチ(2cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

  • こきあさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイに染めて下さいます。
    丁寧な接客と清潔なお店でとても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2ヶ月以上染めていない方】白髪染めリタッチ(5cmまで)+シャンプー♪

    [施術メニュー] カラー

リラックスカラー(relax COLOR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/