1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. グラム(gram)  >  
  6. ブログ

グラム(gram)のブログ

松村 佳奈のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • gramへ来た後はここ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-26 15:45:09.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    皆さんお久しぶりです♪お身体健康はいかがですか??だんだん本格的に暑くなってきましたね、、熱中症にはお気を付け下さいませ TT暑いと言えば夏夏といえば中華(年中)中華と言え…続きを見る
  • お分かり頂けただろうか 
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-30 14:21:38.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    みなさんこんにちは!お元気にお過ごしでしょうか♪ご無沙汰しております松村です。最近、ふと、窓にお魚が泳いでいるのが見えていつか来られたお子様が窓に跡でも付けていったのかな…続きを見る
  • 花粉症の人、使うティッシュだんだんセレブになりがち
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-14 17:09:01.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    こんにちは♪皆さんの元気の源松村です最近、お花屋さんが余ったお花を持ってきて下さってお店に彩りが溢れております♪春だし、ピンクだし、お花だし。なんだか毎日癒されて、幸せで…続きを見る
  • 思い出こそメモリー♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-22 12:56:43.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    明けましておめでとうございます♪2023年は、ぴょんぴょん飛躍出来る年になるといいなと思っております!!跳ねますよ跳ねますよ~~!!所でこちらの写真は、去年の冬に友人と一緒に…続きを見る
  • 最強ドライヤー新発売
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-06 17:32:15.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    皆さんお久しぶりです♪お元気でしょうか!私は季節の変わり目についていけず しっかり体力持って行かれてます!!単純ですね!ところで皆さんそんな寒い冬だからこそ1秒でも早く、髪…続きを見る
  • おすすめアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-20 12:29:35.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    お久しぶりです!雨が降るとくしゃみ地獄に陥る松村です♪さてさて最近は、コロナさんも何年か前よりは徐々に落ち着き、結婚式が増えてきたのでアレンジも色々絶賛練習中です ^^普段…続きを見る
  • A/W ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-06 15:34:08.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    こんにちは!ご無沙汰してます。巷では、ブログ投稿だけする中の人みたいなポジションになってますが、外にもとっても露出してます!!松村です今回は久しぶりに、美容師みたいな投稿…続きを見る
  • happy birthday ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-14 14:31:40.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    皆さんこんにちは♪先日、私たちの心のオアシスであり、大尊敬している森田さんが、誕生日を迎えられました♪入社してしてまだ間もない、生意気でおっちょこな私にもいつも絶えない笑…続きを見る
  • 怖いのが苦手な方は少し注意です
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-19 17:35:26.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    皆さんこんにちは!この間、私の相方阿部さんが、髪をバッサリ、ギャンかわイメチェンしました!写真は、その時切った毛で作った私お手製のミッ、、ホラーマウスです♪夏仕様です ^^…続きを見る
  • 宜しくお願い致します♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-03 10:17:22.0
    投稿者:
    松村 佳奈
    おでこから失礼します!!初めまして♪8月1日から、gramでスタイリストとして働かせて頂くことになりました!!松村 佳奈です(^^)元気と明るさだけが取り柄の、まだまだ未熟者ではあ…続きを見る
  •  

グラム(gram)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

メニュー相談☆クーポンに迷ったらこちらから♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット 電話

  • カット
  • カラー

¥8,900

【新規限定】カット+透明感カラー ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

人気NO.1【新規限定】カット+透明感カラー+うるツヤTR¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • カラー

¥9,900

【全員☆お得なクーポン】カット+透明感カラー 9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット 電話

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【全員☆迷ったらこれ!】 カット+透明感カラー+うるツヤTR 11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット 電話

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【人気No.1☆超音波TR】カット+透明感カラー+超音波フルカクテルTR 14500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ネット 電話

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グラム(gram)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/