1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. リアン(Lien)  >  
  6. ブログ

リアン(Lien)のブログ

最新ブログ一覧

42件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 春をみつけに!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 12:52:37.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    皆様こんにちはー!!お庭に咲いてるお花、娘のお迎え時に咲いてるお花、お天気がいいので、春を探しに行ってきました!まずは、桜すっごく素敵でした!!桜のトンネルでした!!^_^…続きを見る
  • (^-^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 22:54:19.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    私事ですが、、、2月に、ロングヘアの髪をバッサリショートヘアにカットしましたー!!!^_^!もう、時がさらっと2ヶ月を過ぎてしまってますが、、、この長さにしたのも、ヘアードネ…続きを見る
  • !脱毛メニュー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-24 12:58:47.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    皆様こんにちは!!寒い日が続きますね~  早く暖かくなってほしですね、、、 夏に向けて、手、足、脇など、脱毛をするのは、今この時期がベストですよ~~!!! 冬なのでお洋服…続きを見る
  • hair room Lien  祝2周年!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-19 21:57:52.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
      皆様 こんにちは!!(^^)!!日頃よりhair room Lienをお引き立て頂きありがとうございます!2024年1月20日で、 hair room Lien2周年を迎えます。私達のお店に足を運んで頂い…続きを見る
  • これは!!!!!?何だ???ロボット??!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-10 15:28:24.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    皆様ー!!!こんにちはー!!!!!寒い日が続きますねー!!!冬本番はこれからですねー!!寒いのが嫌いなので、私はすっごくこたえます、、、サロンにはカッコイイ~ロボットが登…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-07 15:24:31.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    皆様、新年明けましておめでとうございます!旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます新しい一年が皆様にとって笑顔が溢れるお年になりますように!!2024年、 hair room L…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 14:01:49.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
      もうすぐ12月ですねーーー(^^) 少しずつ寒くなってきましたね。 でも、楽しいイベントがいっぱいで、ソワソワ、ドキドキしますね~!(^^)!年末年始のお知らせです!! 12月31日…続きを見る
  • before! after!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-20 10:39:28.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    みなさまー!こんにちは~(^^)  朝晩、寒くなってきましたねー、、、ですが、、、昼間は暑い、、、暑い、、、寒暖差、、、身体がついていきにくい時期ですよね、、夏の紫外線などでダ…続きを見る
  • summerだからこそ!!(^○^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-01 20:49:27.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    痛みと刺激が少ない脱毛機!!hair  room Lienでの脱毛menu大人気です!!リアンでの脱毛機は、赤外線を上手くブランドした波長を使用することで、肌への浸透力の高い光が出ています…続きを見る
  • 梅雨嫌なんですけどー!!!( ̄^ ̄)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-16 21:01:53.0
    投稿者:
    四宮 ひとみ
    皆さん!!こんにちは!!^ ^去年より、梅雨入りも早いせいか、髪が落ち着かない、束ねても前髪、フェイスラインもきまらない、ショートスタイルにヘアチェンジをしたいのに、髪が動…続きを見る

リアン(Lien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥9,900

hair room Lien!2周年記念キャンペーンmenu!!¥10500→¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

カラー+カット+トリートメント¥8700→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,000

根本リタッチカラー+クイックトリートメント ¥5,800→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,500

白髪染め+カット  ¥7,500¥→¥6,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,500

カラー+ノーマルトリートメント¥5900→¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,300

カット+スパ ¥4800→¥4300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアン(Lien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/