1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. イリス(Iris)  >  
  6. ブログ

Iris hair salon

イリス ヘアーサロン

スマート支払いOK
  • 栃木県宇都宮市東宿郷4丁目6-5 舘野コーポ102
  • 宇都宮駅東口/徒歩8分

イリス(Iris)のブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 梅雨に突入する前に!酸性縮毛矯正はいかがですか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 18:15:52.0
    投稿者:
    ARIKA
    こんにちは!IrisのARIKAです!そろそろ梅雨に近づいてきました。梅雨になると乾燥時期と違って、うねりや膨らみが気になってくると思います。そこでオススメなのが酸性縮毛矯正です…続きを見る
  • 2WAYカラーマスカラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 17:57:41.0
    投稿者:
    ARIKA
    こんにちは!IrisのARIKAです!ブリーチカラーをしてる方眉毛やまつ毛どうされてますか?明るいカラーしてるのに眉毛が暗かったり、色味系のカラーしてるのに眉毛だけ浮いてたりしま…続きを見る
  • ~NEW~ link新製品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 09:52:08.0
    投稿者:
    ARIKA
    こんにちは!IrisのARIKAです!linkシステムトリートメントに新しい製品が出ました!ダメージ補修に加え、ツヤ・柔らかさ・手触り・持続力が今まで以上にレベルアップ!今までのシス…続きを見る
  • メンズ ~春パーマ~
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-09 12:29:47.0
    投稿者:
    CHIZURU
    こんにちは!Irisです♪3月に入り、すっかり春らしくなってきましたね♪日も延びて、暖かくなってきました!先日の雪はびっくりしましたが、すぐに溶けてくれて交通に支障が出ずで良…続きを見る
  • アンブレラカラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 11:03:38.0
    投稿者:
    CHIZURU
    こんにちは!Irisです。先日、アンブレラカラーをさせて頂いたお客様です!なんだそりゃ???となる方もいらっしゃるとは思いますが、簡単に言いますと、表面だけを明るくして、アン…続きを見る
  • おすすめ! ブリーチメニュー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-29 10:10:53.0
    投稿者:
    ARIKA
    こんにちは!IrisのARIKAです!3・4月は卒業入学シーズンになり、雰囲気をガラッと変えたいお客様が増えますね♪Irisではそんなお客様にぴったりなブリーチカラーメニューがござい…続きを見る
  • 最新カラー!Villa Lodola(ヴィラロドラ)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 15:05:54.0
    投稿者:
    ARIKA
    こんにちは!IrisのARIKAです!新しくカラー剤が入りました!!今回のカラーはお白髪染めのみとなりますが、頭皮が弱い方・薬剤が染みやすい方にぴったりのオーガニック認定を取って…続きを見る
  • ☆3、4月限定クーポン☆ペア割10%off始めます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 13:56:41.0
    投稿者:
    CHIZURU
    こんにちは!Irisです!Irisの初のペア割クーポン始めます!美容室選びで迷ってる方や、初めてだと不安な方、気に入ってくださってる方など、お友達やご家族、カップル、夫婦職場の先…続きを見る
  • ~2024~イルミナカラー 3月新色登場!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 16:06:43.0
    投稿者:
    CHIZURU
    こんにちはIrisです。3月から新しくカラーの新色が出ます!Irisでも取り入れていきますのでお楽しみにお待ち下さい!プレミアムカラーに変更して頂くと、イルミナカラーが出来ますの…続きを見る
  • バレイヤージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-25 17:03:18.0
    投稿者:
    WATANABE
    こんにちは!IrisのWATANABEです!今回のお客様はバレイヤージュにしました!最初ブリーチする前に赤が入ってたお客様を何回か段階踏んでこの位まで持ってきました。やりたい方はもち…続きを見る

イリス(Iris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • 期間限定
  • 3/1(金)~4/30(火)

【3・4月限定】ペア割 10%OFF

来店日条件:
2024年03月01日(金)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
割引クーポンの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

何を選んだらいいか分からない方。特殊カラーやブリーチお悩みの方。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥13,000

◆透明感 ケアブリーチ+カラー【¥15500→¥13000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

◆外国人風 ケアブリーチ+カラー+linkトリートメント【¥20000→¥16000】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥18,500

★おすすめ!ケアブリーチ+カラー+極上トリートメント【¥23000→18500】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥21,000

【Iris推し】Wケアブリーチ+カラー+linkトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イリス(Iris)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/